「NHKが黒歴史化した「潤日」、ディレクター陣から取材連絡を貰った中国人の証言によると……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:Nzc4OTA0N
犬HKが特亜に侵食されてるのは分かりきってること。
南方植物の米を、朝鮮人が日本に伝えたとか平気で嘘報道するからな -
2 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NjM3OTY0N
当事者が生々しく、中国の制度からマネロンの必要性、さらにそれが非合理的である事まで理解してやってるのな
NHKがそれを正当化する事も、それをやると最悪今回みたいになるのも理解してる
非常に面白い証言だな -
3 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MjI0ODYzM
NHK解体廃局!
-
4 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MTAxMzU4N
こういうのが出世する制度になってんだからNHKに改革やら改善なんか求めても無駄。
対抗するような強力なメディア・番組・タレントとか使ってNHK(TBSも)の主張・報道内容を検証する番組を作るほうが効果的だと思う。
フジテレビが生まれ変わってこんな風になったらいいのに。 -
5 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkzMTY3O
中国本土からのオールドメディア切り捨て活動かな?
-
6 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NjM3OTY0N
あとNHKが中国共産党の手下だと言われてるが、今回に関してだけはマネロンにより資金が流出するため、中国共産党が損する側になっている
中国の富裕層辺りが日本に気安くする為の影響力工作なのではないかと疑ってる
捕まったのも中国共産党と利益が一致したからじゃない? -
7 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkzMTIyM
文春や野党はこういうのを追求しろよ
-
8 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkyMjk0N
犯罪ほう助とまでは行かなくても、外国人の違法行為を手助けあるいは擁護しているNHKの道義的責任は追及されるべき
-
9 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDkzMjkyM
NHKが野放しになってる現状はほんとおかしい
-
10 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkzMTUxN
『金の密輸』が捕まったよね♪『財源』を声高に叫ぶ方々も大絶賛だよね♪『財源』問題の解決策~簡単だね♪
-
11 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTY3NDMyN
支那のプロパガンダ機関、NHK
-
12 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDkzODA3N
NHK会長を国会の証人喚問に呼ぶべき案件
-
13 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDQyNzQ1N
「ある犯罪者の記録」みたいな取り上げ方だったら…ダメか。
捕まる前に放映したらそれはそれで大問題だな。 -
14 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MTgyMjg0O
画像アップはともかく格が落ちるって?
-
15 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTE3MjA5M
取材方法に問題は無かったって言ってたらしいなNHK
どうすんのこれ
いつもみたく「お話出来る事はありません」か -
16 名前:天の声
2026/06/22(月)
ID:MTgyNDM2M
皆様のNHKから支那様のNHKに自動変換
-
17 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTEwMjgyN
日本を経済的植民地化にして、人海戦術的に漢民族をドンドン送り込んで征服するやり方なんだろうな。それにはまずマスゴミを蚕食して中国に都合のいい世論を作り上げるつもりなんだろうが。本当に姑息。
自衛隊を貶して皇統に口出してきて、wcのゴミ拾いにまでケチつけて日本人のすべてを消し去ろうとしている。
でもさあ、毎日のようにSNSや現実社会で目にする薄汚くてルールも知らない・野グ〇するような一般チャイナを見ていると絶対に共生なんかできないってしか思えないんだけど。あ、だから言論統制するんだよね。ほんと嫌だ。 -
18 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:ODA3ODEyO
プロジェクトXとかのレベルではなく、こういうのこそ、公営放送局として料金徴収の権利を持たされているNHKに対して、厳然と、公然と国会などの場に置いて問題の原点や解決策などを追及すべきことなんじゃないの?
勿論、刑事罰や民事裁判などできるならそれを良しとすべきだし、そうでなくとも公益組織としてのNHKでこのような問題を起こしたということで問題の人物に相応に対処して責任を果たし、自浄すべき事態やわ -
19 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTkxNzk4M
中国はいつまで日本に寄生して生きて行くんだろうな
-
20 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTEwMjgyN
日本を「新型軍事主義」と名指しして批判し、自国経済がヤバいからと「新型消費業態」と言って内需の拡大を目論んでいる。
なんでも「新型」とつければいいと思っているのかwww
経済がヤバすぎて、レンタルがどうのと言い出す中共。
若者の価値観が変わったからアルというが、要は失業率が高いからだろ。それでなくとも3億人以上の根無し草(農民工)と日稼働世帯(高齢者)1億人以上いるんだもんな。どうするの?もう一回文革やる? -
21 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTY3NzY4M
裏にいるの韓国でしょ
-
22 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDIzMzEzM
こういう事案を野党は追求すれば少しは株が上がるのに、ほんとに頭の悪い連中ばっかりやな、これはしっかり国会で追求してほしいね!
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
