人気ページ

スポンサードリンク

検索

38件のコメント

「「え?ギャグで言ってんの?」と某野党を庇いまくる自称・自衛官の家族にツッコミ殺到、野党は自衛官の処遇改善に尽力していると主張しており……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDQ3ODU2N

    またサヨクが嘘ついてるよw

  • 2 名前:73Hei! 2026/06/22(月) ID:NDQyNzYxN

    何でパヨって他人に成りすますのだろう?

  • 3 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTg3Mjc3N

    この手の話題になると火消しのように現れる自称元自やら家族やらw
    昔聖三文字氏の所に居たことがあるが、くらまと韓国コンテナ船の
    衝突事故の時も元自で韓国だけ擁護するドアホがわいたからなあ。

  • 4 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MjI0ODYzM

    またナリスマシかよ。左翼は芸が無いな。

  • 5 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkzNDU4M

    >でも幹部自衛官の中国大使館襲撃事件や、制服自衛官の自民党党大会歌唱問題では、責任者として謝罪もせず、責任を部下達に押し付けて逃げたでしょう?熊本に長距離弾道ミサイルを配備する際も住民に事前説明をしていませんし。

    あっち系の主張フルセットじゃん
    尻尾見えすぎだぞ

  • 6 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkzNDc5N

    最終的な趣旨は中国に謝れ、中国様の嫌がる事はするなだもんな

    これ無理があるって(爆笑

  • 7 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkzMTY5M

    意外と共産の自衛官は多い(そして何故か共産党に内部書類が流れる)

  • 8 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTg0MzA4O

    自衛官が外国籍女性と結婚や交際するのは、前々から懸念されているから、怖いことに、こいつがマジで自衛官の身内というのがありうるんよな。

  • 9 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDQ0OTAxM

    絵に描いたようななりすましサヨクで草
    「ウリは生っ粋の日本人だけど日本は嫌いニダ」とかに通じるものがある
    まあ自衛官の家族や親族が全員自衛隊に好意的かどうかは断言できないけど、こうも主張が露骨だとな・・・
    どっちにせよ主張が一緒なら本物だろうが偽者だろうがサヨク側なのは変わらないし区別する必要も無かろうよ

  • 10 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDY1NTU1N

    自衛官が報国の志を持っていたら今の首相は安穏としていられないだろうがどうなるかな

  • 11 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTY3NDMyN

    自衛隊員の家族ならまず腹を立てるのは共産党で次が立民、中道だろ。
    バレバレの嘘ついてんじゃねーよカス

  • 12 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NjY0ODE5O

    トランプが高市総理に「ホルムズ海峡に自衛隊出せ」って要請したとき
    「我が国には憲法9条があるから無理」って、まさにパヨの理想を体現するがごとくバッサリ断ったのに
    パヨの中では、高市総理が自衛隊を私兵化してイラン戦争へ勝手に送り込もうとしてるところを、正義の共産党や中革が止めてることになってて草

  • 13 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:Nzc3MzgxO

    左翼外国勢力お得意の。。。「私は日本人だが、〜」「私は〇〇だが、〜」
    今回→「私は自衛隊員だが」
    今回の肝は「(自衛隊員の身分は保障されている上で)自衛隊に行く出身家庭が貧乏である」と決めつけているのであって自衛隊員の処遇改善という話ではない。
    また別の話。はなしをそらすな、パヨカス。

  • 14 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:Nzc4OTA0N

    自衛隊の身内ねえ……?
    たとえ家族に縁切られてても、自称身内には違いないわな

  • 15 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDY0MjE3O

    外国籍と結婚して放出された”元自衛官”の妻なんだろ。
    だから元自衛官の~というのは嘘ではないと思う。
    ただ、主張がまんま共産党の主張なのが笑うポイント。w

  • 16 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDkzODM3M

    この手の人達って「迷惑を掛けてはいけないから」と言って元自衛隊の関係者以外としか言わない上、20年前でも通じない手法をまだ使ってるんだから凄いよな

  • 17 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTg3Mjc3N

    ※10
    今の総理?高市さんよりも防衛大臣時代に装備に口出ししまくって
    本州への10式戦車配備にケチ付けたりそれ以外にも装備に口出し
    しまくって自衛艦に嫌われまくってたゲルのことか?
    財務の片山も相当嫌われてたが、あっちはちゃんと手打ちしたはずだが・・・。

  • 18 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTY3NDYxN

    ※10
    小西洋行でも生きていられるんだから大丈夫だわ、基地外。

  • 19 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTg3Mjc3N

    ※15
    バカ旗に90式のプロトの写真流出させた赤信者のJ官も居たからなあ。

  • 20 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NjM3OTY0N

    日教組議員抱える立憲が自衛官の待遇改善なんて求める訳ないだろ
    あいつらの頭の中では自衛官の存在自体が矛盾なんだから

    そして今回の問題発言は自衛隊なんかより中露朝の子どもたちに配慮しろと言うもの
    まったくもって自衛官の待遇改善どころか下に扱ってる

  • 21 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTUwNzQ1N

    中国への挑発行為が目にあまります この言葉がすべてを語っている。

  • 22 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDYxNDMwN

    スパイかも知れないから特定して調べないと!

  • 23 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDY4NDYxN

    語るに落ちるとはまさにコイツの為にある言葉やなw

  • 24 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MjE2NzkzO

    具体的な話は一切なく、自衛隊とまったく関わりの無い俺でも聞きかじった話だけで言えそうな薄っぺらい主張の時点でお察しよね

  • 25 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTE4NDczO

    共産党に好感もつ自衛隊関係者っていったい
    誹謗中傷、嫌がらせ、各種妨害etcしてくる相手に好感もつとかすごいな

    これまで共産党やその関連団体がどれだけ自衛隊やその関係者に酷いことしてきたと思ってんだ

  • 26 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTgyMjU1O

    自民党より共産党のほうが自衛官の事を考えてあげてるって主張は流石に無理があるでしょ

  • 27 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTY3NDE1N

    徴兵されてるわけでもなし
    嫌なら自己都合で退職できるんでないの?
    退職者が増えてないなら自衛官さんたちは別に不満は無いってことでは?

  • 28 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NjY3MjI4N

    仮に本当だとしても”元”家族なら1年も経ってない小泉防衛大臣の今の政策を知るわけがないのに批判できるとか異常だよ

  • 29 名前:それは 2026/06/22(月) ID:NTY4MTgxO

    しばき隊に自衛隊にいたけど、父親か母親が韓国人で、出世できないって言われて辞めた人いるよね。その人の兄弟?

  • 30 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkyMjk0N

    昔、自衛隊の内部資料が共産党に流出したこともあったからねぇ
    そういうのがいるんじゃないの

  • 31 名前:無し 2026/06/22(月) ID:NDkyNDMyM

    国民主権とか言ってるけど、だからといって総理大臣より偉いわけではない。頭の良い人が勉強して総理大臣になったのであってバカのくせに遊んでいたのがお前。

  • 32 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTY4MTYwM

    なんだよ結局涙目逃亡かよ

  • 33 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDIxNTEzO

    たぶん「習近平クソヤロー」とは言えない類の人だろうね。

  • 34 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTE3MjA5M

    パヨクのなりすましって本当に秒でバレるんだなw
    京都で創価学会員に成りすまして公明党にクレームを入れてた共産党の幹部がいたけど、本当に節操がない

  • 35 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDIzMDY4M

    共産党の好感度が高いのは嘘松が過ぎる
    なりきるならもっと本気出せよ

  • 36 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDE0MzkyM

    れんこんて時点で蓮根、蓮でナンミョーなんだろうねwww
    高市をここまで恨んでいるのは斎藤に伊佐以下ナンミョー信者だけw

  • 37 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDE5MjU0M

    まさに穴だらけ

  • 38 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:ODA3ODEyO

    >日本国の主権者たる国民様

    この表現、韓国の国民が政府政権を叩くときによく使っていて、そのせいで政府政治がポピュリズムに傾倒する原因の奴だw
    しかもこれって、自分が権利者だ、権利を持っている奴が偉いっていう王様思考のせいで、「皆が権利者で平等であり、みんなで国を作っている」っていうようなポイントを喪失した個人主観のカスハラ的民族性の表れなんよな

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク