人気ページ

スポンサードリンク

検索

85件のコメント

「トランプ氏を歓待した高市首相を誹謗中傷したリベラル派、トランプ訪中で凄まじい歓待ぶりを見せた習近平に対しては……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjY5MTk3O

    アホパヨどものダブスタが醜い

  • 2 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjUwMzE2N

    どこまで嫌われる理由を積み上げていくんだろうな、特亜派リベラルは

  • 3 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzE0MjYwM

    これもある種のハニトラだな

  • 4 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzEzMzcwM

    六韜なんて考えられるほどの知能はキンペーには無いだろう
    完全にトランプにビビってるだけ

  • 5 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mjk3ODM3M

    いつの間にか日中vs米が日vs米中になっている手際こわい

  • 6 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjUwMzE2M

    パヨクメディアが中国を絶賛するのは、中国政府が無能だからかw

  • 7 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzI0NzMxO

    というか、中国はこれ以外に何も出来んだろ
    トランプサイドは中国を五体投地にまで追い込んでからの
    制圧完了パレードみたいなもんだぞこれ

  • 8 名前:あ 2026/05/14(木) ID:NDk4ODg1N

    そもそも、使者(単なるメッセンジャー)と最高権力者(決定権者)の違いも分からない知能とは、パヨクの典型みたいな奴だな。

  • 9 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzA1OTE2O

    高市さんがトランプを歓待すればボロクソにこき下ろし蔑む
    習近平がトランプを歓待すれば盛大に褒め称える
    パヨク共本当にどうしようもないな
    人間としてクソ共と言わざるを得ない
    こいつらの言う事は全く芯がない。ただのポジショントーク。聞く必要0.

  • 10 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NDk1NjY2N

    本スレにもあるが、ポケットに手突っ込んだままだったあれは、日本側が有能故の冷遇だったのかw

  • 11 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTE1OTgyN

    何とかトランプのご機嫌を取ろうと必死な様子にしか見えんがな。
    パヨクの色眼鏡を通すここまで変わるとはアホらしいね。

  • 12 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjY5MTk3O

    >>5
    これ低知能パヨクの現実逃避コピペ

  • 13 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NTE1NTUxM

    「気に入られなきゃ、巡航ミサイルが降ってくる」
    ベネズエラは拉致され、イランは全員さつがい
    習は、ふつうに媚びてるだけだよ。
    有能はみんな粛清済だからな。ただでさえ、習の世代は元紅衛兵のアホしかおらんというのに。

  • 14 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzE0MjM4N

    そう言えば、TBSと朝日もコメンテーターとやらに結構なことを
    言わせてた記憶w あいつ等は今どんな気分なのやら

  • 15 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzI0NzMxO

    正直、世界中にメッキが剝がれたちゅうごくよりも
    トランプが訪中する前に連絡してきた
    ミトスの方がはるかにやばい
    あれどうすんだ……

  • 16 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzYwNjQzO

    >>5
    日米台と終わってる特亜でしょ
    アメリカがベネズエラもイランもぶっ潰して中国にまともに原油入らなくしたのに組む訳ないやん

  • 17 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NjQxNjUwN

    それより今回の件でわからなかったのはなんでベッセントは東京のあとにソウルを訪れて中国の要人と会談してるんだ?
    直接中国行けばよかったのに。

  • 18 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTM5NzkxM

    トランプに見習うなら、日中関係改善にはやっぱ日本が中国を殴らないとダメってこった。

  • 19 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzI0NzMxO

    中国が対応間違った場合、西側の金融から
    中国が切り離される可能性があったからじゃね?
    銀行取引や為替交換が停止するから

  • 20 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzE0MjY2N

    歓迎の仕方がやっぱ北朝鮮と同じなんだな
    やらされてる感がはんぱない

  • 21 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTE2MDk3M

    ばっし~@SOBAYAdeUDON
    悦に入るほどの好待遇で懐柔し自国の要求を飲ませる中国…

    まるでご主人様に会えて大喜びしてるかのような待遇で媚び相手国の要求を丸呑みしちゃう日本…
    午前9:56 · 2026年5月14日·5,618 件の表示

     
    ばっし~@SOBAYAdeUDON·2022年11月25日
    返信先: @mas__yamazakiさん
    国が富む政策を打ち出した上での富国強兵を唱えるのならまだしも、今の日本政府の政策は国内経済低迷しても軍備増強という貧国強兵を目指すという愚かな政策…
    午後10:01 · 2022年11月25日
     
    ばっし~@SOBAYAdeUDON·1月29日
    返信先: @kikumacoさん
    台湾有事が現実味を帯び、タダでさえ足りない自衛隊入隊志願者が更に激減すれば、国防維持が困難になると政府が扇動し中高年ネトウヨが呼応して騒ぎ、韓国のような若年層の兵役義務化という名の徴兵制の導入あり得ますよ…
    自分さえ徴兵されなければ愛国叫んで賛成しそうですし。
    午前10:53 · 2026年1月29日·2,017 件の表示
     
    ばっし~@SOBAYAdeUDON
    憲法は国の礎…
    自ら周辺諸国との関係悪化させておいて、国民に危機を煽り、改憲・軍拡を進めようとする…
    自ら建物の基礎の真下を掘り上げてガタガタにしておいて
    「基礎がガタガタだから基礎からやり直さなきゃ建物倒れるから危険だ」
    と住民の不安煽って、工事させようとする悪徳業者みたい…
    午前9:38 · 2026年5月8日·1,123 件の表示


    ばっし~@SOBAYAdeUDON
    2010年1月からXを利用しています
    137 フォロー中 111 フォロワー
    @SOBAYAdeUDONさんはポストしていません
      
       
    今日はどんなパヨクさんがどのエラで言っているのかなぁ…?それではみんなで楽しく探っていきましょう♪
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 22 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTM5NzkxM

    斬首作戦自体は成功してるしな、怖いよねぇ。

  • 23 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzA1OTE2O

    >>5
    アメリカは中国に「威圧と脅し」をしに来てるんだよ?
    中国の相棒のイランは潰してやったけど中国お前はアメリカにどんな態度取るんや?ってな。その答えが中国はアメリカに服従しますって事やで?

  • 24 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mjc3MjQxO

    ところでなんで会った段階で会談の成功
    確信してる人いるの?

  • 25 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mjk2NzQ1O

    仮に六韜実践するならお仲間垢も一斉にトランプヨイショして目線逸らすべきなんだが
    そういうところに頭回らないのがパヨクオリティ

  • 26 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NjQxNjQwN

    やはり経済と軍事両面の暴力を背景にした脅しは有効
    中国を媚びさせるには暴力に限る

  • 27 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NjQ2OTQ5O

    > 正式に訪れる者には、大国・小国を問わずすべて礼をもって接する。無能な者については、日本政府を見ればいい。盛大に迎えるどころか、まったく相手にしない。
    国賓待遇で中国行ってひとり飯食い続けた大統領がいるらしい

  • 28 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTM3OTU5N

    台湾有事発言の時の批判、日米首脳会談の時の批判
    そして今回の米中首脳会談に対する評価
    完全に目線が中国なんだよな
    こいつらなんで日本に住んでんの? 大好きな中国に行けよ

  • 29 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzA1OTE2O

    >>27
    その中国の行動原理を引き合いに出す奴多いけど、今回はそれ当てはまらないよ。その行動原理の大前提は中国と同格か格下に対する原理な。
    相棒のイラン潰されて、中国の態度次第では次はお前だぞ?と言われてる状況では媚びる事しか出来なかっただけ。

  • 30 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzI0NzMxO

    日本にすらキャンキャン吠えるしかできなくなってんのに
    アメリカに対しては言わずもがな

  • 31 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NTE4MDYzN

    すげーなパヨクって
    頭の中の論理の整合性とか全くなくて全部その時のノリで言ってんだな

  • 32 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTE2MDk2N

    日米の関係が悪化して米中の関係がよくなって日本が攻撃されることを望んでいるということか

  • 33 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzMwMDQ2M

    フツーにこういうの気持ち悪いと思わんのかね。
    何かしら伝統に依拠した儀礼なら感動するかも知らんが。

  • 34 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTM5Nzk3O

    なーんだ いつものパヨクズ思考やんけw

    会話が成立しない五毛思考だし読むだけ脳細胞のムダ使い

  • 35 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjQ5NjQ5N

    ぱよちんの悪癖で、嫌いな相手を下に見るが発動しているわ
    トランプがそんな甘い奴じゃねーよ、笑顔でリップサービスを盛大に言いながら、下からぶっ刺してくるビジネスマンだぞ
    アメリカはトランプが何を言ってどういう態度だったかなんて無視して、公的に何を決めて何をしたかを見ないと見誤るわ

  • 36 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTQ0MDEyM

    シンガポールだったかでは、
    トランプ親分はチアと一緒に踊っていたじゃないか。

    シナは三段くらい落ちるんじゃないかなw

  • 37 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzU0NjA3M

    俺が見たパヨは日本がハブられててザマーって笑ってたよ

  • 38 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTM3OTU2M

    凄いな
    なんというか…凄いな!

    ダブスタってレベルじゃ無い

  • 39 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mzc2NTk4O

    人として最低やな、おパヨさんはwww

  • 40 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTQzNDc3M

    いまどき、そんな単純な手が通用する時代じゃ無かろうに

  • 41 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:ODQ2ODgxN

    なんか……持ち上げようとしてる人たちの頭が悪いと逆に神輿として担がれてる人が可哀想に思えてくるな……
    無.能な味方ほど邪魔なものはないって感じ

  • 42 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzUyNDA2N

    >>40
    しかも六韜にそんなものは書いてなく作り話だという

  • 43 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjQ5NjQwM

    出典は六餡

  • 44 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTE2MDk3M

    dawn@dawn52600
    すごい、中国の知恵。古代から諸国で争いあってきただけありますね。

    トランプは兵士たちがパレード圧政者に向かって敬礼したり、英王室みたいなキンキラの閲兵隊とかああいうのが大好き。アメリカではなかなかやってくれないので(笑)くすぐられてますね。
    午前10:47 · 2026年5月14日·6,049 件の表示

     
    dawn@dawn52600
    だから中国とかに強く()出てめんどくさいことになるより、こういう風に真に強くなってくれないかなア?
    引用
    maku@maku94483·4月15日
    大国相手でも譲れないところは譲らないメローニ
    午後8:42 · 2026年4月15日·104 件の表示
     
    dawn@dawn52600
    朝やってるBBCやアルジャジーラ、シンガポール、韓国などのBSのニュースはレバノンでの非道な爆撃などを生々しく伝える。日本のニュースだけだと、全然そういうのが見られない。
    #NHKBS
    午前8:08 · 2026年4月17日·126 件の表示
     
    dawn@dawn52600
    クソ恥ずかしい
    引用
    久保山 尚 の特級出羽守@KBYMScotland·4月11日
    ファイナンシャル・タイムズのすごい記事。
    「トランプにノーと言えない国――東京はアメリカへの依存から脱却するためのプランBを必要としているが、そのようなプランは存在しない」
    午前9:08 · 2026年4月11日·453 件の表示
     
    dawn@dawn52600
    全米50州 800万人以上のアメリカ人を雇うなんて!(◜▿◝ )⡱中国の不景気なんて、嘘なんだな!
    引用
    tomtom@tanimach·3月29日
    米国では既に中国請負デモが発覚していた x.com/nobby_saitama/…
    午後10:21 · 2026年3月29日·98 件の表示


    dawn@dawn52600
    Anti conspiracy theory. Paleontology, Marine reptiles英検1級 |英語発音協会テスト |小型船舶1級| 筋トレ好き|国連英検A級
    2013年12月からXを利用しています
    1,491 フォロー中 969 フォロワー
    https://x.com/dawn52600
     
     
    ジャップを正しく中国へ傅くよう善導するのが目覚めて賢いワタクシの勤め!そう固く信じて今日もネット説法に励むおばあちゃんパヨクなのでした♪
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 45 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzYxNDkyN

    >>22
    ハメネイは死んだがマドゥロは米国で絶賛取り調べ中だしな

    習近平としては寧ろハメネイみたいに死んでくれてたほうがまだ安心だったのに、マドゥロがどんなヤバいことを米国に白状してるか分からないという点も恐怖だろうな

  • 46 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTE1OTc2O

    中国は今いい感じに国家組織の体を成していないので
    キンペー皇帝を傀儡に据えた経済植民地までいくかもしれんぞ

  • 47 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzczNzIyM

    パヨが記憶力がないというよりはその場で自分が勝利者だという演出のために脊髄反射してるだけだから、マルチスタンダードだとかいっても応えないんだよね。連中。ただただ噓吐きという事実を広めるのみ。

  • 48 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjQ5NjQxO

    左派的な投稿をする人って
    明らかにフィルターバブルやエコーチェンバー下の情報にしか触れてない印象だな
    思い込みの激しいヤベェやつって感じw

  • 49 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTM2OTY3N

    パナマ運河の権益を奪われ、ベネズエラの石油を押さえられ、イランでも劣勢に立たされている。ここで塩対応なんかしようものならマジで国が詰む。

  • 50 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjcwNDQ4N

    中国の古典がそんなに素晴らしいものだったら歴史的にあんなに革命起きてないよ
    せめて現代に摺り合わせて用いろとかやるんなら最後までやり遂げろと思うことがしばしばだし

  • 51 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTE1OTc2O

    フェンタニルはやりすぎだったね

  • 52 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mjg1MTcyO

    そもそも首脳会談でやることって、あらかじめ官僚同士の話し合いで決まってるんだろ?
    歓待の内容で、トランプがご機嫌でサプライズをぶっこんでくるとかないわけで…
    単純に中国のメンツとか仲良しアピールってだけだろ

  • 53 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjYyNDczN

    つまりムン・ジェインは大変に優秀な人物と思われていたって事になるw

  • 54 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTE2MDk3M

    M16A HAYABUSA@M16A_hayabusa
    さすが中国。トランプの扱いに完全に手慣れてるな。
    豪華歓待でトランプはご満悦、終始ニッコニコ。


    M16A HAYABUSA
    @M16A_hayabusa
    政治・天文学・乗り物全般、あらゆることに興味を持つ雑食人
    間。広く浅くをモットーに、日々少しずつ学んでいます。

    かつて在特会・主権回復を目指す会を熱心に支持し、チャンネル
    桜「二千人委員会」にも参加したバリバリのネトウヨでした。今は過去を振り返りながら、贖罪の気持ちを胸に、ぼんやりとした不安で過ごしています。
    2016年8月からXを利用しています
    5,262 フォロー中
    2.7万 フォロワー
    https://x.com/M16A_hayabusa
     
     
    これ↑、自称元ネトウヨのザイニッチと言われてX界隈では昔から有名人のパヨクさんだったのでした…。アカウント名で検索すると、専用さらしあげまとめや魚拓が小山のよに出てくるのです。
    発言傾向から経験的に言って、たぶん朝鮮総連系の人と思うのです。中国と韓国を矢面にたてて、北朝鮮はまるっと何も問題がなく存在すらしてないかのように扱うのが特徴なのでした。
     
    何度アカウント削除されても不死鳥のように蘇るチュチェ戦士パヨクさんなのでした♪
    意味不明な禁止ワード割るのがめんどくなってきたので簡略化なのです。
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 55 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mjk1NDM2M

    田中角栄が中国訪問したときに中国は角栄の好物のあんぱんを用意していた
    あの国はそれぐらいはやる

  • 56 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjgxMTAxO

    免許所偽造の男、顔が日本人に見えないんだが?が居゛次か隠蔽か

  • 57 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjUwMzk2M

    在日特亜人の愚かなところは、

    特亜を称賛(または日本を批判)すれば必ずブーメランが返ってくるのに、

    そのことを想像できないことである。

    いつも思うけど、本当に想像力がないんだなと。

  • 58 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjUwMzk2M

    >それは「使者」に対してであって「王」に対してではない

    だよねえ。
    私でも知ってるのに。

  • 59 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjUwMzk2M

    動画の最初の2~3秒しか見てないけど、ノリが北朝鮮みたいだ。

    さすが親子。

  • 60 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NDc2MDM2N

    パヨちゃんは是々非々も間違えて使うくらいですし
    六韜なんて知るはずもなく

  • 61 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTQyMDcyO

    左派やリベラルそして自称中道と、勉強して無い奴に限って声がデカいんよね…。
    更に言えば保守層がどれだけ記事や纏わる意見、そして書籍等を読み込んで居るかを完全にナメてる。
    毎度毎度ご都合でデカい声出すから、必ずブレブレになって超恥ずかしいダブスタかますんよねぇ。
    しかも今回はそんな単純な状況でも無いでしょ、マトモな考察が一つも無いんだわあっち界隈からはね。
    犯罪助長な無責任悪党リベラル界隈でも面白い状況だと思うのにさ。

  • 62 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NTE0MTIyM

    リベラル活動家の宗主国だからな?

  • 63 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzYxNTg5M

    高市早苗政権発足直後のトランプ大統領公式訪問での歓待・・?
    演出的には歓待したように見えますが、おカネは大して掛かってませんね、何時もの米国大統領来日の警備と晩餐会です、アメリカ大統領なんだからあれ位の警備で安全確保するのは通常でしょう。
    横須賀空母上での公式会見ですか?原子力空母「ジョージワシントン」は日本の艦船ではありませんよアメリカ海軍所属です
    それと使われた横田空港基地は駐留米軍司令部です、基地管理はアメリカです、その他羽田空港も通常使用で諸外国の賓客来日で待機するのと同じ。
    その他此の他でパヨクには大歓待した様に見える?其れこそがカネでは無い政治的な演出ってもんです。
    逆にそう観えるって事が高市早苗さんの目論見で勝利でしょうね
    日本は所謂、憲法縛りで軍事の安全保障はアメリカに依存しているんだから当たり前です。 

  • 64 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzYxMzIwN

    中国全土がピョンピョン

  • 65 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mjc5MzY4N

    リベラルとか左翼じゃない
    反日活動家なんだよ
    「リベラル派が~」とか一見批判してる風のヤツらも工作員だから

  • 66 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTQxNTIyN

    無能な者を重用させて政治空転させんのが文意なのに大統領権限あるトランプに当て嵌まると思い込むの頭悪過ぎて

  • 67 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzYxNDkyN

    「老獪な中国外交」というのは既に前世紀の幻想で、習近平体制になってからは外相も外交官も全員が国際情勢ではなく独裁者様の顔色しか見ていない盲目的な外交音痴国家になってるんだよな
    どう見ても孤立する未来しかないのに、習近平肝いりの戦狼外交なんてのを普通にやっちゃう国だ
    パヨさんたちも「価値観のアップデート」をしないとな

    習近平「ヤベェよヤベェよ何も対米カードがないよ、とにかくトランプのご機嫌を取れ!」
    外交部「ハイヨロコンデ!」
    くらいのことしか考えてないだろう

  • 68 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzAxODkzM

    軍事も経済も圧倒的に優位なアメリカが、
    ちょっとヨイショされたぐらいで中国潰しの方針変えるわけがない。
    パヨーンの知能の低さは底が知れない。

  • 69 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjkwOTc2N

    こういうダブスタを恥ずかしげもなく発揮するのって
    なんでなん

  • 70 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjYwNTA3M

    高市もきんぺーもどっちもペコペコしてるようにしか見えないけどね
    中国を持ち上げるぱよちんってきもい

  • 71 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTE2MDkxO

    結局、今高市批判してるのってこういう内心の差別心からくるダブスタも自覚できないほど中身幼稚な連中って事だからなぁ
    首脳同士が演技でも仲良さげにするのは仕事の一つだろうに

  • 72 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTQwMzI0N

    トランプってモロに顔に出るタイプだから

  • 73 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjM4NTQyM

    まじで笑う
    こいつらの頭の中を覗いてみたい

  • 74 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjUwMzkxO

    世界シェア9割のレアメタル、レアアースも日本がサプライチェーン作って中国を排除するから、もう中国には産業で日本に太刀打ち出来るものがないんだよね。中国は沈んでいくだけ。

  • 75 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mzc4MDk0N

    イラン情勢でのトランプの歓待を褒めるのか?

    それでメンツだか保てるならそれでもいいが
    ワイドショーも

  • 76 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:ODY3NjcyN

    これが「台湾に口出しするなら首を斬ってやる」って息巻いてた国の姿かよ。
    むしろ悲しくなるわw

  • 77 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjkwOTE2N

    トランプがニコニコなのは中国がどのように泣きついてくるか考えてるからではないか?

  • 78 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzI5MTM1M

    コミュニティノートが更なるオチを呼んでいてワロス
    というか俺もその原文にない俗説を完全に信じ込んでたわ(特に疑う理由がなかった)

  • 79 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzU0NjA3M

    ※65
    君、もえる~から逃げてきたでしょ
    了見の狭さがそのまんま

  • 80 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTM5Nzk3N

    国家元首と使者を混同している馬鹿さ加減に最高に笑わせてもらった。こいつらが中国に使者として行ったらさぞかし歓迎してもらえることだろう、無能過ぎて。

  • 81 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NTExMzMwM

    トランプ氏は中国政府に騙され無いように?

  • 82 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjUwMzk2M

    パヨクは中国目線で見てるんだから中国政府の振る舞いを称賛するのは当然なんだよね
    日本に対して批判しかしないのも当然

    あと俺も六韜の話信じてた

  • 83 名前:匿名 2026/05/15(金) ID:MTUxODMyN

    きんぺい氏が座っている時に机を両手で抑えている映像を見て
    体調が悪いか病気なのかなと

  • 84 名前:匿名 2026/05/15(金) ID:MjgwMzIwN

    「中国市場の開放」を宣言したから、次の大統領も、アメリカのターンよ。
    ディールとは言えない。

  • 85 名前:匿名 2026/05/15(金) ID:NTQ3ODUzN

    何か北朝鮮見たいですね

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク