「「おざーさん…酸素欠乏症にかかって…」と小沢一郎氏の政権批判に有権者困惑、終戦時に3歳だった小沢さんに……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTQxNTIyN
ついにボケたんか?
なら晩節汚す前に…綺麗なところ無いかw -
2 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjUwMTgxO
3歳以下だった戦中時の記憶がそんなに鮮明なら
プチエンジェルについては更に鮮明に記憶してるよな
全てゲロったら? -
3 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjUwMzk2N
そもそも終戦時に日本にいたの?
日本人だったの? -
4 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTQxOTIyN
スターリンは8歳で現在と同等の知能を身に付けたというジョークがあるがまさか更に下があろうとは…
-
5 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzI5Nzg1N
何がやべえって、
これ小沢一郎本人のアカウントじゃなく、小沢一郎の事務所の公式アカウントだってことよ。
つまり小沢一郎の周りにいる人間全員が、この脳みそ。 -
6 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjQ5NjQwM
行き場のない側近が仕事欲しさに廃物を神格化するんだよ
-
7 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjcwNDQ3N
それ以前に小沢はもう側しか残ってないのに何で議員やれてんだよ
-
8 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:NDIzMDQ1M
憲法作ったのは日本人じゃねーだろ誰がどう反省して今の内容になったんだよわけわかんないこと言ってんじゃねーよ
-
9 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTE2MDkyM
自民党の監視の前に中国のスパイを監視しろよ
優先順位が無茶苦茶やん -
10 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzYwOTUxM
まあ、メディア統制して独裁政権に移行しようとして失敗したのが
悪夢の民主党政権なんですけどね。
「書いたらその社は終わりだからな」とか。 -
11 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjUwMzE5N
スパイを取り締まる事が出来ない今の日本みたいな国の方が少数派ですよ
-
12 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjg0OTk5N
小沢まだ生きとったんかいw
-
13 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjc5MzY4N
スパイ監視のためにスパイ防止法賛成だわ
最近だとアメリカの市長もスパイだったし -
14 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTQwMzI0N
朝鮮戦争と勘違いしてるだけだから・・・
-
15 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjUwMzk2M
政策の監視や方向性の修正は、それこそ野党の国会議員のお仕事なんじゃねって話よな
野党の存在意義を見せてくださいよ
なんでも国民に訴えて政権奪取に繋げようとか、そういう魂胆ばっかじゃなくてさ -
16 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:ODQ2ODYxN
崇拝する中共にもスパイ防止法はあるだろうに
-
17 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:NTExMzI1O
明らかに認知症の症状が出始めてるな。
脳内で都合の良いストーリーを作っちゃう。もう少し進行すると陰謀論を喋り始めて、周囲から見放される。 -
18 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTQ0NDMyM
>本来は国民が自民党政権を監視すべき
十分やってんじゃん
そして同様に反社会的な団体や個人も監視する必要があるって話
政治家、市民団体、ジャーナリズム、、、、
平和だの市民だの報道だの国民が受け入れざるを得ないキーワードで活動してきた人たちね -
19 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:NTEyNDEwM
そういやコイツもひっそり落選しとったな
有権者からもうお前はイラネ扱いされたんだから、晩年は大人しく世の中に迷惑かけず過ごしなさい -
20 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjUwMTgxN
監視が必要なのは公的に認められた権力ではないけど威光を発揮する野党ですよね?
ヤクザみたいなものだもの -
21 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjc0Nzk1M
権力のくせに、自分は権力じゃないと言い張るのが野党・教員・法学者
-
22 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzYxNDAzO
自称人民解放軍野戦軍司令官の祖国の話では?
-
23 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjk3ODM5M
>年取ると最近の記憶は片っ端からなくしていくけど若い時の記憶(終戦時3歳)は覚えているから。
体は80歳、頭脳は3歳! -
24 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzE0MjQxM
テム・オザワ「中華連邦軍万歳だ!」
-
25 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzEzOTEzM
自分たちの政敵の家族につきまとう共産党員のことやん
-
26 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTQzMDk3M
日本版FBIが必要だけど人員を神奈川県・北海道・沖縄県に取られて全国区捜査が出来ない
-
27 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:NTE1NTUxM
おざーさん、麻生太郎より若かったのか
森山元幹事長(石破時代の影の番頭)とか、同年代なのにツヤツヤしてるのに
ほんと、老化は遺でん子だな -
28 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjk3MzgzO
認知症を装って責任能力無しを獲得するのだろうか
-
29 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjkwOTA2M
今ちょうど85歳前後で戦中生まれで戦争体験なんか実質は無、知識のもとは戦後のプロパガンダ
そういう連中がボケて知ったかぶりするようになる現象がある -
30 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTM5Nzk3O
特高がマジで居たら真っ先に尋問されてゲロる側だもんなw
-
31 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjUwMTcyM
加藤登紀子も、終戦時一歳だったけど戦争の記憶があるらしいからな。
-
32 名前:匿名
2026/05/15(金)
ID:Mjk0MTA5M
誰かテム・レイの装置にイデ入ってるの突っ込んだれよ
あんなん天パに使わせたら宇宙崩壊で済まんやろ
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
