人気ページ

スポンサードリンク

検索

33件のコメント

「「腐っても大メディアがゴシップ誌の記事をソースに質問するとか……」と某記者の質問に視聴者絶句、小泉防衛相にどんな反応を求めてたんだ……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzE2NjA3M

    やっぱ事実じゃん
    西田譲が関与しているという新事実が出てる

    もう高市終わり

  • 2 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzE2NjA3M

    週刊文春よくやった
    新証拠が出てきたな

    秘書が中心となって誹謗中傷動画投稿してたのは事実なようだ

  • 3 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzA2MTE0N

    普段からアサヒってるから、他社の嘘も信用するんだな

  • 4 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM1NTU2M

    週刊誌に載ってたって新聞記者が質問、新聞記者も落ちたもんだ。

  • 5 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzA2MTY2M

    百田先生なんか文春の有料部分を読み上げて自民党議員を攻撃してましたよ。

  • 6 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjUzNzgyM

    検索しても文春と時事しかソースが出て来ない時点でお察し

  • 7 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzkzMTAzM

    デマでも何でも良いから国政の邪魔しないと飼い主に叱られる

  • 8 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzE2NjA3M

    あのさ文春の記事が事実だと認めようよ
    詳細に書かれていて非常に真実性がある

  • 9 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzE2NjA3M

    否定してる奴が何の根拠もなく文春だから嘘と決めつけてる
    それはおかしい
    記事は詳細に書いてあって証拠も挙がってる

  • 10 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNTEwO

    週刊誌をもとに質問をするなんて、
    特亜野党と特亜マスコミはやることがそっくり。

    さすが同胞。

  • 11 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyMzE2N

    『文藝春秋』は『作り話』を出版するのが本業だよね♪そんな会社の記事を『事実認定』しちゃダメだよ♪

  • 12 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDc1ODA5N

    エコチェンカルト極まってる文春バカがこんなくだらんネタでホルホルしてるのが哀れでならんわ

  • 13 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMxODA4O

    何度目だぬか喜び

  • 14 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjQ3NzEyM

    この話題を小泉大臣に振るのは、「あなたの陣営もやっていた」って枕詞を隠した攻撃以外の何物でもないよな

  • 15 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjUxMzgxM

    なんだイソコじゃないのか、まぁ仮にも新聞記者がやってることじゃないだろとは思う

  • 16 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyMzExN

    北朝鮮礼賛のカストリ誌・週刊文春のデマ記事を盲目的に信じ込んでる
    ID:MzE2NjA3M の必死連投が嗤える
    高市自民党を口撃するのってこういうのばかりだな
    文春社員一同と一緒に祖国に帰りな

  • 17 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjcxNzY1N

    新聞のくせに自分じゃ取材せんのか。

  • 18 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjgyNTE4M

    ※16
    第二弾が出て嬉しいんでしょ
    記事はもう少し続きそうな感じだから、コイツもしばらく出没すると思うわ

  • 19 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjI1NDE0M

    中革等のネガ動画なんか出元がはっきりしてるのも含めて無数にあるけど
    あれも違法だとかなんだとか言って全部削除要求すんの?

  • 20 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTM0MTE1N

    腐っても大メディアって
    腐ったら大きかろうが小さかろうが駄目だろ
    実際、喜んでいるのはパヨクだけだし
    こんなのでしか自分を慰める事が出来ないとかww

  • 21 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjQyOTQ0N

    あそこの党員は、あんなの本気にしないだろ。

  • 22 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjgyNTE4M

    ※20
    「腐っても鯛」という言葉がありましてね。
    鯛=良い資質本質を持つ人たちは例え状況が悪く多少落ちぶれていたとしても根底にある資質品性は損われないというような意味合い。まあ詳細は検索でもして

    でだ。
    ここまでダメならそもそもアサヒは鯛なんかじゃなく下魚(鯛の逆の例え、某イソコさんレベル)の類だったんだなぁ知ってた、って感じの煽りだよ

  • 23 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjIxNTAzN

    朝日も人材不足じゃね?
    落ち目だわ、ド左翼だわで、まあw
    記者会見で質問するたびに馬鹿や無知を露呈する始末w
    そもそも記事でも無知を曝け出す時もあるし、紙面の川柳とかほんとにひどいw
    勉強会とかちゃんとやってます?

  • 24 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzgyODE5M

    文春の外部記者が“妄想ネタ”で煙を起こし記事にする。 それをマスコミが引用して記事にする。 すると、文春の“妄想ネタ”があたかも真実のようになってくる…

  • 25 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMxODEwN

    オールドメディアはそのうち自分達でSNSにデマをアップし、こういう話が広まっているのだが、と質問してきそうだな いや、実際こうやっているのかも

  • 26 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTA5MDA2M

    腐ってもじゃなく、腐ってるだけだね大手オールドメディア

  • 27 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTMxNjE2M

    theクオリティペーパーwww

  • 28 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzA2MjI5N

    マスコミが完全作り話の嘘で質問とか馬鹿じゃないの?
    しかもマスゴミ仲間の作り話で(笑)
     
    3歳児のオママゴト以下じゃん。

  • 29 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjcyNzM3M

    オールドメディア「煙が立たないから火をつけてみたんだけど、どうアル?」

  • 30 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzQ5MDgzM

    なるほど、裏を取ったけどシロだったから文春が~とか言ってるのか

  • 31 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkwMTQ5M

    マスゴミがゴシップ誌に縋ったんじゃなくて、
    不動産業者がゴシップ誌に縋っただけ

  • 32 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjc0MzEwN

    文屋の癖に情けない。
    ゴシップ雑誌の風下に立つを良しとするとは。

  • 33 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjc1NTU1M

    朝日は文春の下請けになったんだよ

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



最近の投稿

スポンサードリンク