人気ページ

スポンサードリンク

検索

35件のコメント

「朝から鍛冶場で妙な音がすることに気付いた鍛冶師(山奥住み)、愛用の棍棒で武装して行ってみたら……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTgwNTU4N

    田舎では車の台数=人数だから車1台だけだと私単身者ですとアピールしてるようなもんだから二人組からしたらカモでしょ、必然的に高齢者相手想定してるから何の抑止力にもならん。

  • 2 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTY0NTY3N

    そろそろ自力救済を一定の要件で認めなきゃ国家として現実的な対処ができないんじゃないか?

  • 3 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTU3MTE2M

    未遂でもちゃんと警察に言わなきゃいかん案件やぞ

  • 4 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:NzExMDQzM

    野盗は国会だけにしてくれよ

  • 5 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTM4NjIwO

    今後金属買取やヤードの取り締まりは
    一層強化すべき

  • 6 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTQzNzQ4M

    どんどん治安が悪くなっていくね
    岸田の宝でよ

  • 7 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTMzMzk5M

    しょうがない
    外国人奴隷が必須な社会にして
    どんどん入れたはいいけど、飛んでしまって
    その後放置でもいい国だから
    これからも我慢していこうな

  • 8 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTYyMzY2M

    >鍛冶場泥棒
    誰が上手いこと言えとw

  • 9 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTgwMzIxO

    >>7
    政府が外食業界での特定技能の外国人労働者の受け入れを停止したけどまだまだ多いよな
    移民政策廃止して貰わんと

  • 10 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MjExNjcwO

    そろそろ住んでる人間ごと持ち去って売り捌くようになる

  • 11 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:NzE3Mzg2M

    以前は畑に小型耕運機なんかが置きっぱなしって光景が普通だったけど、窃盗団が出るようになって、だいぶ前からしまわれるようになったんだよね
    ちなみに場所は東京近郊の自治体、窃盗団は当時の記事では大陸の隣国から来てた

  • 12 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:Nzk4OTQ0M

    ポツンと一軒家なんていうお花畑番組、怖いよ怖いよ
    あんなのを観た外国人たちが悪意を持って襲う可能性があるって、誰も思わないのかな
    今まで日本という国を形作ってきた性善説を捨て去るときが来た
    他人を見たら泥棒と思え、という言葉もある
    外国人を見たら泥棒と思え、だよ

  • 13 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTY0ODg3M

    いや普通にナンバー控えて通報しろよ
    お前だけの問題でもないんだから

  • 14 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MjM4MzM3N

    ※13
    Xで直接言えばいいだろうに、関係ないまとめブログで騒いで意味あるの?

  • 15 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTU0NTIyM

    うちのお向かいのタバコ屋は数回続けて空き巣に入られて、それ以来ずっと犬を飼うようになった
    複数のよく吠える犬を鍛冶場に放しとくといいんじゃないかな

  • 16 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTY1MDU2M

    ぽつんと一軒家は初見でこんなんあかんやろて思ってたわ
    やられとる家あるんちゃうの

  • 17 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTgwMzQ1N

    外国人の犯罪増えたよね。ここ三日だけでもベトナム人の郵便局強盗、ブラジル人の立てこもりだよ。オパヨが外国人の犯罪は少ないニダアルよとか言ってんだけど何なの?怖いんだけど。

  • 18 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUyN

    不法侵入で警察に被害届を出すべき そのためにも防犯カメラの設置は必須

  • 19 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjcyMjc4M

    2トントラックって・・・
    便利な世の中になるって犯罪者にとっても便利になったということだからなぁ
    田舎とか関係ないな・・・
    もう本当防犯カメラは必須って感じ

  • 20 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTIxNTc4M

    普通に殺していいよ
    報奨金だせ

  • 21 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTU2ODU4M

    斧だよ斧
    棍棒でなく斧の肩に載せて声かけしたらよかったんだよな
    斧はいいぞ斧は大きければ尚よし

  • 22 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDgzN

    庶民以外、政財官マスゴミはガイジン無罪で押し通して、外国人のための犯罪天国にするつもりだろう
    なぜか自分らの生活には無関係だと思ってるみたいだし

  • 23 名前:ぬぬぬ 2026/05/08(金) ID:MTQyNjQ5M

    マティアスじゃなくてマチェーテを持っていった方がいいね

  • 24 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjcyMjUxM

    もはや、一家に一台チェーンソーの時代ですか……。

  • 25 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkzNzUwM

    都市部ならまだしも、郊外の離れやろ
    強盗だと認めて語っている時点で、もっと真剣実をもって対処するべきやわ
    認知バイアスのせいで「命のやり取りまで行かんやろ」的な印象を受けるわ
    そこまで出なくとも財産窃盗されるって話を、どうして笑うような感じでネットで披露しあって、対策云々のガチ話にならんのかと

  • 26 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc5NTc3N

    いや、お代わりがあるとしたら人数増やしてやって来るとか考えないのかな?2人なら次は4人か6人とか。2人が相手してる間に残りで物色と持ち出しで積載、そしたら戻って一斉にボコって昏倒か先に最初の段階でボコって作業をゆっくり始める。

  • 27 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc5MDY2M

    日本人が我慢するだけで外国人と仲良くできるってれいわ新選組が言ってたよ

  • 28 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjgzMjIyO

    全ての外国人を日本から叩き出そう!
    日本列島は日本人だけのもの。

  • 29 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyOTY4O

    菅さんは官房長官の時が人生の絶頂だった
    今やバイコクドだ

  • 30 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjQxNjU3N

    こいつもこいつで山奥で入れ墨まみれで刃物作ってるんだからたいがい怪しい人間

  • 31 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2MjQ2N

    旧車目当てに私有地に無断侵入してくる中東の外人に困っています
    何度断っても平然と来るので流石にうんざり

  • 32 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY4ODA2N

    うちの近所の畑には、カラス(売り物の鳥よけ玩具・リアル)に矢を刺して、駐車場に取り避けとして飾ってるなぁ。
    その隣には白地に赤文字の看板が立ってるけど、俺はなんて書いてあるか無学なので読めないんだよなぁ。

    下一個就是你。
    You’re next.
    Đến lượt bạn.

  • 33 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY5NTg1N

    来るなよって警告出るあたりやっぱり日本を舐めるよな、海外じゃ問答無用で不意に死ぬからね強盗だろうが。
    足をへし折るぐらいはしないと、海外いきなり物騒だなって思ってたけどそれぐらい必要ってことなんだろ。

  • 34 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDgxM

    警察は外国人犯罪者に寛容ですからねw
    日本人女性がリンカンされても外国人犯罪者たちは起訴すらされない。
    結局、自衛するしか無いんですよ。

  • 35 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTgzNDA2M

    この主さん外国人?ハーフ?
    見た目がかなり厳ついな
    棍棒持ったこの人に追われたらアジア系外国人はそりゃ猛ダッシュで逃げるわw

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク