1:名無しさん




まずは全国各地で大変厳しい選挙戦を戦い抜かれた全ての衆議院議員の皆様、お疲れさまでございました。
そして誠におめでとうございます。
昼夜を問わず現場を支えてくださった参議院議員の皆様。
そして党本部及び地方の党職員の皆様、そしてまた党員・関係者の皆様にも心から感謝を申し上げます。
今回、新たに国会議員として仲間入りした新人議員の皆様を心より歓迎いたします。
おめでとうございます。
前回の衆議院議員選挙から約1年4カ月、本当に歯を食いしばって選挙区を歩き続けてこられた皆様、おかえりなさいませ。 

先般の総選挙の結果としまして自民党、そして日本維新の会の与党で合計352という非常に大きな議席をいただくことになりました。私たちは、国民の皆様からいただいた大きなご期待にしっかりとお応えしていかなければなりません。
日本列島を強く豊かにするために、自民党として今回の総選挙で掲げた政権公約。
この公約を掲げて、国民の皆様の審判を仰ぎ、そしてその結果、私たちはご信任を賜った。
まさにこれは国民の皆様との大切なお約束です。

皆様はもう既に読み込んでいらっしゃるとは思いますが、改めて暗記するまで読み込んで、ここに掲げた政策を最も
迅速かつ効果的に進められる方法を党内で議論をして、党一丸となって実行してまいりましょう。

とにかく今年いくつの公約を実現できるか。
来年いくつの公約を実現できるか。
それがまさに来年の統一地方選挙、そして再来年の参議院議員選挙において自民党に信頼をいただけるかどうか、これ全てにかかっております。そして、その結果がまた次の衆議院議員選挙へとつながってまいります。

https://www.youtube.com/watch?v=Bf-qlJcEPLE