今日も野党擁護一辺倒www
— ドンマイおじさん (@don_mai_don_mai) June 28, 2026
サンモニ有識者
「首相は自身の潔白を自ら調査して証明しろ」
「有権者の中には首相がかわいそうだと、野党の方がおかしいんじゃないかというような世論にもなってきている」 https://t.co/kRzof9FkCa pic.twitter.com/vcAP4K3LM1
フリーアナウンサーの膳場貴子は28日、MCを担当するTBS系「サンデーモーニング」(日曜午前8時)に生出演。高市早苗首相が22日の衆参両院の予算委員会で、自身の陣営が昨年の自民党総裁選などで他候補を中傷する動画を作成、投稿したとされる一連の疑惑報道について野党に追及された際、「秘書から聞き取って(国会に)伝言をするのは無理」とした上で、秘書の「陳述書」提出で自身の答弁に代えたいと異例の要請をしたことを、「驚くような発言」と指摘した
https://x.com/don_mai_don_mai/status/2071124375307419792
今頃気付いた!?
議員の仕事は立法な
国会は週刊誌ネタで雑談する場ではない
いや…おかしいからこうなってんだよ
ホントに分かってないんなら病気だよ
まともな議論なんかできない
えっ、今気づいたの!?
可哀想とかの話じゃなく、週刊誌を真に受けんなよって話なんだが。
左翼こそ正しいという幻影をテレビの中だけでも表現する貴重なエンターテイメント番組がリアルな世界のこと語ってはいけない
絶望するだけw
野党の方がおかしいんじゃないかって世論になってるのがおかしいニュアンスで喋ってて草
しかも、証明すんのは首相の方だって相変わらず頭おかしいな
野党よりマシ
自民党が勝つ理由
どう考えても虚偽の答弁して即日撤回して経緯は一切説明なしの総理がおかしいけどなあ
>>15
完全に面識ないと思ってたら複数いる会議に実は混ざってたとかだとしょうがないだろ
>>15
おサボりの理由か?( ^ω^ )
自分で裏ドリもせずに週刊誌の内容で質疑してそれがデマなら質問した奴が辞職するならやればいい
何の責任も取らんやん
「俺達が正常で世間と首相が可怪しい」という認識か……
論理が逆やからな、お前らが可怪しいんやでwww
少人数でも大声で喚けば正義と思ってるのが狂ってる
認識が遅すぎるんよ
何層にも折り重なっておかしいんですが
え今頃そんなこといってるの?
メディアは別の人間を出した方が良いと思うわ
その人はもう何を言っても聞く耳を持たれないと思う
もしも仮に中傷動画が事実だったとしてもそれが発覚しても国民の生活にはなんの支障もないんだよ
予算質疑止めてまで時間の無駄使いしてるのは税金泥棒の無能
見ていて心底腹が立つ
立憲のネガティブ動画率見てみろよ
なってきているレベルの話じゃねーわw
過去一致命的だろ
そら怪文書で騒いでるからな
ネットで松井の出したものが全て捏造だとバレたのに高市が証明しないから事実だってことかな?
意味判らん
野党じゃなくて立憲だろ?
なんでいちいち主語をデカくするんだどっちも
>>68
でも玉木参政チーみら全部立憲に同調したから同類よ
同一視されても自業自得だし定数減で消えても同情なんかしない
選挙期間で話題になった中傷動画って、クリームパンとちょもらんまさんだけと言っても過言じゃない
まずキミらがおかしいがスタート
カタログギフトは合法だけど高額だと言った議員の事務所に胡蝶蘭が飾られていたのは笑ったよな
だっていくら説明しても疑惑は深まったって言うだけやんこいつら
捏造動画出した時点で詰んでるのにな
まあマスゴミは無責任に好き勝手やってりゃいいけど、政治家は実害被るぞ
もはやバラエティ番組
だったらお前ら自身が取材をして真相を突き止めれば?
それがマスメディアの仕事だろ?
同じマスゴミ同士なんだし出来るだろ?
なんでしないの?
高市自民を追い詰める絶好のチャンスだよ?

