ワールドカップ北中米大会
サッカーのワールドカップ(W杯)北中米大会は27日(日本時間28日)、米アトランタでグループK第3節のウズベキスタン―コンゴ民主共和国戦が行われ、3-1でコンゴ民主共和国が勝利。この結果、決勝トーナメント(T)進出の可能性を残していた韓国の、2大会ぶり1次リーグ敗退が決定した。韓国メディアからは嘆きの声が止まらなかった。
(略)
韓国メディア「マイデイリー」は「なんということだ“衝撃の32強敗退”ホン・ミョンボ号が9位転落、奇跡はなかった…進出シナリオの相次ぐ破綻でワールドカップ終了」という見出しでこの試合を速報した。
また「スポーツ朝鮮」も「医師が酸素吸入器を外した 進出シナリオの生殺し終了、ホン・ミョンボ号衝撃の敗退確定!コンゴ、ウズベクに3-1逆転勝利」と伝えている。
「OSEN」も「ホン・ミョンボ号、荷物をまとめてください コンゴ、ウズベクに3-1逆転勝利…大韓民国、グループ3位の順位表からOUT→敗退確定」と報じた。
全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/9352d729e9fbd97830358a347901e710adde5474
助けて!韓国ちゃんが息をしてないの!
次のWCでがんばれよ~
蜂蜜グループとか言ってはしゃいでたら蜂蜜だったのは自分たちでしたw
さぁ韓国代表叩きがはじまりますよw とく監督!wwww
惜しかったね、韓国さん。
まあ、ハチミツでも舐めて落ち着きなよ。
く や し い の う
韓国チーム帰りたくないだろうなwww
試合してなくてもハラハラできて良かったね
韓国には蜂蜜国の称号をあげよう
<丶`∀´> ウリのワールドカップは始まったばかりニダ!
卵持って空港に集合!
予選敗退おめでとう
他力本願しつつ、最後の最後で見事奈落の底へ…
最高のエンターテイメントですっ!!w
韓国残念でした~~~www
空港ではちみつ投げられるんだろうな・・・
まだ序盤だがアルジェリアvsオーストリアは談合っぽさないぞ
ちゃんとファイトしてる
ホン・ミョンボ監督、これで国内のコンビニに入れないな
3位でいいやは負けフラグ
なのがよくわかったグループリーグだった
>>46
勝ち点は4必要だってのがよくわかりましたね!
>>51
そして得失点差は最低でもプラマイゼロ
ホルムズ海峡経由で帰国したらどうだ?
今回の韓国のW杯は散々格下扱いしてたアフリカ勢に振り回されたな
韓国「俺自身が、蜂蜜になる事だ。」
監督の何とかさんが、自殺しないか心配♪
>>69
韓国のコンビニでは既に「監督立ち入り禁止」の貼り紙があるみたいだからな
空港で生卵はおろか、石まで投げられるかもね
韓国さんワースト16確定おめでとう

