1:名無しさん
【ニュース】『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』開発当初のカオス状態映像にみんなほっこり。任天堂でもはじめは失敗するhttps://t.co/PrZpczBpu6 pic.twitter.com/2mPQZAafxA
— AUTOMATON(オートマトン) (@AUTOMATONJapan) May 24, 2024
サラって書いてあるけど結構すごいこと言ってないこれ? https://t.co/IykJsk6k6M pic.twitter.com/Lhrfxy9qSQ
— 立月 (@tatuki911) May 24, 2024
数年後にはバグを解決するために仕方なくゲーム内で宇宙を完全に再現させることにしたとか言い出しそう
— りんよう❕ (@Love_houseki_) May 25, 2024
ゴリ押し過ぎるだろ…Switchのスペックで実行していい処理じゃないのに全く重くならず実現できるって最適化どうなってんだ
— たいこ@避難垢 (@taiko5792hinan) May 25, 2024
セガラリーだったか何かの開発で、車体の挙動がどうしても不自然に見えていたが4本のタイヤの物理計算を個別にやったら自然に動いたって話を思い出したわ。
— 黙れと脅されたら余計にしゃべるシカ@相互フォロー (@RaHu_Ship09) May 25, 2024
うろ覚えだから間違ってたらすまん。最悪、私の見た夢かも。
動力無しで反重力してる浮遊石・・・
— ふぇっとちーにゃ (@Fettuccinya_126) May 25, 2024
なぜか飛ぶ扇風機ホバーバイク・・・
どんな衝撃を与えても取れない杭・・・
あいつらを物理に基づいて動かす・・・
物理って何だっけ・・・。
バーチャル天地創造じゃないか…
— 不働庵 六休(愉悦卿) (@69TheRockYOU) May 25, 2024