人気ページ

スポンサードリンク

検索

54件のコメント

「高市内閣の支持率が前人未到の領域にまで到達した模様、文春報道を武器に野党が総攻撃を仕掛けたのに……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU5NDE5O

    これじゃあ左翼がますますエコーチェンバーに引きこもっちゃうじゃん

  • 2 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NzIyMTI4N

    ガチで公邸に引きこもってた民主党三人衆がなんだって?

  • 3 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjg2MTg5N

    むしろゴシップ誌を片手に高市総理への個人攻撃と誹謗中傷ばかりするマスゴミと野党への不信感が原因では?

  • 4 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTk0Nzc0M

    おかしい
    時事率だと下がってるはず(棒)

  • 5 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjM0NTc0N

    ヤツらのやることは裏目に出る

  • 6 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTE5MTcwN

    日経自身も記事だとなかなかの反高市なのにこれだもんなー

  • 7 名前:73Hei! 2026/06/28(日) ID:NTg1MzQyM

    なめるなよ。この高市早苗は文春砲などどうということはない

  • 8 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjQ5NDYxM

    そもそも、大したスキャンダルじゃないやん
    何でこんな事にこだわってるんだよ

  • 9 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI4NDg5M

    文春のおかげだな。感謝しなくっちゃ。

  • 10 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjgzNTY3M

    野党がゴミすぎるのとマスコミの影響力がマスコミが思ってるより遥かに低下しているということ。後者はまぁ当然として前者は国家としては由々しき事態だよ

  • 11 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTAzMDU5N

    左派のおかげだからな、嫌みじゃなく真面目に

    あれだけおぞましい真似してるんだからそりゃアンチ左派を増やすよ

  • 12 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTcwNTAxN

    総攻撃(自爆)

  • 13 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU5NzY4N

    姉貴、日本をおなしゃす

  • 14 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAwODUxM

    だって政治しないんだもん
    野党のみなさん

  • 15 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTk0NjY2M

    三流週刊誌の記事を真に受けて自分らでなにも調べずに国会で質問するような間抜けなことをやってる立民さん、やっぱり支持率落ちたねw

    自分らのためのオ◯ニーなんてしてないで、日本のための政治をやれよ恥ずかしい

  • 16 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTMzNzMxN

    捏造動画でイキり立ってるのは文春と野党とヤフコメ工作員だろ。
    本当にしつこい。

  • 17 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTk0NjY2M

    立民の支持率落ちたのもみんなバカパヨのおかげ
    ありがとう、ありがとう

  • 18 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjg0NzY4M

    今日の午前中の記事にもタカイチガーの連投野郎が元気に連投してたけど、この記事には来ないのかなー
    そろそろ「ID」というのもの存在を理解したかなー

  • 19 名前:名無し 2026/06/28(日) ID:NjI4NTI4M

    テレビは支持率下げてやるだから、嘘ばっかり放送。
    雑誌なんかは、もっと嘘ばっかり。

  • 20 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODQ2MTE4N

    ようやっとると思ってるし、感謝してるし、支持してますが
    食料品の消費税減税だけは考え直して頂けませんかね?

    あれだけは愚策ですよ 小売側は値下げなんてしないし、戻したときに便乗値上げが待ってるだけ

  • 21 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI4NTIyN

    自民支持層の6%が石破の岩盤支持層なのかな

  • 22 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjEzMTMyO

    >前回調査から2ポイント上昇し、ほぼ横ばいとなった。

    上昇し横ばい?
    相変わらずマスゴミは日本語が不自由でw
    2ポイント下がったときは「下落した」って言ってなかったか?

  • 23 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTMxNTg5N

    そんな・・・
    パヨクがあんなに頑張って捏造動画で叩いたのに何故・・・

  • 24 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTAyMjY1O

    支持率ってのは戦争を仕掛けられてる等危機感を感じた時に上がりやすくなる。
    そして皆なんとなく察している。野党はじめオールドメディアがどこかの手先で、日本は危機に陥っていると。

  • 25 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Njg3MTUxO

    野党支持層で46%って面白すぎるだろ
    野党っていったい誰が支持してるんだよ

  • 26 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTAyMjY2M

    必死に捏造記事で頑張ったのになぁ

  • 27 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAxMTgwM

    ※22
    ちなみに前回は下落したけど横ばい表記

    日本経済新聞社とテレビ東京は29〜31日に世論調査をした。高市早苗内閣の支持率は66%だった。4月の前回調査を3ポイント下回り、ほぼ横ばいとなった。内閣を「支持しない」は28%と前回を2ポイント上回った。

  • 28 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTAyNDgyM

    捏造動画で政権交代が起きると真顔で盲信してたここに湧く文春バカがまるで馬鹿みたいだね

  • 29 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTcwMzA1O

    自民党が支持されてるのではない。減税が支持されてるだけ。

  • 30 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI4NTgyM

    アメリカでの経歴詐称が全く触れられないの意味不明すぎるわ
    どっかの市長はそれでアウトだったのに国政だとセーフって

  • 31 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTQ5NTkwM

    大きく虚報、小さく訂正してもこれとか、
    どれだけ野党とマスコミは嫌われてるの?

  • 32 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTg1MDgwM

    そもそも今出ている法案で審議拒否しても評価下げるのは野党だろうに…

  • 33 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTQ5NTkwM

    ※1
    こう言う結果が出るって事は、ネット上の各SNSシステム、言われるほどエコちゃんになる仕様になってないって事だよなぁ
    じゃなきゃマスコミ主導の恐怖マーケッティングの内容がエコーチャンバーするはずだし

  • 34 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTQwODk0O

    税金の最も無駄なのは議員の給与だからな。
    2桁減らした方が良い。
    そうすりゃ破壊工作員が議員になんかなれん。

  • 35 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTQ5NTkwM

    ※22※27
    下部の枠内に調査方法の説明があってその中の一文で
    >誤差の目安はこの規模ではおよそ3ポイント以内におさまる。
    とあって、誤差内なので、横ばいなのでしょう

    ・・・どっかの社会の木鐸を自称する大新聞社ではこれを理解せずに社員同士で暴力沙汰をやった過去が

  • 36 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:OTkxMzMzN

    野党がゴミムーブしてるから上がらざるを得ない

  • 37 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTMxNDk2M

    今のうちにたくさん法律を作って
    敵国から日本を守る法律
    売国奴から日本人を守る法律
    敵性外国人から日本人を守る法律
    さらに
    台湾のような同盟国との協力関係
    どっちつかずのコウモリ国との手切れ

  • 38 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTQ3MTA0O

    もう捏造だってバレたネタで国会を空転させる野党にみんなウンザリしてんだよ

  • 39 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAwNzkyN

    >恥という概念はありませんw

    恥の概念があったら、特亜人なんかやってませんw

  • 40 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NzIxODYwM

    高市を支持すると言うかね
    今のあの野党に任せるのだけはダメっていうだけだと思うのよね
    あいつ等が継続的にやらかす程に浮動票が流れ込んでいっている

  • 41 名前:  2026/06/28(日) ID:NTY5OTU0O

    ムン春の信憑性を自ら下げただけ

  • 42 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTI3NDI3N

    高市が凄いんじゃなくて高市の敵が酷すぎる
    無能はじっとしとくのが一番良い結果になるって誰か教えてやれよ

  • 43 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NDI1NTIzN

    辺野古つっこまれたくないから騒いで誤魔化してるだけ

  • 44 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjc0OTk1O

    世論がSNSで動いている時代に野党はバカ過ぎる

  • 45 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTU0MzI0M

    てかアシストにしかなってないだろ
    売国パヨクの捏造攻撃から守らねばって

  • 46 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAxMTgwM

    野党支持層での支持46%に驚いてる人いるけど政党別支持率でみたらまあこんなもんだよ
    自民氏ね氏ねの共産れいわ中道系除いたら野党6割でその中で半数以上が支持していると

  • 47 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAwMzgzO

    >文春議員達が応援してくれたからなぁw

    文春マン(杉尾議員)が過去いちで良かったね。

  • 48 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjgzMTQ4N

    過半数は越えてもあたりまえだが、
    これは操作なしじゃありえない数字。

  • 49 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTI4MzMwM

    逆に考えるんだ,文春や共同通信が騒いだからまだ60%台の後半なんだ.
    あいつらがやらなければ80%超えてただろうwwww

  • 50 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjQ5NDUyM

    マスゴミの悪い癖がまた出たよ。亡くなった人を持ち上げて自分たちの主義思想をごり押し。三輪が「愛があれば戦争なんて起きない」って言ったとか言わなかったとかwwじゃあ、ロシアの攻撃で〇ろされたウクライナ人には愛はなかったのかよ。何が愛だ。じゃあ台湾が中国に侵攻されたら愛が足りなかったのかよ。お花畑でいるのは結構だけど現実見ろよ。

  • 51 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODQ1ODg0O

    足引っ張っても代わりがいないから下がりようがないんだが
    相手を下げて相対的に上がろうとしないで自分たちの支持集める方法考えて

  • 52 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NzUzMTk3O

    よく分からんけど野党さんが攻撃するなら高市さん支持するわ…

  • 53 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTkzNTAzN

    野盗の支持率が統計的に計測不能に近い値なんだってw

  • 54 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjgzMTI4M

    高市には支持率しか頼るもんがないから、何が何でもあげてくるだろう。
    自分はこんなものどうでもいい。あいつが何をやって、何をやらないかが重要。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク