「銭ゲバFIFAの皮算用が韓国によって木っ端微塵にされそうな情勢に、次回大会以降は今まで通りには……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTgxOTQ0N
日本とオージーをアジアから退場させて北米とオセアニアと一緒に再編成して環太平洋ブロックつくればええんちゃう? ……いや真面目にね。日本とオージー損してるし、弱いアジアと戦えなくて
-
2 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjI2NzMwO
アジア枠は3でいい
-
3 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTMzNTk2N
すげー不当な扱いで負けたなら分かるが
順当に負けてるので韓国が弱いのが悪い -
4 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NDk5MjgzO
マジでアジア枠弱すぎ…
-
5 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjg0Mzc2N
日本以外アジア勢敗退
オーストラリアはオセアニア -
6 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NzIyOTg1M
>>日本のネットは騒然。
騒然…したかなぁ?
日本のネット民は韓国敗退に別段動揺したり悲嘆に暮れたりとかせず、
日本に縋ったり罵倒したりと忙しい韓国の右往左往っぷりをニヨニヨ眺めてただけじゃね -
7 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTA0MDI1N
>イタリアが不憫過ぎるwww
いや、アジアほど酷くないけどヨーロッパの下位勢も大概やん
そんな中で勝ち上がれなかったイタリアになんか同情することはない -
8 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjg0Mzc2N
イタリアが一番ランキングおかしいからな
なんで本選出れてもいない国が12位なんだよ -
9 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTczNTc2M
あんなレベルのサッカー見てて楽しいのかな?とかいう奴はドーハの悲劇とか鼻で笑うんやろな
あれも決勝にすらはいれなかった雑魚チームが大げさに騒いでるだけだしな -
10 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTI4MzI4M
>>8
あれはイタリアが弱いというより今のノルウェーが強い
今ノルウェーはハーランドがいるからな
ノルウェー敗戦がショックすぎて自信失ってたからなイタリア -
11 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTczNDEzM
チャイナを入れるために無茶するのはやめろ
そんなことせずとも数カ国に金で枠を売れば良いだろ
一枠100億とかで -
12 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTMzNTg2M
W杯終了時のFIFAランキングで次回W杯の地域枠を決めればいいのでは
-
13 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjg0MDIxM
> 進出有力とみられていた韓国代表
> 敗退したことで日本のネットは騒然
やっぱみんなこういう認識だったのな -
14 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU5NjA0M
結局アジア枠は日本とOZだけ
マジで雑魚ばっかりだから枠減りそう
西側と韓国とかいうゴミがいなくなればいいけど -
15 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NDk5Mjg3N
韓国と中国が弱くなったのは、VARが使用されるようになって、得意の少林寺やテコンサッカーがやり難くなったのも大きい原因だねw
-
16 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTgzMzE4M
アジア枠は3でいい。
強さで言うならそれが現実解。 -
17 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjMxOTYxO
というか「金払いがいい国を入れたい」が本音なら、この件で韓国が下手にごねたら次回大会予選で勝ち点剥奪とかワンチャン出禁もあり得るのでは?
そうなったら各国から「FIFAのぜにげばめー(棒)」とか言われるのだろうか。 -
18 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTAzNzM0M
W杯も2部つくればいいんじゃね
-
19 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTY5MTg2M
アジアがFIFAにどれだけお布施出来るかだけの問題
FIFA側は枠増やして放映権で稼げるならジュニアリーグでもシニアリーグでも参加させる -
20 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjI3MTg2N
イランも駄目だったのか。
アメリカと揉めてたから色々やり辛かったのもあるんだろうけど -
21 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:OTUyMDYzM
FIFAが特別推薦枠をオークションで販売すればいい。
これなら中国と産油国だけに枠を割り当てられる。 -
22 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTcwMzA1O
中国やカタールはわかるが、韓国はそんなに金出してるのか?
-
23 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjkwMzM4N
金払ってくれる中国とカタールは予選免除でいい
というかW杯を中国で開催する方が手っ取り早いか -
24 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjAzOTY0M
アジアを西と東に分けて西7東2で良いよ
そうすりゃ中東塗れになるやろ -
25 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTU1OTI0M
中国は出場権獲得するより先に、何かの拍子に国家介入が晒されて資格停止処分食らう方が早そう
-
26 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTg4MTA5N
中国が本気で出たいなら属国の南北朝鮮を吸収合併すればよい
-
27 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTAzMDYyN
なお64カ国開催で検討中
いよいよ1カ国で開催じゃ無理な規模やな
もうすでに複数カ国でやってるが -
28 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NDk5MjgwN
中華マネーって実在するのか
一帯一路で1ドルも出さなかったケチ臭さはどうよ
「わかってるな?朕の財布は重くてかなわぬwww」で忖度させてきただけ
釣った魚には餌をやらない特亜が継続的に金を出すものか -
29 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:ODQ1ODU2N
そんなに支那を出したかったら
高校野球みたいに21世紀枠とかで出してあげたらいいじゃん( ´,_ゝ`)プッ -
30 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTYzNDgwN
FIFAへのダメージなら放映権料も踏み倒しそうなんだよな韓国の放送局
-
31 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NDk5MjgwN
最初から払う気などなかっただろ
破綻を公表するタイミングに作為がありすぎる -
32 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTAwMzk2N
F1にも拝金チャイナ勢力が進出してるな
オーバーテイク促進策とコストダウンでおかしくなり始めてPU規定で決定的に狂ったF1を中国が破壊するの楽しみにしてるんだが -
33 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTYzNDk0N
アジアは枠数よか「あの国」出さなきゃ清々しい大会出来ると思う。
それがかわいそうなら特アだけ別枠でどっか別の会場で試合やらせとけば良い。 -
34 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTI5NDI0M
※30
それやったら次回の韓国出場権が剥奪されるって聞いたけどどうなんだろ? -
35 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NzIzMTc4N
> 進出有力とみられていた韓国代表、 敗退したことで日本のネットは騒然?
テレ朝系とTBSだけでしょ、昨日TBS情報7daysでも残れるか話題にしていたし
日頃ネットはデマとフェイクばっかしと言っている朝日新聞なんかが
ここぞとばかりネットは騒然とかへそが笑う -
36 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjA0NzM5M
FIFA的には中国じゃなくてオイルマネー狙い撃ちなのでは?
-
37 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NzY4MTI1M
そもそも、全体の枠が多すぎる。グループリーグの突破が楽すぎる。試合数を増やして放映料をとりたいだけのFIFAの考えは、今後議論されると思うよ。
-
38 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Njc1ODk3M
※6
いやYoutubeでもワールドカップで検索したら韓国の反応動画が複数上位に出てきてしかも割と再生数多いんだよ
どんだけ韓国のこと好きなんだよと -
39 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTcwMjczN
海洋アジア、大陸アジア、中東くらいに分けてくれ
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
