「「フランスのバスに冷房がない?と言うのは不正確」と現地のバス運転手が断言、ほぼ全車に冷房はあるが問題なのは……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjM0NzU2N
欧州ってドイツ以外はいい加減な国民性だったりするのか
最近はドイツも同様か -
2 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjU3NTY4N
さて誹謗中傷動画問題の集中審議拒否で
内閣支持率がどれだけ暴落するかな
見ものだな
今選挙やったら政権交代だろ -
3 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTQ4MTc3M
シトロエンのエグザンティアに乗ってましたけどエアコンはサンデン積んでましたよ。日本向けだけ?
-
4 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjU3NTY4N
高市政権は終わり
自民党はすぐに解散してもう一度民意を問うべき
中道、立憲、公明が同化すれば政権交代は十分可能だろう
共産、れいわ、社民との連立でもいい
野党が垣根を越えて新しい日本を作って欲しい -
5 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjU3NTY4N
中傷動画をうやむやにしたいのは高市側だろ
高市がうやむやにしたくないなら文春を名誉毀損で訴えたらいいだけだってw
ねつ造ならむしろ訴えないとおかしいだろ -
6 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:ODI4ODQwN
ああ、言いたい事が判った。
要するに……「悪いのはエアコンであって、ドイツ車・フランス車に問題は無い」と言いたいのね。
いすゞのヘイトをしているのも……「ライバル関係」だからだね(笑)
メルセデスの。 -
7 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:Njk2NDUwO
フランスのバス運転手が「いすゞの故障の多い糞バス」とあるが
そんなに故障多いか?
>>4
黙っとれ! 何度民意を聞いても野党だけで過半数にもならん! -
8 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:ODI4ODQwN
メルセデスや、フランスメーカーを擁護しているって事は……
このSNS主、中国人だな。
製造しているのは、中国だもの。 -
9 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjM2MjA1N
いいから今すぐにエアコンをつけろ
-
10 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NDgyOTEwM
「イギリスのビールはなぜぬるいのか」
「ルーカス(自動車の電装メーカー。ブリティッシュ・レイランドなんかにクソったれな品質の部品を供給していた。家電も作ってた)の冷蔵庫だからだろ」 -
11 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:Njk3Mzc1M
フランスで走っているいすゞのバスはトルコ製かな
-
12 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjU3NzU5M
欧州車も正規輸入の車はエアコンをデンソー製に換装してるよ。
並行輸入だと欧州製の低性能エアコンが付いたままだけど。
一応、欧州のメーカーは輸出先の気候に合わせて替える柔軟性はあるから売れてるんだろう。
アメ車はそもそもそんな細かいことは出来ないんで全然売れない。 -
13 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTM0NjgwN
ヨーロッパでも大して南米といろいろ変わらなくない?
-
14 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTQ5NTc5N
なるほど
バスもそうだけど、列車もクーラーついてても役立たずなんだなw -
15 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTYxMDg0O
正常に動作しないのであれば、付いてないのと同じなんだよなあ。
-
16 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NzIzMTYxM
この話で触れていないけど、毎日の点検や定期メンテナンスの回数も違う。
そりゃ壊れるよ。欧州に限らないけどな。アジアに持っていった電車やバス、軒並み汚え。古くても掃除とメンテナンスしてたから外国に持っていけた日本の車輌は向こうに行って数年でボロボロになる -
17 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTAzNjM2O
新三種の神器から半世紀以上経ってるわけでメーカー、施工、メンテナンス業者とも膨大な知見を蓄積してるからね
たまにしか使わなかった地域のメーカーに同等の製品求めるのが酷といえば酷、整備にしたって場数が違い過ぎて適切な処置が出来ているか怪しいもの
まあいすゞはいすゞだから仕方ない -
18 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjg0NDE3M
>>4
追記
そして中国は今すぐ革命起こして各地方は分離独立した方が良い
共産党の天命はすでに尽きた -
19 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjgzMTQ4N
ニースで札幌と同じ緯度。
パリはさらに北だ。
そんなに冷房はいらんのでは。
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
