人気ページ

スポンサードリンク

検索

18件のコメント

「極端な気象のために1階から7階までのエアコンを停止したブリュッセルのEU本部、だが上級職員のオフィスのある8階以上は……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjIzNjc5N

    汝臣民乾いて氏ね

  • 2 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjI2Mzk3M

    人権先進国様は違いますなあ。
    今まで日本は遅れていると貶していたパヨク達だんまり

  • 3 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjAzMDQ1M

    偽善先進国

  • 4 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjM1ODY5M

    階級社会(物理)

  • 5 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MTIzODEwN

    日本のアカい貴族専用の480円ステーキがかわいく見える

  • 6 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTE0Njg0M

    一発でオーバーヒートするくらいの異常な暑さってことなんだろうけど、別系統の上層階はギリギリ生きてますって言われても納得はしないよな
    エアコンの熱許容って大事なんだな
    東レは頑張ってくれ

  • 7 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTQ5NTc5N

    まあ上の方と下の方では空気の気温も違うし、おそらく機械も違うんだろうな・・・と予想w
    これだけではよくわからんねw
    8階ではエアコンをフル稼働しているにもかかわらず25.7度!にどう突っ込めばいいのかwさっぱりわからんw

    それより列車の5分の1は冷房なしってことで多くの列車を運休してるのが中途半端に大変そう
    80%稼働できないもんなのか・・・としばし考えてしまう
    鉄オタのエロい人、教えてくれやがれでございます

  • 8 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjI0MjYxO

    東日本大震災で電力不足で節電お願いしている中、スーツに合わせて設定温度24度だった当時与党だった民主党本部みたいだな

  • 9 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTQzMzY5O

    んで上級職ががむしゃらに仕事してるかというと…
    これじゃイギリスも逃げ出しますわ…

  • 10 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgxNDQ2O

    >憶測だけど上の方の階は窓が閉め切りで開かないのでは?
    >転落事故防止のため。
    これはあるかもしれない
    というかこれじゃないならEU上層部は酷過ぎる

  • 11 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTI5OTYxN

    どういう説明付けてるんだ?
    ※10
    そんなもの関係あるわけ内でしょ
    ヤナセとベンツ?の逸話ぐらい酷い目に遭わないと理解できないんだから

  • 12 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjIzOTAyM

    ちょっと前の職員室だけクーラーがあった学校を思い出す

  • 13 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjM2NjQ1N

    vonだから実際やんごとない御身分であらせられるぞよ

  • 14 名前:73Hei! 2026/06/27(土) ID:NTY0NDM3M

    自称、環境保護団体や人権団体は
    何で無視を決め込むの?

  • 15 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjM2NTc0M

    そろそろ革命が起きるかも知れんな
    ドイツは帝政ドイツが48年、ワイマール体制が15年しか保たなかった
    フランスは第三共和政が71年、第四共和政はわずか13年
    イタリア王国はファシズム政権入れても86年
    イギリスはハノーヴァー朝が1714年から続いてるが、大英帝国が事実上日本に敗けて瓦解してるからなあ

    まあ何にせよヨーロッパは、ロシアを肥え太らせた上に、冷戦の敗戦国ではなくいまだに世界第二位の超大国だとか勘違いさせた責任はとって、きっちり潰すまでは耐えてもらいたい

  • 16 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTY3MTQ1N

    倉庫からギロチン出さなきゃ

  • 17 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjM0NzYwO

    これは欧州革命待ったなし

  • 18 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjA2MTE5O

    日本は恥の文化とか言われるけど、恥ぐらいどこにでもあるだろと思ってたのは本当に間違いで、海外にはないのかもしれない。恥。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク