人気ページ

スポンサードリンク

検索

36件のコメント

「韓国のW杯敗退が現実味を帯びてきた模様、上位8カ国が決勝Tに進めるはずだったのにセネガル大勝で……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjA2MzM2M

    まさか他グループの3位争い見るのがここまで面白いとか
    いつもは日本のグループと強豪国しか関心なかったのにな

    この大会ルール当たりじゃん

    ありがとう韓国チーム
    派手に往生してくれや

  • 2 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MTI0Njg5M

    韓国が予選敗退すれば新聞に「日本が引き分けた為韓国が予選敗退」とか書きそう

  • 3 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjczNDExN

    言い訳負け惜しみばかりする半島根性が情けない

  • 4 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Mjc2NzEyM

    もう決勝トーナメント無理かと思ってたけどまだギリしがみついてたか

  • 5 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTM0NjYwN

    上位8カ国とか言ってるけど、実際はグループリーグで強豪国が偏ったとき用の救済措置
    マージンを取って上位8カ国、強豪1または2チームくらいをトーナメントに進ませる為のルール改正

  • 6 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjAzMDQ4M

    ランクが下がることはあっても上がることはないからな
    グループリーグの残り試合が減るたびにじわじわ下がっていくw
    いやー他国の試合まで楽しめてよかったやん

  • 7 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjM2MDQ2O

    残りの試合から考えるとちょっと厳しいとこなのがな

    ※2
    日本が引き分けて助けてくれなかった、とか何処かの放送局がニュースでやってたらしいぞw
    あいつらの頭のおかしさは筋金入り

  • 8 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjIzNjc5O

    世界の心が一つになる瞬間

  • 9 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgxNDU2M

    韓国は粗、脱落決定
    清々しいノックアウトステージになるぞ

  • 10 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTc0OTQ3O

    南鮮の奴ら、ワールドカップを堪能してるなあ、でもアジア予選ぬるかったからなあ、nhkにドキュメンタリーやって欲しい

  • 11 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjA2MDMxM

    試合が残ってる5国中3つが引き分け以上(コンゴは勝ち必要)で韓国予選落ち、でいいんかな
    十分あるけどそうなったら彼の国はどこに八つ当たりするかな

  • 12 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjI2MjY2M

    あらためて見たら、この条件で脱落ってよっぽどだろ
    しかも最弱の組だろ

  • 13 名前:名無しさん 2026/06/27(土) ID:NTE5NTM1M

    これまでもパレスチナとホーム戦で引き分けたり、インドネシアに負けたりしてるから、4年後のW杯に韓国がいなくても驚かないよ。アジア枠が減らされているかもしれないし。

  • 14 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MzYwMTE0M

    まああの国は、あらゆる分野で終わる終わる言われて続けていつまでもしがみついて終わらないから、今回もギリギリどうにかなるんじゃね?

  • 15 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTc0NzMxM

    これで敗退したら放映料未払いのまま放置、ハーフタイムでオカマダンスかました後に座り込みや政治的なアレやってFIFAから追放が最高のシナリオ

  • 16 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjczNjUxO

    ベルギー、アルジェリアが頑張るかな?
    ベルギーは頭一つ抜けてるかな?

  • 17 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:OTU4MDUxN

    「ウリが決勝に進めないなら放映権料は払わないニダ!世界最高人民に恩恵を与えるニダ!」
    って言いそうなのが有り得るから韓国は恐ろしい。

  • 18 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk2Mzk1M

    ベルギーが残っているな

  • 19 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgyOTA3M

    パンツ引っ張ったり後ろ脚払ったりしないとダメだろっていう国はさっさと負ければいい

  • 20 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgyODI5M

    試合内容が明らかに初出場のカーボベルデ以下の韓国が上に勝ち上がるのはあり得ない。

  • 21 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:ODI4ODQwM

    昨日の……オーストラリア・パラグアイ戦が決定的だったな(笑)

    オーストラリア・パラグアイともに、韓国と同じ「勝ち点3」だったのだが……

    引き分けになったので、両者ともに「勝ち点4」に昇格。

  • 22 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTk2MDI0O

    2位で勝ち点3行ってない国がいくつかあるからこの見た目以上よりは突破出来そう
    ほぼスペイン対ウルグアイとコンゴ対ウズベキスタンしだいだな

  • 23 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:ODI4ODQwM

    ※17
    その場合……次回のワールドカップ「出場停止」となります。

    たしかFIFAの規約にある。

  • 24 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTI3MTI2N

    韓国 vs 世界

  • 25 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk1NDM4N

    Kさんの願望届かず?か!

  • 26 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgxNDQ5M

    ”日本は役に立たない”と激怒しているがなんで韓国に配慮して勝負せねばならんのだ
    お前らが勝てばいいだけ

  • 27 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk2NzA0N

    もうインドネシアに負けてオリンピックに行けないくらい落ちぶれてるんだから今更だよな

  • 28 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:OTkzNzg5O

    エジプトを舐め腐ってたチョソが湧いてたから無様に敗退してほしいものだが

  • 29 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk2MTA4M

    ベルギーvsニュージーランドは流石にベルギー勝つだろ引き分けでも得失点差で韓国より上

    アルジェリアvsオーストリアは両者勝点3でオーストリアが2位だからスレの表にはオーストリア無いけど落ちる可能性はあるが「引き分け」だと両者韓国よりは上、「オーストリア1点差負け」でも総得点で韓国よりオーストリアが上になるんだな
    コンゴvsウズベキスタンはFIFAランクも近いし蓋開けてみないとだがコンゴが勝てば勝点4に

    これは期待

  • 30 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTYxMjQ2M

    カーボベルデが引き分けたら、勝ち点3の得失点差0得点2で韓国の上に行くのかw

  • 31 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgyOTA4N

    セネガルはモロッコと並んでアフリカトップ2だからな
    メキシコより強いから
    南アじゃなくセネガルだったら韓国は1勝2敗得失点差マイナス3くらいになってるよ
    大会唯一の死のグループ(フランスノルウェーイラク)に入っただけだから
    日本も3、4番目くらいに厳しいグループだったけどね

  • 32 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjA2MDMxM

    カンコクさんてVAR出て来てからクッソ弱くなったよね。
    おかしいね。もしかして元から強くなかったのかなぁ?w

  • 33 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTYxMjQ2M

    H組の3位はウルグアイになったけど、勝ち点2しかないから敗退確定

  • 34 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjAzMDQ4M

    カーボベルデ3分けでまさかの2位通過とは
    とりあえず韓国助かったな

  • 35 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Nzk1ODYxM

    中露北韓のいない素晴らしい決勝トーナメントまであと少し!

  • 36 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTQ0NDkzN

    ボール奪ってもお散歩してるんだから点とれるはずがない
    https://t.co/VWUJcGB4xW

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク