「「韓国代表にとって考えうる限り最悪の結果になった」と識者が指摘、決勝Tに進むには韓国の勝ち筋が細すぎて……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTMzOTIxO
放映権料不払いで放送できないんでしょ
負けて助かったんじゃないの?w -
2 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjAzMDYxM
他力本願の虫みたいな民族だな。ドジャースのキムヘソンも誰が怪我したら戻れるとか、あいつが怪我しているからウリに声がかかるはずとか、とにかく他人の故障を待ちわびるコメントばっかで気持ち悪い。
組み合わせが悪いとか、相手国のファンの応援が悪いとか。ケチばっかつけてホント虫唾が走る。挙句に日本は何の役にも立たないとか、何様なんだよwww -
3 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:ODgyMzQ4N
絶対に負けられない(他チームの)戦いがそこにはある
-
4 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjI4MzIwN
8位でいけるやろ
-
5 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjAzMDc0M
まぁ後のチームは戦い方分かるしやりやすいよな
相手も大体結果が決まった相手だし
しかも抜くのにそんなに壁が高くないという -
6 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTUxNjE5M
南ア戦でスコア以上に酷い内容だったのに奇跡のトーナメント進出したとこでねぇ
監督も選手も更にボコられたら再起不能になりそうw -
7 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjAzMDcxM
今日だけで何か国を恨んだ事だろう
さすがは恨の国w -
8 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY1MjI5N
aクロアチア引き分け
bアルジェリア引き分け以上
bカーボベルデ引き分け以上
bベルギー引き分け以上
bコンゴ勝ち
bセネガル2点差以上で勝ち
条件a+条件b3個以上
または条件b4個以上で韓国敗退 -
9 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:ODg0NzcyM
日本代表は剃髪して詫びろ
-
10 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzk4MTQyN
セネガル・イラク戦で……4対4で「引き分け」にすれば、韓国は予選敗退決定だね。簡単な話だよな。
-
11 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjE1MDUzM
悪運が強いからトーナメントには出れるんじゃないの?
まあ、出たことで体制なり運営なりを変革するチャンスを逃す気がするけど。
というか旭日旗にケチ付けてからじわじわと弱体化してないか?
サッカーだけじゃなく国そのものも。 -
12 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTU2OTgyO
※9
君は剃る髪が全部陰毛に回ったものね…9cm隠せるよ -
13 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTgyMjM0N
リーグ戦の結果を一喜一憂して最後まで真剣に楽しめるの羨ましい
もうこっちは残り全部消化試合感覚でのめり込むほどには楽しめないもの -
14 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTQzMTQ3M
韓国はエジプトに勝てるけど日本はブラジルにタコ負けして終わり
-
15 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NDgzMjgxM
※8
なんだ煽る割には余裕じゃん -
16 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NDgyNjAxO
二敗しても決勝リーグ行きたいとかどんな精神性なんだ?
-
17 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjM2MDE2M
他所の国がどーなろう知らん。
しかし勝っても負けても無駄に吠え狂うのは、いつも朝鮮だなぁと。 -
18 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NDgyNjAxO
※14
え、南アフリカに惨敗した韓国がエジプトに勝てると思っているの?
そりゃ、めでたい -
19 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NDgyNjAxO
>海外組が19人も参加している韓国代表チームの顔ぶれも華やかだった。
>FWのソン・フンミン、中盤のイ・ガンイン、DFのキム・ミンジェが
>中心になり、2002年韓日共催W杯以来、最高の「黄金世代」と評された。
黄金時代なのにこの結果って相当やばいだろ -
20 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:Mjc2MDM0N
はちみつナメたらアレルギーが出た。みたいなもんか?w
-
21 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTQ3MjU4M
色々誤情報が錯綜してるが韓国通過阻止に必要なのは以下のうち4種達成だぞ
イラン引き分け以上
ウルグアイ引き分け以上
セネガル2点差以上勝ち又はイラク5点差以上勝ち
アルジェリア引き分けか1点差勝ち
コンゴ勝ち又はウズベキスタン6点差以上勝ち
クロアチア引き分け以上
ベルギーは負ければニュージーランドが、カーボベルデは負ければサウジが
代わりに上がるから直接は関係ない -
22 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:OTg5NDY2N
アレな審判に当たらないだけ良かったよな
まぁあちこちの応援がんばってくれとしか言いようがなし
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
