「「韓国が他国から袋叩きにされているぞ」と中国が何故か大喜びしている模様、日本とドイツがタッグを組んで……?」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjExMjUxM
韓国追い込むためだけに2位取りになんて行かないしなー
まぁ、予選敗退したなら副産物ってことにはなるか -
2 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTUwMzA0N
韓国出てた?
-
3 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDk1NDgyN
復習も何もしてないやろ
ただ韓国が弱くて突破できなかっただけだろ -
4 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzg1NDM4N
南朝鮮は出場できただけでも
たいしたものだよ( ´,_ゝ`)プッ -
5 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTQ5NjE2O
スポーツってそういう仕組みで動いてないからなぁ。
立ち上がりで得失点差を超える得点が狙えたら
1位通過目標が成立するけど後半でやっと同点だから
W杯の構成的に2位通過確保を狙っただけで
韓国なんてクソどうでもいい要素で試合するわけない。
要は韓国が勝ちゃぁいいだけだったんで日本みるな。
いやマジであっちいけ。 -
6 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY0ODgyM
しなは余程うれしいんだろうな、
ここ最近、ベネズエラとかイランとか様々な所からハブられているところに、属国がハブられたのを見て優越感に浸っているんだろう。 -
7 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjYzNzMzM
魂の入ってない仏像
目玉のない龍の絵
つましかない刺身
大韓のいないW杯
哀しき哉 -
8 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDYzNjIwO
まったく なんで日本みたいにフツーにスポーツを楽しめないのかな中国人や韓国人はさぁ
-
9 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjEyNDg5N
菅原使って長友出して、全員しっかり使ってるだけで韓国とかどうでもいい
南アフリカにも負けるような雑魚だしな -
10 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTE1MTA5M
2002で仏、西、伊はあの国に煮湯を飲まされているからな。どこで恨みを買ってるかわからへんでぇ。
-
11 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTY4MTMxN
そもそも3試合で2敗した韓国が何を偉そうに物言ってんだ
普通はグループリーグで2回も負けたら敗退だよ? -
12 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTUxNjE5M
シナマネー見込んで枠広げたのに出場出来なかったザコが属国をおちょくるもんじゃない
-
13 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTIzMjQ1M
今回独特の方式で「3位通過あるかも」状態だったんだろ?
これまでだったら即敗退。
アキラメロン。 -
14 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzk4MTQ2N
あんだけ人口が居るのにサッカー強国になれない中国さん
-
15 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTIyMDI2N
予選最終戦はマジで勝ち点調整あるからなぁ
残りの組も勝ち点4がボーダーとして引き分け狙いしてくるだろうな
韓国はご愁傷様だな
今後もワイルドカード枠残すようなら全試合同時開始にしないと -
16 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjcwODkzN
全世界のサッカー関連者で韓国が好きな人は皆無だろ
むしろ、嫌いや恨みを持ってるまである -
17 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjE1Mzk2M
嫌われ者が嫌われ者を嘲笑ってんの?
-
18 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzg1MjQzN
目糞鼻糞とはまさにこのこと
-
19 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTI5Mjg0O
C国とK国は地球から除外するべきやね
-
20 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTM0Mzg5N
サッカーは欧州最大の娯楽だからな
未だに韓国が欧州各国と親善試合を組んでもらえず審判すら輩出させてもらえないのはそういうことよ -
21 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MTIwMDcxM
韓国人の引き分けになった日本は役立たず、腹が立つとか言うコメント見てみたら引き分けになって良かったとつくづく思うわ
是非とも予選落ちてくれ、それと日本に纏わり付くなよ
日本が勝ったらとか言ってる時点で思いどうりにならなかったら日本のせいにしてグダグダ言うんだろうなと思ってたら案の定
恨むなら自分達のふがいなさを恨めよ -
22 名前:名無しさん
2026/06/26(金)
ID:OTYzMjU4M
眼中にない
「他の国が韓国を気にしている」と思い込むのはやめた方がいい
眼中にない -
23 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTgzNTg1N
弱い者達(支那)が夕暮れ
更に弱い者(南賎)を叩く -
24 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzg2MDk3N
中華は陰の者だから
ユーモアがネチっとしてるのよ -
25 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzk4MTQyO
こっちはこれから東大受験なのに、何で日大の補欠合格どうなるか心配してる奴のこと考えなきゃいけないんだよw
-
26 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY1MzgxN
YoutubeでW杯を検索すると韓国の反応動画が複数出てくる日本も言えた話じゃないぞ
-
27 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzk4MTQyO
※10
ポルトガルもお忘れなく
アメリカにもヘイト向けてたし -
28 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzg2MDk3N
※26
アタシ出てこないけど中華作成AIなんじゃない?
画像加工お得意らしい -
29 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTQ4NjEzM
中国のメディアだから「復讐」扱いだけど、
韓国のメディアでは「何をしても役に立たない日本」とか「韓国を助けてくれない日本はけしからん」とかむちゃくちゃ書いてるからすごいぞ
一般人のツイートとかじゃなくて新聞とかがこんなこと書いてんのすごくね? -
30 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTgwNzEzM
韓国だけじゃなくてノックアウトステージいけるかどうか瀬戸際のチームは大変だなw
-
31 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTIzMjQ1M
無関係の日本チェニジア戦に旭日旗あっただけで
火病起こすヒマあったらどうやって勝つか作戦考えろよ
バカ杉だろ。 -
32 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MTE5NDgzO
復讐されるような心当たりがあるってことかね?w
まさかまさか、そんな殊勝なキャラじゃねえだろうにw
漢字を忘れた民族にとっては正確なニュアンスが分からんのだろうなあ。 -
33 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTgxOTY1N
そもそも韓国はグループリーグを自力で突破したこと今まで無いだろ
-
34 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NzE2NTg2M
そこそこ強かったのにサッカー捨てて卓球に全つっぱしたチャイナはもう黙ってろよ
お前らは習近平肝いりのピンポンだけしてろ -
35 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTUzNDY0O
気にもかけてないわ
-
36 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTU2OTgyO
韓国叩けば認められると思い上がってる五毛はたくさん居る
吐瀉物と排泄物くらいしか違わんわ -
37 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjE1NjA5O
https://www.fifa.com/ja/tournaments/mens/worldcup/canadamexicousa2026/standings
もう6位なんてば。
現時点で各グループ3位の12チーム中で全試合が終了してんのは半分の6チームやのんよ。スウェーデン、エクアドル、ボスニアのトップ3は全チームの試合がどう終了しても8位以下へ降下せんのが確定しとるんで進出決定やね。4位のパラグアイもまあ大丈夫やないん。5位のクロアチアもガーナ相手に負けはせん思うんで安牌でしょう。
で、9位のカーボベルデと10位のベルギーも相手がグループ最弱やから、これは順当に勝ち点+んなって8以内へインして韓国の上へ行く思うん。そうすると韓国は8位。
そして弱さで拮抗しとって結果がようわからんのが、コンゴ×ウズベキスタンとアルジェリア×オーストリアで、どっちもどっちの争いなんよね。
最下位セネガルは最下位ても3点とってて2連敗の攻撃力はあるチームで相手はフランスとノルウェーやから、同じフランスとノルウェーにそれぞれ3点差でボコられてるイラク相手やと普通に勝つ思うんけど8位内まで上昇できるかは他の結果次第やよね。
んな状況やから、韓国の決勝リーグ進出の鍵を握ってるんはコンゴとアルジェリアや思うん。どっちかが勝つと、たぶん韓国は予選敗退やねw
(´・ω・`) -
38 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzg1MjQzN
よわよわリーグを自力で突破できないクソ雑魚なんか見てないよw
-
39 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjY0MTAxO
まずさあ、生殺与奪の権を他国に握らせちゃダメでしょw
-
40 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjY0MTAxO
イタリアとかいう、セリエAから韓国人(アン・ジョンファン)を追放したらその次のW杯で優勝し、またセリエAに韓国人(イ・スンウ)を入れるのを許すようになったらその後W杯に出場すらできなくなった(現在連続3回)謎の国があるんだよね
-
41 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzg1MTk1M
韓国を落すためだけに、日本がわざと引き分けたり、ドイツがわざと負けたりしたとでも?
阿Qの本場はやっぱ一味違うなぁ(呆) -
42 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjAzMDYxM
k国なんて自業自得だろ。日韓共同開催のWCなんてほとんど薄汚いコリアの八百長みたいなもんだもの、いまだにあの大会を恨みに思っている国多いでしょ、スペインとかイタリアとかポルトガルとかさ。
-
43 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTY0NTMwO
テーブルサッカーというスポーツがあれば中国は勝てるだろ。
あちらのサッカーファンは日本代表だけで無くやたらJリーガーやその嫁さんに詳しくてキモ過ぎる。 -
44 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NzY2Mzg0O
頑張れ他のグループ3位!
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
