人気ページ

スポンサードリンク

検索

19件のコメント

「裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意してもらえますか?」と僕を指差し、「え?なにこれ?」と思い手を挙げると……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjE1NTM3N

    パン屋のトングでも持ってたのかな?バルタン星人フォフォフォつーてw

  • 2 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY1MzgxN

    > 私、気にしないでとは言ったものの段々腹立ってきて30分ほど公判が頭に入らず笑

    そんでSNSで公開処刑か

  • 3 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTUzMzcxM

    ※2
    現代やねぇ…

  • 4 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjEyNDg5N

    だから何だっていう

  • 5 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjU5NjE3N

    ※4
    ちょっとした面白ニュースにいちいち目くじら立てるんじゃないよ

  • 6 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:Nzk4MTQxO

    弁護人が傍聴人に濡れ衣をかぶせそれを被告人が弁護、そして裁判長はスルー
    あの、配役ミスってません?

  • 7 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTIzMjY3M

    腹立てるほどのことでもないよな。
    勘違いされたままなら腹も立つけど、勘違いなのは皆分かって謝罪もされてるのに腹立てるかね?
    後、発言するなら「昨日は来ていないです」って言った方が良かったと思う。

  • 8 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTA3NjAzM

    被告人の心証を少しでも良くするよう弁護人が仕組んだ
    ってのは考え過ぎか

  • 9 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTE4Nzk3M

    でもこれ、被告がこの人を擁護した事で裁判員にまあまあ印象良くしたよね?

  • 10 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjEyNzU3M

    被告人修羅国人か?

  • 11 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:OTYxNDk3N

    裁判員裁判ってことは争う余地のない罪ってことだろ
    弁護人の小細工に見えなくもない

  • 12 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTgwMjQyN

    どうでもいいけど被告人は九州人か

  • 13 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTY3NjY0M

    ※7
    X上で
    「僕が勘違いされた昨日の傍聴人は声を出してアクビしたり、
     ずっと貧乏揺すりしてたり(おそらく証人の知り合い)、
     メモもしてなかったので」
    と書いてるので、前日に傍聴席で、その「カチカチ」を見てたんだよ

    だから、この方は前日も来てた

  • 14 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjAzMDY0N

    当日言えばいいのにわざわざ翌日言う理由は何なんだ

  • 15 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjcxNDYxO

    顔、風体が似ていたとかそんなでもないのだとしたら
    弁護人の目がおかしいことになるな

  • 16 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjcxNTQ2N

    最近ちょくちょく聞く相貌失認とかいうのの人?

  • 17 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTUzOTQ1M

    「ウサギどん、ウサギどん。
     さっきからわしの背中でカチカチ音がしておるが、なんの音じゃろう?」
    「タヌキどん、タヌキどん。
     カチカチ山のカチカチ鳥が鳴いてるだけじゃ。」

  • 18 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:ODgyMzQ4N

    公判後の打ち合わせ あの辺に座ってた+αぐらいのおしゃべりで
    (あいつだ!)思いこんじゃったんだろうな

  • 19 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTM1Nzg5M

    なんで現行犯で注意しないの

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク