「裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意してもらえますか?」と僕を指差し、「え?なにこれ?」と思い手を挙げると……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjE1NTM3N
パン屋のトングでも持ってたのかな?バルタン星人フォフォフォつーてw
-
2 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY1MzgxN
> 私、気にしないでとは言ったものの段々腹立ってきて30分ほど公判が頭に入らず笑
そんでSNSで公開処刑か -
3 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTUzMzcxM
※2
現代やねぇ… -
4 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjEyNDg5N
だから何だっていう
-
5 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjU5NjE3N
※4
ちょっとした面白ニュースにいちいち目くじら立てるんじゃないよ -
6 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzk4MTQxO
弁護人が傍聴人に濡れ衣をかぶせそれを被告人が弁護、そして裁判長はスルー
あの、配役ミスってません? -
7 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTIzMjY3M
腹立てるほどのことでもないよな。
勘違いされたままなら腹も立つけど、勘違いなのは皆分かって謝罪もされてるのに腹立てるかね?
後、発言するなら「昨日は来ていないです」って言った方が良かったと思う。 -
8 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTA3NjAzM
被告人の心証を少しでも良くするよう弁護人が仕組んだ
ってのは考え過ぎか -
9 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTE4Nzk3M
でもこれ、被告がこの人を擁護した事で裁判員にまあまあ印象良くしたよね?
-
10 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjEyNzU3M
被告人修羅国人か?
-
11 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTYxNDk3N
裁判員裁判ってことは争う余地のない罪ってことだろ
弁護人の小細工に見えなくもない -
12 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTgwMjQyN
どうでもいいけど被告人は九州人か
-
13 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTY3NjY0M
※7
X上で
「僕が勘違いされた昨日の傍聴人は声を出してアクビしたり、
ずっと貧乏揺すりしてたり(おそらく証人の知り合い)、
メモもしてなかったので」
と書いてるので、前日に傍聴席で、その「カチカチ」を見てたんだよ
だから、この方は前日も来てた -
14 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjAzMDY0N
当日言えばいいのにわざわざ翌日言う理由は何なんだ
-
15 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjcxNDYxO
顔、風体が似ていたとかそんなでもないのだとしたら
弁護人の目がおかしいことになるな -
16 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjcxNTQ2N
最近ちょくちょく聞く相貌失認とかいうのの人?
-
17 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTUzOTQ1M
「ウサギどん、ウサギどん。
さっきからわしの背中でカチカチ音がしておるが、なんの音じゃろう?」
「タヌキどん、タヌキどん。
カチカチ山のカチカチ鳥が鳴いてるだけじゃ。」 -
18 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:ODgyMzQ4N
公判後の打ち合わせ あの辺に座ってた+αぐらいのおしゃべりで
(あいつだ!)思いこんじゃったんだろうな -
19 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTM1Nzg5M
なんで現行犯で注意しないの
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
