人気ページ

スポンサードリンク

検索

23件のコメント

「立憲議員が高市首相の発言を「言ってない!」といちゃもん、小泉防衛相を困惑させてしまい……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTYxNTc5M

    100回言えば真実やぞ
    事実と戦っとるんや
    面構えが違う

  • 2 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTIxOTk2M

    ヤジの方を聞くのに必死だったんだろうな

  • 3 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTY3NjY0M

    「ヤジは総理だけ」って、ああいう場で人選んで
    ヤジっていいと立憲民主のアタオカは思ってるってことですね

    人として最低だな

  • 4 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjU5NjE3N

    ブログ主も適当に内容を理解しないままスレ立てするのは止めた方がいいよ。

    小泉「平和への思いがなんたらかんたら。ヤジは残念。」
    立憲「ヤジがピーチクパーチク。大臣は平和への思いを語ってない。」
    小泉「……今さっき言ったよ。」
    って話で、総理が言った言わないなんて、欠片も関係ないんだけど。

  • 5 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:OTQ5NjE2N

    立憲共産れいわは存在価値あるの?
    税金食うだけなんだし全員拘束して鉱山強制労働でええやろ

  • 6 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjcwNTgxO

    言いたいことだけ言って人の話は聞いてないんか

  • 7 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTgwMjk4N

    >>5
    そういう危険な場所で無能な働き者を労働させるのは他の労働者の害悪になる

  • 8 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjEyNDU5M

    慰霊の儀式の時にギャーギャーピーピー絶叫しなきゃいいだけなのに、なんでそんな簡単で当たり前なこともできないの?
     
    どんだけ甘やかされて自己愛こじられてたらそうなるの?
     
    マジで狂ってるよ?

  • 9 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjcwMDYxN

    慰霊祭の後の毎日新聞記者の質問と同じで、高市さんが何を発言したかは関係なく、単にコレ言えと渡されたカンペに書かれたこと口走ってるだけでしょ
    こんなんなら比例45議席削減して、年500万でAI野党議員作って質疑させた方がマシだろ

  • 10 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDg1OTI0N

    >>田島麻衣子って経歴だけ立派な米山みたいな感じ?
    わかりみが強くてむせたw

  • 11 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY1MzgxN

    ※4
    俺も呼んでてあれ?と思ったわ
    前もスレタイと内容が異なるの出してて指摘しても修正しなかったしそういうサイトなんだと思うよここ

  • 12 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTg4NDY3N

    >ヤジは総理だけ!
    誰の時だろうがすんなつーてんだよ。式典の参列者は総理だけじゃない、大勢の遺族だろが。なんでそんな簡単な事も判らんのだ。
    デニーの挨拶ん時にヤジかけて「ヤジは知事だけ!」ったら納得すんのかよ。

  • 13 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjUwMzMwM

    立 憲 民 主 等 の 議 員 の せ い で 法 案 可 決 が 遅 れ て ま す

  • 14 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MTg1MzQyM

    国民からの共感ではなく、身内の盛り上がりを目的にするしか無い状態

  • 15 名前:名無し 2026/06/26(金) ID:NTY0NTc2N

    テトー田島の「〜手当」を〜テトーとの発言は虚偽発言

  • 16 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjcxNTQwM

    ほんと邪魔な奴らだ
    議席をゼロにしないとダメだ

  • 17 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MTYxNzM0M

    ヤジ対象が高市総理の演説中だけだけだとかそういう問題じゃない。
    そもそも慰霊の場でそんな事をするなという話なんだよ。
    なんでそんな当然の事が理解できないのかがわからない。

    沖縄県民にしても沖縄で亡くなった方々(当然戦死した軍人含む)の
    遺族にしても静かに慰霊させてくれというのが普通の感覚でしょうに。

  • 18 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjY2MjA4N

    辺野古移転で修復不可能な溝を作ったのは鳩山由紀夫だぞ

  • 19 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjE1Mzk3M

    誰かと思えばテトウかよ

  • 20 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjY5NjgxN

    てとう、いやデントウ、あぁいやこの人がタジマ議員だったの?

  • 21 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDc4OTQ1N

    慰霊儀式はもうヤらなくていいよ、沖縄、広島、長崎と。話聞いてない奴らと「言った言わない」とか問答が阿保で、慰霊に興味ないだろ。沖縄と同じで犠牲者や遺族を馬鹿にしてるの丸出しが、文句を言える立場かよ。 同じく聞いてない公害マスコミの報道も検閲規制でいい。 政府、与党が書いた発表文書以外必要ない。 NHKからして中国人が台詞でやらかして逃亡する犯罪者出して。AI音声が漢字の読み間違いしてる方が100倍マシ。キャスター、アナウンサー不要

  • 22 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjcxMzIxN

    てきとうさん

  • 23 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjU5NjE3N

    ※21
    知事が止めるわけがない。
    日本は沖縄県に酷い事をしたと、政府の人間の前で厭味ったらしく言える機会なんだから。
    欠席したら政府は沖縄県や戦争の被害に興味がないと叩くだけ。
    慰霊にがないのは始めから。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク