12件のコメント
「大学のプログラムでフランスに2か月半留学、熱波がやばすぎるために10分ほど歩いていたら……」のコメントページ
コメント
-
1 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjE1Mzk1N
ひろゆきは生きてるのかな?
-
2 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjYyNzAwM
日本は遅れてる!はて?
-
3 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDk1NDgyN
霧吹きと扇風機使って気化熱
-
4 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTcwODYxM
冷風を出せる扇風機
冷風機というのもある -
5 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTYyMTIwO
環境を守るためなら自分たちがタヒんでも良い、ってか
パヨどものいう「自分たちの主張を守るためならタヒ人が出ても構わない」とか「戦争で人をこ,ろすくらいならこ,ろされよう」とかに通づるものがあるな -
6 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTYxNTcyN
貧民は人にあらずの精神やぞ
-
7 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTgwMjk4N
>>5
それらの主張における死人というのは自分以外の誰かだし -
8 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzg2MDIzM
で、でもヨーロッパは湿度が低いから…(震え声)
-
9 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjY5Mzg4N
湿度がないからこれでも快適なんて言えるのはせいぜい30度までだろうな
40度超えるようなら避難場所の多さの方が快適さに繋がる -
10 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjYzNDY2M
どうやってエアコン付けるんだろう
穴開けられるの? -
11 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzg1NjU1O
一般人も空調服必要か
-
12 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:ODgxMzMzN
カタコンベの中はどうなんだろう?いろいろな意味で涼しくなりそうな場所だけど
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
