人気ページ

スポンサードリンク

検索

12件のコメント

「大学のプログラムでフランスに2か月半留学、熱波がやばすぎるために10分ほど歩いていたら……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjE1Mzk1N

    ひろゆきは生きてるのかな?

  • 2 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjYyNzAwM

    日本は遅れてる!はて?

  • 3 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDk1NDgyN

    霧吹きと扇風機使って気化熱

  • 4 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:OTcwODYxM

    冷風を出せる扇風機
    冷風機というのもある

  • 5 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:OTYyMTIwO

    環境を守るためなら自分たちがタヒんでも良い、ってか
    パヨどものいう「自分たちの主張を守るためならタヒ人が出ても構わない」とか「戦争で人をこ,ろすくらいならこ,ろされよう」とかに通づるものがあるな

  • 6 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTYxNTcyN

    貧民は人にあらずの精神やぞ

  • 7 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTgwMjk4N

    >>5
    それらの主張における死人というのは自分以外の誰かだし

  • 8 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:Nzg2MDIzM

    で、でもヨーロッパは湿度が低いから…(震え声)

  • 9 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjY5Mzg4N

    湿度がないからこれでも快適なんて言えるのはせいぜい30度までだろうな
    40度超えるようなら避難場所の多さの方が快適さに繋がる

  • 10 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjYzNDY2M

    どうやってエアコン付けるんだろう
    穴開けられるの?

  • 11 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:Nzg1NjU1O

    一般人も空調服必要か

  • 12 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:ODgxMzMzN

    カタコンベの中はどうなんだろう?いろいろな意味で涼しくなりそうな場所だけど

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク