「熱波で瀕死状態のフランスに追い打ち攻撃、エアコン等を稼働させるのは電力が必要にも関わらず……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjEyNzU3M
水が使えないなら空冷よ
ホンダも空冷エンジンでF1を戦った -
2 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDYzNjE3O
E.D.F!E.D.F!
エアコンないのに原発増やしてもE.D.F! -
3 名前:
2026/06/26(金)
ID:NTQ4NjE0N
社会党政権がなが過ぎたから、他も含めリベラルアチラさん方は後先考えない白昼夢理想夢想人ばかり、解決は無理じゃ無いでしょうか?
-
4 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTgzNjgzN
>>3
温暖化どうにかしないと原発あっても詰む話じゃん -
5 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY1MTI3N
フランスでコレなら原発全部停めたドイツはどうなるんだろう?
-
6 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDYzNjE3O
※5
光熱費が上がるだけ
夏場の高温なら水風呂で凌げて経済的 -
7 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDYzNjI5O
そんなエネルギー源に頼る完全EV化。
-
8 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjcwODI1O
太陽に向かって差別だのポリコレだの叫べば温度下がるんじゃね(鼻ホジ)
-
9 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTMyNTQ2N
>>4
バカパヨのウソに騙されるな
日本は早く原発再稼働と原発増築して
核兵器を開発、配備するべし
気候変動によって核兵器開発、AI開発、ドローン開発が
間に合わなくなっても知らんぞ
戦争したもの勝ちだ -
10 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTUxODkxO
原発やめまーす、フランスから電気買いまーす
のドイツ -
11 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjYyODk1N
景観のせいで室外機つけられないんだろ?
電気あってもエアコン付けられない奴は詰んでね? -
12 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTM1NzgwN
熱力学第二法則が「熱を100%仕事に転換する事を禁じている」以上、何をするにもどこかに「熱を捨てなければ」ならない。
そして、高温の場所に熱を捨てるのは困難、という、これまた当たり前の事。
私自身は「人間の活動で温暖化が進んだ」という意見には懐疑的なんだけど、気温上昇が起きているのは事実。
なので、人が何をしてもしなくても、落ち着くところに落ち着く話ではある。 -
13 名前:774
2026/06/26(金)
ID:NjcwMjE2N
欧州は温暖化によって、乾燥と高温が進む環境。
河川の水量は低下し続けるだろうし、農地は荒れ地化するだろうね。
元を正せば欧州全域を覆っていた森林をほとんどすべて伐採し農地にしてしまったことが原因。落葉広葉樹の森林ほど二酸化炭素を減らせ、同時に気温を低下させるものはない。農業と農民を敵に回せるような政治家はいないから、たぶん欧州のほとんどがかなりひどいことになるだろう。
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
