人気ページ

スポンサードリンク

検索

16件のコメント

「島崎藤村らが設立した日本ペンクラブ、完全にあっち系に乗っ取られてしまった結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY1MDIxO

    文句があるなら、外国人に言えよ。

    なんで加害側に言わず、被害側に言ってるんだよ。

  • 2 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjExMjQ3M

    そりゃ乗っ取られるでしょ
    文学、演劇、映画、、、、万国共通とまでは言わんけど、この辺が左に傾くのはお約束みたいなところがある

  • 3 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTAwMjIwN

    ほらな、日本国旗だけ否定拒絶する・表現の自由とか言ってる似非は母国に帰れば良い
    日本を食い物にする朝鮮中国その他外国人NPO最低な人間性
    そんな奴らが日本下げのコメントをしてヌクヌク生きています
    マジ最低ですわ

  • 4 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjEyMzE4M

    どこの組織も左翼活動家が潜り込んで駄目にするね

  • 5 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:Nzk4MTQzN

    【2010年7月25日 AFP】
    フランスで国旗の侮辱を禁じる新しい法律が公布された。
     23日付のフランス官報によると、新法は国旗を破損した者や、国旗の品位を傷付けた者に1500ユーロ(約17万円)の罰金を科すと定めている。国旗を傷付ける行為の写真を発表した者は、その行為が私有地で行われたものであっても罰せられる。

    日本の自称知識人はフランス様を見習え

  • 6 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjU5NTY1M

    連中って、「反政府の主張が委縮してしまう」とか「政府の意にそぐわない人間が逮捕される」とか言ってるけどさぁ……
    別に、この法律は『反政府』であることを禁止なんかしていないんだよなぁ
    なのに連中は『反政府』の表現をするために「日本国旗を棄損」したくなるという
    それって『反政府』じゃなくて『反日』だろ

    今の日本にも幸せに暮らしている人がいるにもかかわらず、連中は『日本の象徴』を破壊したり侮辱したりして、日本人すべてを全否定するかのような態度をとる
    それこそが、普通に暮らしている一般人にとって気持ち悪くて、何より怖いというのに……

    そして言うまでもないが、一般人がそう思うのは『内心の自由』だし、そういう感情を表明することも『表現の自由』として保障される

  • 7 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:ODg0OTA0N

    こいつら『あの子もトランスジェンダーになった』の発売妨害騒動の時はちゃんと抗議しとったか?
    してないなら存在と活動が関係ない組織になってるから解体した方がいいんじゃないか
    新しい組織作って存分にやってくれよ

  • 8 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDg3NDQ2N

    ここでは少数派かもしれんが俺は国旗損壊罪には反対だよ
    その逆の外国国章損壊等罪についても撤廃するべきだと信じてる

    反日活動家が日本国旗をバンバン燃やし、怒った日本人が背後に居るであろう諸外国の国旗をバリバリ破る
    そんな心温まる表現の自由レスバを間近で見たいっていつも思ってるんだ

  • 9 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTY1NDA3M

    芥川賞や直木賞より、ラノベの方が面白い。

  • 10 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTgzNjcxM

    >>4
    周りがひるむ権威がある、と思ったところには寄生虫が巣食いに殺到するもんです。いつの世も。

  • 11 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjEyOTk3M

    東京都青少年条例も止めなかったくせによくまあ表現の自由とか言えるな

  • 12 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTQwMzAzO

    >「異論を排し、自らの政治的主張を実現することに必死」

    鏡見て、な?

  • 13 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDYzNjE3O

    確実に政界に影響力を持っていたのは梅原猛までだな
    京都にがっつり根を張っていたおかげでトンデモ古代史開陳が許されていた
    15代の代表作「ゴーリキー伝」でロシア革命称賛
    16・17代はラノベ作家じゃねえか
    18代に至っては棚で見た覚えもない
    そもそも初代のしまざきふじむらって起き抜けに羊羹一棹平らげる病人だろ

  • 14 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTI5Mjg0O

    キンペーを批判したら外国人でも逮捕する法案のほうが大問題だろうがw

  • 15 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY1MDIxN

    ペンの力で何かやればいいのに

  • 16 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjYzNDc3O

    「ペンは剣より強し」のペンって体制側の権力の事だぞ。
    おまエラのペンに力なんかねぇよ。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク