「カルビーの白黒袋に絵を書くのが大ブームに、なぜか左派の逆鱗に触れてしまいブチ切れた結果……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjQ5NTgyM
今回の件、『AI絵師()』も交ざってきてて、そこにサヨク連中の『メッセージ()』も交ざってきて、みんな冷めちゃったんだよな……
まさに、文化や伝統にフリーライドして食い物にしようとしているという、象徴的な流れができてしまっているという
しかもサヨクに至っては、「これこそが、カルビーが白黒パッケージにして伝えたかったことだろ!」って感じで、勝手に他人を代弁しながら政治メッセージを載せている
本当に、象徴的だわ -
2 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NzU1OTY3M
左派じゃなくてちゃんとパヨクって呼ばないと
-
3 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:ODUwNzc0O
こんなことばっかしてて普通の人々に嫌われないわけないのになあ
なんで人から嫌われるようなことしかできないの???
人から嫌われるようなことしかできないからパヨなの??? -
4 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTUxNTY4M
政治的にどうこうって話しじゃなくて、白黒の包装をどう魅力的に見せるかって観点でやってるだけだろ
むしろこんなのでナフサが~、不謹慎だ~とか言ってるほうがキモいわ -
5 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjUzNTkwN
他人の苦境すら利用する政府のやり口見たらそりゃ心ある方々は怒りますわ
-
6 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ3MTM2N
どっちかというと、在日特亜人の方がカルビーの味方で、
日本人にとっては「信用を落としたカルビー」という印象だったのに、
そんなカルビーのイメージを覆してくれたイラスト描きの人達を、
特亜人が称賛しないでどうするよwww -
7 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NzU1MDQyM
コミュニティの一生「面白くない奴が面白いやつのサル真似をしてつまんなくなる」が尋常じゃなく早かったな
-
8 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ1Nzg0M
カルビーもといパヨビーの白黒ポテトチップス
コンビニで早くも迷惑品扱いされてたぞ -
9 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDc0NjMzN
モラルの高い人たちのコミュニティに
モラル皆無の人が1人でも紛れ込むと崩壊する
この程度を理解できず
「私の方がモラルが高い!あいつらはモラルが低いから逃げたwww」
と常人には理解不能な主張をするのがパヨク -
10 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTA5Mzg4N
つうか基地外じゃないと左翼にはならんからな
-
11 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:ODQ4NDEyM
どんなものにもユーモアを持てるって素敵だと思うんだけどね
真顔で批判してたら、ちゃらけた奴が話題総取りで悔しい? -
12 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDc2NDI1N
パヨちん頭になってみてー
ご都合主義になれて楽しそう -
13 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:Njg5MDI1M
カルビー的には、騒動に乗っかって宣伝と体のいいコストカットができればよかった
それをパヨクに無駄に持ち上げられて、印象を悪くした
絵師の機転というかお遊びでイメージ回復につながるかと思ったら、またもやパヨクが邪魔をしてきた
カルビーから見れば、パヨクは純然たる『敵』だろうな -
14 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTU5NTgxM
これいつ元に戻すんだろうね
価格がどうなるのかも気になるわ -
15 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NjcyNDk4M
しかしたんプリ面白いな(女児並感)
-
16 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NzU1MjM4M
これで不快になる思考が分からん
-
17 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ1Nzg5M
高市の似顔絵は野暮の極みやなあ
ウケると思って描いたんやろな…センスないわ -
18 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDYzNTQ1M
>>13
パヨのアピールを真に受けたマスコミに
政治的意図の有無まで聞かれて否定したのに
まだぶら下がって色付けてくるんだから
まあたまったもんじゃないね -
19 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NjA4ODU5N
ナフサは足りてない
政府は嘘つくな
各地でゴミ袋がスーパーから消えてる -
20 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDk1MDQ5M
他人のコミニティに土足であがるのがリベラルパヨク
-
21 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjQ2MzU2N
AI嫌いが多い界隈にAIで作ったもの投下するのも終わってる
徹頭徹尾相手の気持ちを考えられないんだな
よくこれで話し合いで解決とか言えるよな -
22 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTQ2Mjg4M
息苦しい、戦中の空気って
こういう奴らがつくってたんだろうなって皮肉よな
絵描いて、アップするだけで悪政権に加担してるんだ!ってもうガンギマリよ -
23 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NjQ1NDUxM
ロシア・アヴァンギャルドでも描いてろよ笑
-
24 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTg5MzY3O
最初見たときの感想「すげぇな、どうやって書いたんだ?」
ただ、今時はすぐにAIを疑うようになって感動も半減するんだが。 -
25 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDYwNTI0M
実際なにが連中の逆鱗に触れたの…?
カルビーは反日だって言ってネトウヨが不買する!みたいに息巻いてたじゃん
まあここでもカルビー悪く言うのおったけどな
わけがわからん… -
26 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDc2NDE2M
ナフサ不足による政府失策の象徴にイラストを描いて楽しむことは国旗損壊罪に等しい行為なのでしょう
-
27 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDc3MTg2N
今回はコンテンツの消費サイクルが速かったな
AIと左派に目を付けられるとこんなに速いのか -
28 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:OTE2MTcyO
高市氏の似顔絵、そんなにあれか?
進撃の巨人風味でこれはこれで良いと思うんだが、俺だけ? -
29 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MTE0ODg4M
表現の不自由展を開いてそこで展示しようぜw
-
30 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NzU1ODA2N
中身はいってて描いたのか。
-
31 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:Njc1MTY5M
そもそも、不足やなくて節約だからな(不足なら他のも銀パッケージやろ)ただのカルビーの節約や宣伝マーケティングまでパヨ扱いするやつがいるけど。◯鹿だとしか言いようがない。
-
32 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:ODgzMDkyO
最初は大喜利で面白かったのにな
誰かが描いた00の刹那はいいチョイスだった -
33 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ1Nzg1N
>>5
>>26
キチガイパヨク擁護してんの最高に頭がおかしいな
>>31
寒いしズレたマーケティングは叩かれて当然だが? -
34 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTYxMjIyM
これ近所でも売ってたけど、白黒だとびっくりするくらい買う気が起きない。美味しそうに見えないというか、色って偉大だわ。
袋に絵を描いたからって怒る左翼は意味不明。 -
35 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTYxMTMzM
【国旗を焼く表現】は求めるクセに
【ポテチパッケージにイラストを描く】自由を許せない人たちは
何を求めてるんだか┐(´д`)┌ -
36 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTg3NzM3N
石油不足で政府を叩きたいパヨクにとって、「行動」に移したカルビーは同志なのか
で、それを楽しむ行為は逆切れ案件なのねww -
37 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ3MDAwN
※14
たぶん
「カラー包装に戻します!」
「お値段は据え置きます!」
(内容量は減らします)
こうするだろう
※8
白黒かっぱえびせんの海老が遺影にみえたのは気の所為だろうか
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
