「高市首相へのヤジを主催者が止めなかった件、某フリーの記者が何故かブチ切れ状態になっていて……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NjA4ODU5N
疑惑だらけの高市にヤジ飛ばすのは当然
-
2 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjU1NTI2N
そもそも活動家を最初から呼ぶなよ
-
3 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTAzMTIwM
つべで音声聞いたけど酷すぎる
警備の人間が速攻でつまみ出さないのが不思議なレベル。
単なる「首相の言葉聞かせないための喚き声」だな。
そりゃ記者も怒るわ(こっちは首相談話記事にしようと聞いたり録音してんのに)
多分左右関係無しに記者はブチキレてると思うぞ。 -
4 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ2NzgyN
デニーは罵声聞いてニヤニヤしてたんだから、ペットがいう通りに行動して喜んでいたんだろう。
-
5 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ3MTM2M
高市を吊るすために呼んだって分かってるのにノコノコ出張ってったほうが単にバカ
-
6 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NjQ1Mjg4O
こういう罵声が野党とデニーの支持率を下げている現実に、いつ気付くのだろうか
-
7 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTI5MDQxM
ホントに誰の野次なんだろうなぁ
-
8 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTQ5MzkzM
※1
Payokuの脳内だけの言いがかりだろw -
9 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTQ1ODMxM
※6
気づくどころか、むしろ「自分らへの応援」だと
思ってるから、救いようがねーんだわ -
10 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NjQ1NjM2N
平和・対話を謳う連中が
戦没者の慰霊に大声で騒ぎ・ヤジを飛ばす
これが日本のサヨクの正体です -
11 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ3MTI4N
黙祷もできない奴等 そらぁ女子生徒を死なせても蔑ろにするクズ共だしな
-
12 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ1Nzg5M
>玉木代表
>「辺野古事件もそうだが平和運動であればなんでも免責されるというある種の甘えはやめるべき」
これは玉木くんの言うとおりやね
ああ言うヤジは平和運動でも何でもない、ただの野蛮な暴力行為だよ -
13 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjA3MzE0N
玉木は滑稽やな。一体どの口で言っているのか。
散々ミンスで国会をヤジやら牛歩で妨害してたサヨクの筆頭だったのに、今更保守面が酷いわ。 -
14 名前:名無しさん
2026/06/25(木)
ID:NDQ1Nzk2N
まあ、口ではなんとでも言える
行動が伴わないと地まで落ちてる評価を少しでもあげようとしてる
としか思えんな
とはいえ、そんなことすらできないのが多すぎるんだが -
15 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjU2MjE1M
まあ平和運動してる人は、アレが仕事なんでしょ
-
16 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTkxMzk3N
沖縄にしろ広島にしろ、平和を謳う地域が一番暴力に鈍感なのはどういうこと?
-
17 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NjQ1NjM2N
>>13
そもその加計学園新設を認めなかったのは
玉木の親父だか兄貴だかのいる獣医師会で
玉木は獣医師会から莫大な献金もらってた当事者だからな
安倍さんは石破4要件などをとっぱらって正常に戻しただけ
加計理事長の会見での「安倍さんのおかげで歪みが正された」というのを
新聞テレビがいっさい流さないのもそのため -
18 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NzM2OTA4N
沖縄県知事が仕切って壊死するべきケースだよな
-
19 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NzU1NjEzM
無能な味方にキレてるパターンなのでは?
ヤジもわざと見過ごす司会も、マイナスにしかなってないのをわかってるならキレるのもわかるわ -
20 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTI0NTIxN
戦後のツケを払う時がきた。
腫物を触るように沖縄を扱い、それに乗じた活動家を野放しにしてきたから、辺野古の事故は起きたし、鎮魂という場で野次を飛ばす愚行も起きてしまう。
戦後という牢から救い出さないと、いつまで経っても英霊やなくなった方たちが静かに眠れない。
徹底的に戦後の膿を出し、日本全体が前に進まないといけない。 -
21 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTY1ODM0M
>>1
常識持った大人は、慰霊の場で大声あげたりしないものなんだ。
>>16
さすがに昨今の広島じゃ「慰霊の邪魔すんじゃねぇ」って糾弾されるそうだけど… -
22 名前:匿名希望
2026/06/25(木)
ID:MjU2Mjg5N
八重山日報「追悼式で騒ぐ活動家の姿 沖縄にとって『恥』」石垣市長「『沖縄の人はみんなそうだ』と思われるのが許せない」
ならなんでデニーが当選し続けてるの?
デニーを支持が沖縄県民の民意だろ?w
自浄作用がないなら沖縄県民は皆そうだと思われても仕方ないよ
何せ米が沖縄の県民性に愛想を尽かしたおかげで沖縄の日本返還が実現した理由の一つだからね
ホントこんな面倒くさいところ日本に返還してもらわなくてよかったわ
非パヨク知事の選出、県民が沖タイと琉新から距離を置くぐらいのこと見せれば信じるよ -
23 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjUzMTI2O
こっちのタマキか。
パヨクが暴力団並みで警察も県や市の職員も面われていて学校で子供が人質になってるんだろ。なんかあっても警察が事件にしなかったり。もう全部詰まれてんだよ。 -
24 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:ODg0OTIyN
うーん、これはデニー氏政治家らしからぬ対応だな。傍目で見てこれでは首相が被害者、止めないデニー氏が加害者に見えちゃうじゃない。いままで被害者として振舞ってきたからそれが政治的な力になったのに。
-
25 名前:匿名希望
2026/06/25(木)
ID:MjU2Mjg5N
※20
日本政府は沖縄を甘やかすな -
26 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjA3MzE0O
あれを見てデニーに投票しようと思うのか?って質問あるけどそう思う奴が大量にいるからデニーは県知事なんだよね
それもここ一年二年の話ですら無い
愚問すぎる -
27 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjA3MzE2N
※22
本島以外の沖縄諸島部はみんなアンチオール沖縄なんやでw
沖縄人口の9割くらいが本島に住んでるから押し切られてるん。
前々から沖縄県を離脱したいて言うてる人らをいっしょにしたら気の毒やてば。八重山日報は一貫してそういう諸島部ポリシーの新聞社やし、八重山なんて北海道と東京くらい本島から離れてるんやよ。
関西朝鮮総連の自称日本人通名パヨクが組織移住してるんは本島だけやのんよ。
(´・ω・`)
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
