「韓国がFIFAに放映権料を支払っていないと発覚、担当者が値切り交渉している疑惑も浮上して……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTM2MDQwM
>>韓国の有力テレビ局JTBCを含む「中央グループ」の系列5社は、6月中旬までにソウル回生裁判所へ企業更生手続きを申請しました。6月12日にJTBCが借入金を返済できずデフォルト(債務不履行)に陥ったことが引き金となり、裁判所の管理下で債務整理と経営再建を目指すことになりました。
-
2 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:Njk1OTYxN
FIFAも銭ゲバだし韓国はいつものムーブだしでわりかしどうでもいい
むしろ韓国を少しだけ応援したくなるレベル -
3 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MTk5MDIxN
日本は一流先進国
朝鮮は一流後進国
この差は大きい… -
4 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTk0MTEzM
テレビ局側は決勝トーナメントに進めないと見て
安く済まそうとしてるんだな -
5 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI5MjUwO
交渉せんでええから金払え。
-
6 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MjM5NjQ1N
FIFA「韓国は日本より豊かになったと聞いたから、日本より放映料たくさん払えるだろ?」
-
7 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MjQyNDgyN
NHKの無料放送受信できるので
音声だけ韓国語にして個人放送するに違いない -
8 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NjMzODUwN
朝鮮人にテレビなんて似合わない 万能壁画でも眺めてればいい
-
9 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI3OTU0O
K交渉=ウリを優遇汁
金を払えば済むだけの問題を「ウリの事情を汲むべき」と免除を求め嘘号泣するのは韓国型交渉
対日対米でも通じなくなってるのにまだ使えると信じている
なぜなら、韓国は日本に侵略された過去があるから
G8先進国を自称するのに日本のせいで金が払えないなんてどこが信じる -
10 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTY0MjI4M
見てないから良く分からんのだけど。韓国ってワールドカップに出てんだよね?
今は予選なんだっけ? 決勝に出れなかったら支払い拒否とかやりそう -
11 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NjE4NzYyN
韓国ってしょっちゅう金払いでトラブってないか?
-
12 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDk5ODk0N
日章旗に文句言ってる場合かスミダ!(笑)
出場辞退するしかないスミダ(笑)それも永遠に。
それとイランにお金は払ったスミダか? -
13 名前:LLLLL
2026/06/24(水)
ID:MjM0ODg4O
クニを挙げて南アフリカ応援して、GLを素直に敗退すればもう見る必要ないやん!!ソレとも税金投入する?
(´・ω・`) -
14 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NjIwMDIzN
昔っから韓国のイベント業は全部コレ。
東方神起やらプロレス興行やら調子いいのは
イベントが始まるまで。その後の支払い契約は
全部無視してトンずら。もっとデカいのは
「2002日韓ワールドカップ」も実はこれよ。 -
15 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MjM5NjUzM
過去の華麗なるフミ倒し常習の実績っぷりからいってFIFAが悪いよ
盗っ人にカギ渡すとかアタマ岡C -
16 名前:ぬぬぬ
2026/06/24(水)
ID:NDI3OTQ3O
F1と同じだ。値切って値切って踏み倒す戦略は変わってねえな
しかも半島の北のデブは無断視聴しているらしいじゃん
朝鮮人はどうしようもねえな -
17 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MjQ3NTU5N
値切り交渉に応じる必要なし。
期日までに入金していなければ、違約金を加算して損害賠償を請求❗
支払いが無ければ、韓国政府に請求し、断られれば、韓国サッカー協会をFIFAから永久追放して❗❗ -
18 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI5MjQ0M
とても経済的に日本を越えたとかホルホルしてる国の姿ではありませんなあ・・・鼻ホジ〜
-
19 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NjE5ODgzM
関わったら負け
-
20 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDg0MzcyN
①韓国(23位)はグループリーグ突破はほぼ当確②決勝トーナメントでの初戦はスイス(18位)・もしくはカナダ(28位)の確率が高い③韓国は決勝トーナメント初戦勝利の可能性が相当高い
-
21 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDcxMDc2M
今この間も未払いのまま放映されているってこと?
第二、第三の韓国が出てきそうだなw
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
