「夜中1:00過ぎに帰宅したら窓ガラスを破られて空き巣が、110番して川口警察に来てもらったけど……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MjM1MDg0M
クルド和田、助けてくれ!
-
2 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDk2MDI1O
でこれはホントの話なの?
-
3 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MTkwNzMwN
埼玉なんぞに住むのが悪い
ましてや川口とかギャグか? -
4 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MjMzMzAzM
警察といい政府といい日本は絶望的だな
-
5 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDU4OTU4N
税金泥棒
-
6 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDExMjk5M
今のさいたまのおまわりは盗まれたオービスの捜索に全力だから無理w
-
7 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDgxNjQxM
警察官の怠慢は監察に申し入れすればいいよ。
そのためにはやる気がない警官の音声を録音して、官職姓名を記録しておかなければね。
もっとも、埼玉県警の監察が熱心に仕事するとも思えないんだけどね。
それならもっと景観もマシになってるだろうし。 -
8 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDM4MzExN
戦わない埼玉県民
-
9 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDEwMTE1N
登場人物全員眠かったんじゃ?
-
10 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MjI5NjYxO
警察官は公僕なんだから日本国民のために真面目に働け!知事も公僕なんだから日本国民のために真面目に働け!
-
11 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDgyNDA0N
>家具が痛むから指紋採らない方がいいですよ
たしかに家具は傷むが、あいつら人の家の家具を汚しまくった挙句、
自分達では何一つ片付けたり掃除しないからな
普通、自分で汚した箇所ぐらい原状復帰してから帰るもんじゃないの?
大変ではあるけど頑張れば家具が傷まないように綺麗にするぐらい出来るよ -
12 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDc4MDMyM
夜中だろ?
普通に鑑識は自宅に帰ってるから緊急呼び出しかけて、そこから出動。もしくは他の現場対応しているので、終わってからの移動。
だから時間かかってるんだよ。
夜中でも人員確保できるほど、埼玉は警察に予算下ろされてねぇよ。文句言うなら埼玉県警の予算を増やさず、人員増強を許可しない埼玉県知事と埼玉県議会に文句言え。警察の予算を握っているのは埼玉県と埼玉県議会だ。
まぁ、仕事道具忘れて帰るのは、養護のしようもないけどな。w -
13 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDc4MDMyM
〉11
警察が事件現場を鑑識した後に原状復帰なんてしないよ。
する義務も法律も無いから。
文句あるなら国会議員動かして、警察法や刑訴法の改正するしかない。 -
14 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDExMzY1N
面白くもない炬燵小説だな
夏は糞暑いだろうに -
15 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MjMyODc2O
真夜中にやる必要無かったのでは
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
