人気ページ

スポンサードリンク

検索

28件のコメント

「「党のポスターを国旗損壊罪に熱心な輩に破損された」と告発した某野党議員、だが「それ、なんかおかしくないですか?」とツッコミが殺到して……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDUxNDQ4O

    あんな怖い人達に対して攻撃するなら
    もっとケチな方法か、もっとテクニカルな方法で、追跡から逃げるか、
    さもなくばとてつもなく凶悪な事かして追撃する人員を「潰す」しかないでしょ。
    拠点周辺にどんな警備があるかも考えると・・・
    一般人のコストには見合わない。

  • 2 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTk0MDIwM

    テロリストの割に嘘つくこともまともにできない能無し集団。それが共産党

  • 3 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NzA2MDUwM

    共産党は自作自演ではないという証拠を出すべきだ
    出せないならこれは共産党の自作自演

  • 4 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NjY2OTYzM

    共産党がやばいのはみんな知ってるし、わざわざ一般人が単独で狙わんわ
    どんなカウンター貰うか分からないんだし、何なら普通に奴ら以外に投票するだけで潰せる

    知らぬは当の共産党のみ

  • 5 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NzgzMTA5O

    そもそも台東区のどこの家だよ、特定できないようにアップにしてるし。
    今頃裏からテープで止めて元通りにしてるだろ。

  • 6 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDM2NjYyO

    「実際に張り付けてから破けば、ポスターの写真だけで自作自演を見抜くのは困難」

    この程度に気づけない人が議員やってるのが一番怖いわ
    在曰に実務を丸投げしたならともかく、写真を投稿しているから目視で確認したはず

    共産党には「知能の低い人ほど偉い」なんてルールでもあるのか?

  • 7 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:ODQwMDQyM

    仙台近郊で共産党のポスターが落書きされたー!とか被害者面してるんだけど、
    関係性を疑うわけじゃないがちょうど今共産党のポスターが、新しいのに張り替えてる真っ最中なのよね。
    戦争を望んでるかのような真っ赤な怖いやつに張り替えてる。

  • 8 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDg5MTMzN

    「自作自演じゃね?」という疑いをかけられたのであれば、
    疑いをかけられた側が「自作自演ではないこと」を証明しなければならないですね!
    頑張ってね!!

    証明されたら「何もないならよかったね」って言ってあげるからね!!!

  • 9 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:Njk0ODEwN

    全然差別も妨害もされてなくて平穏無事すぎて困ってるんだろうな

  • 10 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTkzNjYzN

    国旗損壊罪に反対する人が、ポスター損壊を批判する
    矛盾していると思わないか?

  • 11 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQxODE3N

    別にどっちでもいいけど破る時は縦に割かない?

  • 12 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDk2Nzc4N

    表現の自由じゃん。何で文句言うの

  • 13 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDExMDQwM

    貼り付けてから破くことすら思いつかないキンペーの肉オナホたち

  • 14 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NjE4NzA3M

    教育水準の低いアホな国なら騙せただろうけど日本人はそうじゃないからね

  • 15 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MjI1ODg5N

    共産党仕草

  • 16 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTE2MzQzO

    もうわざわざ日本共産党に嫌がらせをするような奴らは居らんよ。
    (元共産党員ならブチ切れててもおかしくないけど)
    若い衆には「そもそも共産党ってなに?共産主義って『歴史』では習うけど」って扱いだと思う。ソ連が経済的に崩壊してから何年たつと?

    つーかチマチョゴリ切られた言ってた時代から何一つ変化せんなぁ…。

  • 17 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDgwMTUwN

    これが嫌だったって言うのなら
    同じように国旗を破損されるのを嫌な人たちもいる
    なら賛成という事ですね

  • 18 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDQ5MDMzN

    ちゃんと顔と名前がギリわかるように切ってるのが職人芸ですね
    こいつ嫌いな輩なら跡形もなくビリビリにするやろ

  • 19 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDExMzY1N

    自作自演は特亜の国技。

    私が気になったのは、片目がきれいに見えているところ。

    顔はちゃんと見せたいという想いが見える。

  • 20 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDczNzM2M

    日本の事はちっとも考えないくせに、こういうことは考え付くんだよな、あいつらって。

  • 21 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDgzMTg1M

    バスの中で弁当のキムチを盗み食いされたってのもあったな

  • 22 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDY4NjI2M

    チマチョゴリ切りを思い出したわ。あれも着衣状態の時に気づかれずに横に切るとか、絶対無理にきまってるだろってのだったな。
    これもどうやって切ったか分からんけど、道具使ったなら貼ってあるボード? にキズとかつかないのかね。

  • 23 名前:ななっしー 2026/06/23(火) ID:NDExMzY0O

    せめて自分たちの言葉位は解って欲しい?

  • 24 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQyMjE4N

    絵にかいたようなゴミクズ

  • 25 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MjI5NjYyN

    クソワロタしねよ

  • 26 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDgxNjQxN

    自作自演が強いのは、犯行行為が残っていて被害を受けたと主張出来る状況に成っている事。
    切断や落書きは、左派勢力が行う嫌がれせの行為に近く、一般的に嫌いなものは外すか破くの方向に向かうのだがな。

  • 27 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQxNTg3N

    バカ過ぎて自作自演すらできねーのか

  • 28 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MjI5NjYxO

    犯人あつかいするってこれ誹謗中傷だろ、

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク