人気ページ

スポンサードリンク

検索

21件のコメント

「週刊誌ネタを延々と聞かれまくった高市首相、ついに堪忍袋の緒が切れてしまった結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDExMzY1N

    捏造して相手を陥れるって、まんま特亜の手法じゃん。

    これが犯罪にならないのって、ヤバくないか?

  • 2 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQwNzIyM

    >高市総理に置かれましては非常に気の毒であるが、反面こんな質問を出来るような権利を与えた人間を議員にした愚かな有権者が全部悪い、という事。

     
    そろそろ選挙の努力義務化を真面目に考えてもいいと思うよ
    義務化は流石にハードル高いけど、罰則のない努力義務化なら日本でも行けるっしょ

  • 3 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NjY2OTYzM

    ついでに参議院も比例減らそうぜ

  • 4 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTE2MjQ4O

    陶片追放とまではいかずとも、日本国民が国会議員の仕事ぶりを評価して給与に反映させる仕組みとかあればいいのに
    週刊誌議員は全員マイナス査定

  • 5 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDUxNDQ4O

    動画コメントのヘイト暇人共・・・
    叩いて安全な偽権力者じゃなくて、叩いて大変な本物の権力者を叩けよ
    教員にお礼参りに行くとかな

  • 6 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTk0MDIwM

    週刊誌ネタなんぞを持ち出すゴミに票入れた連中。帰化人、爺、婆は本気で全員死んでほしいなぁ

  • 7 名前:もえるななしさん 2026/06/23(火) ID:NTQxNTI0M

    もうね。明日選挙でもいいよ?
    そんで自民党の一党独裁で、いいんじゃないかな?ww
    だって自称野党が政府の足を引っ張ることしかしないんだもん。
    せめて日本の役に立つことしなさいよ、アンタら。
    一応は日本の国会議員なんでしょ?建前上は?
    あんまり露骨にやるとバレるよ?いろいろなことが?wwww

  • 8 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDExMzU4M

    超絶有能世界最強捏造動画追及野党の審議拒否お陰で
    1日数億かかる国会審議や予算がどんどん遅れ
    更に高市総理のトルコで開催されるNATO会議出席も阻止
    NATOとの安全保障の調整やウクライナ支援も妨害
    これは習近平におしり撫でてもらえる

  • 9 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:ODQwMDQyM

    一方報道ステーションはこの件を、総理が攻撃されて弱って逃げたという風に報道。
    まさしく日本の敵。関係者全員◯◯でいいんじゃないかな?。

  • 10 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDQwNjM3O

    国家を空転させる事が手段であり目的だからな。
    コイツらに主義思想がある等と甘い考えはもってはいけない。

  • 11 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MjI5ODkzM

    左巻きの人達は与党の妨害さえすればそれが「政治」なんだよね
    国会議員が国民の利益のために働くのが「政治」のはずなのにな
    誹謗中傷動画が見当たらないのに何故こんなに追求とやらができてオールドメディアも危惧もなく加担しているのは何故だ

  • 12 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:ODQxODE2O

    動画音声も捏造、松井も経歴詐称
    コレらの疑惑をスルーして一方的に高市を追及する絵面のみで印象操作に加担してるもんな、マスゴミは
    とんでもなくヤバい橋渡ってる自覚あんのか、マスゴミとゴミカス野党は

  • 13 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTkwNjY3N

    この苦行を八年間やっていた安倍さんって凄すぎる…

  • 14 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDEwMTMzN

    週刊誌ネタでもしっかり証拠があるなら追及して良いんだけどね。

  • 15 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDg5MTQwM

    立憲民主だか中華連だか、いっそ文春党とでも党名変更したらどうだ?
    まあ次の選挙で何匹が消えてなくなるか楽しみにしてるぜ。

  • 16 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTk0MDIwM

    ※14
    予算審議の場だぞ。アホかあんたは

  • 17 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTc1NzIxM

    まあなによりこのやり口効くからね
    精神的に疲弊させられるし、余裕を無くさせて失言も期待できる
    正直結構よくない状況でしょこれ
    繰り返し繰り返しやればもっとダメージ与えられるから
    これを放置ってのがまずいんだがなあ

  • 18 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQyMjE4N

    なにがNGなのか分からん

  • 19 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDQ0MzA4M

    >これはニコニコか?
    >なんだか随分とパヨいコメが増えたもんだなぁ

    人が減ったコミュニティは乗っ取りやすくなるからな

  • 20 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDExMDEzM

    ※19
    今は手放してるとはいえ、ニコニコ開祖のタラコクチビルからして親韓なんですが
    そんな輩のサイトに集う連中も押して知るべし

  • 21 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDc0NjI0M

    民間週刊誌のサラリーマン記者が集めてくる情報などタカが知れてる。裏も取っていないようだし、、、、そんな信頼性に乏しい記事を、利用して首相を侮辱してくる野党に、存在価値は無いよ。野党が自分で調べる努力もせずに他人の伝聞やAI捏造かもしれない記事を偉そうに振りかざしているのは滑稽であるのと同時に哀れである。。。野党には、国民の税金を払って政党助成する価値が無いと思う・・・

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク