人気ページ

スポンサードリンク

検索

14件のコメント

「「職員から死ぬほどコケにされとるやんけ……」と八代市の収賄議員への対応にツッコミ殺到、名前を言ってはいけないあの人……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTk2NzM5O

    ごっつぁんです

  • 2 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTk2MTQ2M

    ちゃんこを食えば君も今日からスモウレスラー

  • 3 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTA5ODM3M

    成松って元智の花の事かいな

  • 4 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjMwNzE1M

    名前を言ってはいけないあのデブ

  • 5 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjMxMDkxM

    ※3
    智ノ花は成松伸哉
    こっちは成松由紀夫(智ノ花の従弟)

  • 6 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjU4NjIzM

    1994年時点だと、大学相撲でそれなりの成績出してたら幕下スタートだったような。一方こちら序の口優勝とかいうから、幕下デビューはできなかったんだな。

  • 7 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTExNzM1M

    なになに、序ノ口譲二先生(代表作:淫魔の乱舞)がどうしたって?

  • 8 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjU1MjAwO

    >名門日本大相撲部
    あんまりこういう事言いたくないけど、まぁ元から思ってた事だからこの際カキコむわ。
    プロが有る競技のアマチュアで、時たまプロを輩出しているからって、名門って評するのはどうなんかね? この日本語ってそれで良かったっけ?
    例えば楽天イーグルスにドラフトで引っかかっても「あぁ…」だけど、それがソフトバだったら「名門じゃぁん!親孝行じゃぁん!」っていう日本語じゃなかったっけ?

  • 9 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:NDA4NDE3N

    水分を取りながら読んでなくて本当によかった

  • 10 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:NTQ5OTg2M

    >>8
    この場合、不祥事の「名門」なんじゃね?

  • 11 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjEzOTc4O

    序の口…

  • 12 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjE0NjI1M

    有料記事を回し読みってさすがサヨク

  • 13 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjIyNTAxM

    まあ朝日の記事なんで作り話でしょう

  • 14 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjY4NTk4O

    そんなあからさまな隠語使わずにお隣の鹿児島県にあやかってザビエルとかにしておけばよかったのに

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク