人気ページ

スポンサードリンク

検索

52件のコメント

「「高市首相が水商売の女性のように振る舞った」と某歴史社会学者が批判、反発が強くなるとあっさり削除して……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTI1NDQxO

    むしろおばちゃん政治家として親しみやすく、内閣を率いるパワーも持ってるように見えるからヨシ
    女性政治家は田村〇子、蓮〇、辻〇、石〇のり〇、塩〇あ〇かみたいなちょっとどうなん?と思う人が多い中よっぽどまともに見えるわ

  • 2 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2MjMyM

    またろくに調べもせず韓国言ってら
    学習しねえなぁ

  • 3 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Mjk0NDU2M

    ツイフェミとか男じゃ思いつかん中傷しまくってるしな
    女性特有の陰湿さと最高裁で言われた新左翼の女思い出す

  • 4 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NDgzOTIwO

    誹謗中傷できればなんでもいいんだなあ

  • 5 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY5NTcyN

    反ナチスの顔をしたナチスってロシアみたいだな

  • 6 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjU1M

    バルジってやつがおかしい

  • 7 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2MjY5O

    単純に大阪のおばちゃんスタイルなだけでは
    まあ関東圏なら下品に感じる人はいるんかね?

  • 8 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Nzk4NjYyN

    途中に何回も纏められてる「高市は能力が低い」って言ってる奴、典型的なロジックの破綻が起きてて草

    自分の中では「高市は能力が低い」→「ゆえに高市は媚びることで高い地位を得た」っていう思考をしてるんだろうけど……
    傍から見たら、「高市は媚びたから高い地位を得た」という結論が先にあって、そこに合致するような『原因』を必死に掻き集めている状況になっている
    そのせいで、「能力が低い」ことを証明するために挙げたものが、まったく『能力が低い』ことを証明できていないという

    つか、こういう逆行的な思考ばかりしてるから、日本に起きた『不都合な結果』の原因が、すべて『高市のせい』になっていくんだよな……

  • 9 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NDA1N

    普通に醜悪な女性差別だと思う

  • 10 名前:73Hei! 2026/05/08(金) ID:MTYxMDAzN

    普段、「ジョセイノジンケンガー」と言っている連中が
    一言も擁護せずに、誹謗中傷を後押ししているのは
    なぜでしょうね〜?

  • 11 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTgxMDY2O

    比較対象が、韓国は石油を確保しました
    でもうダメだわw。

  • 12 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUxN

    ドイモイたか子は賞賛しまくってたのにねぇ
    みずぽやギヨミはいいが高市だけ絶許ってどういう理屈なの
    女性議員でも自民所属の場合は確実に悪口から始まるし
    要するに女性で閣僚になったり、総理になった同族が妬ましいだけでしょ?

  • 13 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDgzO

    こういった誹謗中傷の根底にあるモノが何なのか?

    それは「嫉妬心」です。

    エリートなり損ないの醜い嫉妬です。

  • 14 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjQxNjgxM

    同じ口で中国に媚びて台湾侵攻を支持しろって言ってるよね

  • 15 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjQxNjE4N

    米6
    バルジという人がまともで
    はるという人があきらかにおかしすぎるのでは

  • 16 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUyM

    少数与党の状態から解散を決断して単独で2/3超まで議席を伸ばした。その読み、胆力、決断力だけでも凡百の首相ではないと思うけどなあ。

  • 17 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2MjcyN

    もう毎回毎回
    誰々に媚び売ってるとかええて
    習近平にも媚び売れってこと?

  • 18 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUyN

    政治家もそうだが結果こそ全てだろ
    それをぐちぐちと姑みたいな因縁つけてさぁ 気持ち悪いったらありゃしない

  • 19 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY3MTg1O

    世界からも好感持たれてるのが気に入らないから
    無理やり文句つけてる

  • 20 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTYwNjE3N

    原油で成功高市>原油成功したと見せかけて爆発炎上韓国>その韓国を高く評価する「はる」って人

    能力は上記の順だね

  • 21 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4MDc3M

    実は偏見ってのも多分正しくないと思うよ
    嫉妬から来る攻撃感情を源泉とする、誹謗中傷以外の何物でもない
    特に同性

  • 22 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDM2N

    つじもとセンセイがvive持ってニッコリしてる画像検索するなよ

  • 23 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2MjY3M

    普段「任命責任が~」と言いながら「あれは大臣の功績であって首相は関係ない」は通じないでしょ
    韓信の劉邦評「将の将たる」であって大臣に引き上げて活躍させてるのは高市さんの功績ですよ

    減点ばかりで加点の無い人物評はそれはそれで違うと思ってます

  • 24 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQ5OTgzN

    全部読んでみても、勝手な主観による妄想でしかないんだが?
    いかれてんのか、あいつら。

  • 25 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2MjY5O

    買付分(契約のみで届きもしてない)を備蓄量に入れて減ってません!とかいってる韓国が、なんだって?

  • 26 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUxN

    うをを総理がぴょんぴょんするんじゃあああでホルムズ危機でも資源が手に入る
    GWでも国民はガソリン途絶の危機を感じず休暇を愉しんだ
    高市が道化であっても国民のための道化なら彼女に首を垂れこそすれ
    嗤う道理はないんだがな
    へらへら笑いながら内閣を罵倒する中道は石油途絶の危機になにか役に立ってるか?

  • 27 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDE2M

    ネット空間で狙われた高市首相◆中国が関与?「影響工作」の指摘相次ぐ 国内外の研究詳報
    渡辺恒平2026年04月25日11時00分
    https://www.jiji.com/jc/v8?id=202604influenceOP-team
     
    ChatGPT、高市首相狙った中国の情報工作への協力拒否-OpenAI報告書
    Vlad Savov 2026年2月26日 at 17:49 JST
    bloomberg.com

    台湾向けに洗練してきた手法で日本を威圧 
    中国政府が手掛ける、高市首相を標的にした「プロパガンダ戦略」
    2026.1.19 ウォール・ストリート・ジャーナル(米国)
    Text by Joyu Wang and Peter Saidel
    courrier.jp
     
    日本を批判するアカウント群3000件規模、X投稿・拡散…衆院選前から中国系の影響工作か
    2026/02/23 05:00
    yomiuri.co.jp
     
    中国企業が「世論工作システム」開発か、Xアカウントを乗っ取り意見投稿…ネットに資料流出
    2024/05/12 05:00
    yomiuri.co.jp
     
    15の偽ニュースサイトは中国系…今も稼働 AIで将来〝学習〟の恐れ「親中と人格攻撃」 認知戦 浸透する影響工作
    2026/5/2 06:22
    sankei.com
     
    高市首相念願の「日本版CIA」誕生で激化する「反日インフルエンサー」との攻防 「SNSに日本語でニセ情報を」
    4/29(水) 6:02配信
    dailyshincho.jp
     
      
    中国だけではなくて、チュチェ教育直下の北朝鮮移民が大量居住している国は世界で日本と韓国しかないのです♪
    当然、正恩くんは暗号放送で指令を出して、その資源を最大活用しようとするのです。

    日本のネットは危険がいっぱいなのです…。
    しかし、誰もが詐欺と知ってしまえば誰も騙せません。IQアンダー85のみなさんは脳ハード性能的にしかたないのですが、健常者のみなさんはしっかり学習してほしいと思うのでした♪
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 28 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUxN

    隣の場合はスワップと称し備蓄を取り崩しているだけ
    原油を購入できてもいつ届くかわからない
    しかし、買い付け契約が成立した時点で原油が建国本土に到着したことにして備蓄を使い始めた
    つまり手元の油は音を立てて減っている
    5月危機6月危機を唱える連中は殆どが炎上狙いのゴミだが
    「この危機に韓日両国で立ち向かうべき」という本論だけは見逃してはいけない
    日本に韓国の世話をさせる気だからね
    日本は石油もガスも生産しないが備蓄の再配分や資源輸送の代替路編成で西太平洋圏全体の差配を行っている
    韓国はそれに乗りたいだけ
    助けても助けなくても危機が去った後確実に日本を罵るし
    それなら放置する方が手間がかからない

  • 29 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTM2MzE0M

    >>1
    大阪のおばちゃんのノリだと何度も言われてるのにね

  • 30 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDgzN

    >男性に対して人間的配慮はしても媚売りをする必要が無い
    >彼女はロシアに喧嘩を売って出禁になってるので、

    「Aは(Bと違って)媚売りをする必要がない」と言った直後に
    「Bは喧嘩を売って出禁になってる」と言ってしまう矛盾に、
    本人は気付いていない模様。

  • 31 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjQxOTA5N

    このぱさん、口調が如何にもAIっぽい印象ある

  • 32 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDgzN

    >韓国大統領はそうしてかなりの代替ルートを確保し、

    出た、唐突な「韓国」。
    正体、わかりやすすぎだろ。

  • 33 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDE2M

    <Furthermore, the targeting of a South Korean vessel that violated the new maritime rules defined by the Islamic Republic served as an unambiguous signal: Iran will enforce its sovereign rights with kinetic action. Finally, a clear and serious ultimatum issued to the United Arab Emirates shattered any illusion that the war could be contained to international waters.>
     
    https://www.presstv.ir/Detail/2026/05/06/768141/project-freedom-perishes-48hours-trump-retreats-wall-iran-asymmetric-deterrence
     
      
    イラン国営放送は、はっきり韓国タンカーを標的にして攻撃したアッラーフアクバル!!と言ってるので、韓国はたいへんなのです。
    自称日本人パヨクのみなさんは口をそろえて、韓国を見習えアルカニダーッ!とツイートまくられていたわけですが、フツーに通れてる日本のタンカーがなんでいっしょに攻撃されなきゃいけないのか、カバラより神秘的で意味がわからない謎思考だと思うのです…。

    あと、救援要請するんなら、フツーに護衛艦出してるアメリカへ言うべきだと思うのです。日本へ言われてもなんもできませんし、しませんです。
    クーバン問題で政府与党が堂々とアメリカへ喧嘩を売っているので言い辛いニダ…、なのはわかりますが土下座して泣いて謝ればアメリカも鬼ではないのでなんとかしてくれるのではないでしょうか?
    知ら~んけど~♪なのです。
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌ 

  • 34 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkzNzUxN

    韓国は原油を確保したーというやつに限って、韓国はドルを持ってないから支払いできるか不明、ってのをスルーしてるのがなw

  • 35 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDE2N

    「英語でサイン書けないなら漢字でいいし、外交に行ってこれを書いてOKって60過ぎの大人は普通思わない」


    高遠 哉 DT04_MPぷちmix3@takatoukana
    いっそのこと、漢字でサインしてほしかった。多分その方がまだマシ。こんな人が総理大臣だなんて恥ずかしくて仕方がない。65歳ですよね、彼女。幼稚すぎて辛い(T ^ T)
    午後6:11 · 2026年5月5日·277 件の表示
     

    高遠 哉 DT04_MPぷちmix3@takatoukana
    2021年に突然と韓国作品と俳優にハマった成人済Sipper。 MY推し→DavidTennant/ShinHaKyun/KimDongWook/LeeJungJae/JungWooSung/SonSukku/KimSeonHo/YeoJinGoo/SongKang/DanielCraig/JackLowden
    here, there and everywhere.privatter.net/u/takatoukana誕生日: 4月26日
    2009年12月からXを利用しています
    649 フォロー中 957 フォロワー
    https://x.com/takatoukana
     
     
    はいはい、ツイート主がわからないようJ-CAST記者で、かなり改変かけて掲載されてるのでした…。
    そんな程度の小細工で、ノーベル賞とれない野党へ入れるイ憂秀民族ごときが、ノーベル賞とれる民族の追跡から逃れられると思うなよ、ナメんなカス、と思うのでした♪
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 36 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2MTA5M

    オパヨ―は頭悪すぎて政策や外交の内容を叩けないから、些細な態度や一瞬の顔の表情をひたすら叩いているんでしょ?惨めすぎない?もう毎日、これ。口を開けた顔がーとか水商売みたいに振舞ってとか、いきなりトランプに抱きついてとか、だから?ってしか。石破のあの下品で吐き気を催しそうなおにぎりの食い方の方がよっぽど大問題だろwww

  • 37 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDE2N

    「日本の総理大臣として公式訪問して、そのサインがこれ? 普通は漢字でサインするよね? 昔、こういうサイン流行ったよね? 高市氏は自分をアイドルか何かだと思ってる?」


    藤井セイラ@cobta·5月5日
    高市首相がサインに(^-^)入れるの、80年代のアイドルみたい。外交文書ではやめてほしい。
    午後8:57 · 2026年5月5日·322 件の表示
     
    藤井セイラ@cobta·5月6日
    高市首相のこのサインに現れているのは「こういうの歴代首相はどう書いてきたの?ペンは持参?名前はアルファベット?漢字?メッセージも入れる?」などと事前に外務官僚に教わろうとせず、誰も彼女にレクチャーしないという「聞けば一瞬で解決することを教わらない」という独善と高市内閣の脆さです。
    午前10:30 · 2026年5月6日·238 件の表示
     

    藤井セイラ@cobta
    編集者|政治|海外|生活|教育のニュースをポスト|UT→Recruit|広報の仕事をしています|学芸員|保育士|プレジデントや現代ビジネスに寄稿|Amazon Associates|セザンヌ 雪佳 ボナール マティス 雪岱 御舟 忍たま ポケモン メダリスト 2355 순두부 西紅柿炒鶏蛋 Gỏi cuốnがすきです
    BS/Insta/スレッズ/mixiもcobtaでやってますnote.com/cobta
    2009年12月からXを利用しています
    1,023 フォロー中 7.2万 フォロワー
    https://x.com/cobta
      
      
    これは時系列的に、いろんな類似ツイートの親になってる毎度のこの方の複数ツイートの合成だと思うのです…。
    パヨクアガシツイートのお手本パヨクさんなのでした。
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 38 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTM2MzA5O

    反ポリコレを権威や正しさに対する反発、と言い切る方よw
    学者さんはさ、Xとかやらない方がいいと思うよw
    社会から逸脱してきたボロが自身の手によっていっぱい晒される

  • 39 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDE2N

    あw
    ニュースじゃ、高市さん、韓国へジェミョンと会談に行くらしいのです…。

    当然ながら高市さん的には、またおちゃらかでジェミョンをイジって国際的に笑かして終了、にする気満々だと思うのですが、朝鮮好き中国好きばっかりのパヨクさんたちが期待にエラをふくらませて何をツイートしてくるか、今から楽しみなのです♪
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 40 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjE5NDYyN

    BABYMETALは普天間の米軍基地のイベントでライブしたときも
    高市を自分のラジオ番組によんだ時もパヨから叩かれてたけど
    これでまた叩かれるのかな・・・

  • 41 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MzY3NjQyN

    批判が怖くてメタルがやれるかってw

  • 42 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkyODA5N

    高市は孤立してる!飲み会や会合も出ないしコミュ障だ!
    とか言いながら
    高市は媚びてる!まるで水商売だ!とか
    いやコミュ障なのかコミュ強なのかどっちだよ?って
    見てるこっちが頭おかしくなりそうだわw

  • 43 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Nzg4MzQxN

    中国相手には謝罪しろ挑発するな媚びろと言ってた癖にな

  • 44 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:NzQ5MTI4N

    今50代以上の人なら元ハードコアAV女優でイタリア下院議員のチッチョリーナを覚えてるだろうから、見解を聞いてみたいw
    政治家に求められる「人たらし能力(=この人に協力したいと思わせる能力)」つまり求心力があれば、そう思わせる要因が計算された媚びだろうが知性だろうがチチや色気だろうがどうでもいいと思うんだよね
    国民が一番に求めてるのは成果
    それを成し遂げるのために非人道な行いをする必要がある場合、それを批難するならもっと良くて実行可能な代替案を出すことが出来なければ、批難して中止された場合に報いを受けるのは自分たちだからね

  • 45 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTg3MDExM

    我々「正義」の側の人間と意見を異にする相手は「悪」であり「敵」である
    「悪」である「敵」に対して行う攻撃は「正義」であり、差別にはなりえない……「正義」なのだから

    ↑ コレをガチでやってるから、差別的な行為も躊躇なく行う
    公平性、多様性、平和、民主主義、それらから最も遠い人たちであろう

  • 46 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjMyMDMzO

    ヘビみたいな高市の話はもう嫌だ、いらねー。

  • 47 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:NDE2MTMwO

    消して逃げるって最高にかっこ悪い
    男なら自分の発言に責任持てよ、男ならな

  • 48 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTk3NzgwN

    高市さん憎しで叫んだら、ご自身の女性蔑視、職業蔑視も全世界に拡散されていった、と。学ばない人たちだね。うん、知ってた

  • 49 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:Mjc2NzczM

    他の女性議員と比べて著しく劣るって、先ずは優れたる議員を提示してくれないとね。ソレと比べてこそ発言者の優がわかるわけで。まぁ出してきたのが韓国でお察しですが。

  • 50 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTk2MDcyN

    ※46
    なら日本から出てけばいいだろ北朝鮮なんかオマエにピッタリやぞ高市の話なんか聞く事もないやろ

  • 51 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTk2MDcyN

    酒飲みのセクハラ、パワハラは男から見てもウンザリしたな
    まぁそもそも酔っ払いってのが大嫌いだからな自分も飲み会は嫌だね

  • 52 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzczOTI1O

    アメリカンドッグでトランペット
    わたしババアですけど風でアンソニーとかドナルドとか声掛けても
    パールハーバーレディでいいか?が現実

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



最近の投稿

スポンサードリンク