1:名無しさん




MISIAさんが披露したのは11曲。1曲目に「君が代」を熱唱した。MISIAさんは7月23日に行われた東京五輪開会式でも国歌独唱の大役を担当していた。

現地ユーザーが撮影した映像をみると、MISIAさんが君が代を歌い終わると、会場全体から拍手が沸き起こった。なおフジロックの公式サイトに掲載された「感染防止対策ガイドライン」内には、大声での発声や会話を控えるようにという記述がある。

その後、曲間のMCでは「今日言いたいことを考えたんですけどね。私が言いたいことはね、これだけ」と前置きし、

https://www.j-cast.com/2021/08/23418723.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MISIAってデビュー以来ずっと「反骨の人」なのよね。

デビュー時にはその超絶歌唱力で話題をさらったけど、2匹目以降のドジョウに宇多田と倉木をぶつけられて「親に問題無かったら売れない」みたいな風潮になってすっかり空気。

後発組がバイタリティ失った後もマイペースで活動してネット動画で日本のシティポップが再評価されたようにMISIAの超絶歌唱力が再評価されたというかコツコツやって来た間に歌唱力が天元突破してて。

フジロックで彼女に物申せる人は居ないんじゃなかろうか。
「うるせぇじゃあ私より上手い奴連れて来い」って言われたら「はい論破」でしかない。https://t.co/J61Xvft5iC

— うぃっちわっち(丁稚) (@Witchwatch99) July 26, 2026