1:名無しさん


【動画】



2024年3月27日、香港メディア・香港01は、江蘇省の商業施設の床が突然崩れて女性客が巻き込まれたと報じた。

記事によると、同省鎮江市にある商業施設で23日午後、2階の床が前触れもなく広範囲に崩れ、その場にいた女性客1人が巻き込まれたほか、1階で工事を行っていた作業員も負傷した。

ネット上で拡散した事故発生時の動画には、衣服売り場に客1人がやって来てからほどなくして床が崩れ、客が穴にのみ込まれ、土煙が上がる様子が映っていたほか、崩れた床は目測で数平方メートルに上ったという。

記事によると、事故発生後に消防隊員が現場に駆けつけて巻き込まれた2人を救助した。2階から落ちた女性は骨折する重傷で、1階の作業員は床板と作業機器の間に足を挟まれていたものの幸い軽傷で済んだという。

全文はこちら
https://www.recordchina.co.jp/b930971-s25-c30-d0193.html

 

4:名無しさん


>>1
建築物と車、家電製品とスマホ
それら全てに時限爆弾が仕込まれております

 

8:名無しさん


商品を吊るしたハンガーラック2台の目方にギリギリ耐えてた感じね。
お店の人が陳列作業中に落ちなかったのは「分かってた」んじゃねぇか?

 

10:名無しさん


三豊百貨店まではいかなかったか

 

12:名無しさん


コンクリの床版を抜いて床タイルだけ
下の店が夜間忍び込もうとしたのか?

 

14:名無しさん


マネキンが無事で良かったアル

 

15:名無しさん
20:名無しさん

>>15
左側の中国人が「あら、またですか」ぐらいのリアクションがイイね

16:名無しさん


地震もないのにグラグラ

 

18:名無しさん


マネキンって映画を見たいんだけどバカ高いBDディスクしか売ってないんだよなあ

 

28:名無しさん


不謹慎だがコントの様な展開だな。

 

30:名無しさん


まずはどうフロアーが連鎖して落ちた後に段々と下の階を連鎖に巻き込んで上のフロアーが振動で落ちて最後につっかえがなくなった壁が倒れてくるのかウリナラ奥義ニダ!

 

37:名無しさん


なんかこの前もこんな事故なかったっけ
下はトンネルみたいになってたやつ

 

59:名無しさん


なんか手の込んだドッキリみたいな映像だな

 

69:名無しさん


床の作りがおかしすぎる
床が抜けるコントのセットだね