1:名無しさん
私のお部屋の前で泣かないでください
— ささひで_ (@hides_1003) June 23, 2026
お賽銭箱置いてたら自然に金集まりそう
— からあげ (@mamezo1414) June 22, 2026
夏場でお線香の代わりに蚊取り線香だったらお互いWinWinなのに
— げんよう (@genny0u) June 23, 2026
幽霊よりそっちの方がむしろ怖い
— てっぺいちゃん (@hotoke1979) June 22, 2026
大島てるで事故物件が炎で燃えてる理由って線香だったんか
— 過労キティ@青春最高 (@opausa06) June 23, 2026
片付けやるのが大変そう
— 7K5xZrnL (@7dLrHs6P) June 22, 2026
放置しとくと怒られそうだし
供え物もあったらありがたく頂戴出来たのにな笑
— おれお³ (@I_am_0RE0) June 23, 2026
挨拶して見送ろうとしたら誰もいなかったんだよね。
— とみざわ (@slotpoipoi) June 23, 2026
線香は勘弁やろ〜
— 本を読め (@read_a_book2122) June 22, 2026
花もそのうち片付けに来て欲しいわ。
流石にもう人が住んでるんだからやめて欲しいな
— リョウタ (@ryotagenki181) June 23, 2026
線香や花ならお墓の方に添えてやれよ
故人を弔うにしても人の敷地でやるのは非常識だわ
逆に考えるんだ、そのご遺族の供養のおかげでさまざまな霊障を回避できていると。
— イテヤ ユウジ (@ITEYA_Yuji) June 23, 2026
無料でアロマテラピー(線香)にフラワーアレンジメント(献花)だなんて、サービス良いですね(白目)
— モルダー®️ (@amamiya1989) June 23, 2026
たぶん不法投棄に当たるんだろうけど苦情を言って非難されるのは現住人
— 佐藤アスタ@小説家になろう カクヨム (@asuta310) June 23, 2026
ご飯とかビールなら良かったんですけどね
— ねこねこにんにん (@pnHhL66xSPK5eYW) June 22, 2026
「私のお部屋の前で~
— ハーモニー (@yshantian41) June 23, 2026
弔わないでください~」
幽霊とかオバケとか妖怪なんかよりも、今生きている人間の方が遥かに怖いぞ…
— 田中羅山 九星気学☯研究家 (@arayashiki44) June 23, 2026
それは普通に迷惑だな
— デブ (@ZMzM796dFX43283) June 23, 2026
そこで亡くなったけど、そこに魂はない
あ〜追い出されたんじゃないですかね。元々家賃滞納したり問題のある世帯で、それやったら気味悪がって住人が出ていく→借り手がつかなくなる→自分達が安価に借り直せると思ったのでは
— かりかりちきん (@retro_mofu) June 23, 2026
やはり一番恐ろしいのは生きている人間…
— すてい (@discard_dog) June 23, 2026
放火で訴えたら良かったのに
— はんばーぐ (@pop_pop_con) June 22, 2026
そういうの含めて事故物件で割引なんやろね…
— ちょーか (@gbf_kanik) June 23, 2026

