11件のコメント
「事故物件の住民が深夜に帰宅、すると「大島てるで事故物件が炎で燃えてる理由ってそれか」な体験をしてしまい……」のコメントページ
コメント
-
1 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTY1MjMwM
ただいま
って言ったら音で返事してくれるぞ。本当に何かある家だったら。 -
2 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI4OTExN
事故物件を扱ったゲームがカルトからのクレームで発売中止になるかも(炎上商法?)から派生した話?
-
3 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NjQwNjY2N
屋外に線香ねえ。火事になったら重失火罪じゃないのか?
-
4 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:ODQ5NzE0M
事故現場のそばの家の人間がよく愚痴ってるよな。
暴走族の連中が花やお供えものを放置して困ると。
人死にを常に突きつけられるし、何より誰が腐っていく花や供物を掃除するんだ、と -
5 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTU2Njc1M
備えて祈ったら片づけましょう
置いて帰るのはやめましょう -
6 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDgyOTk1N
>>5
>供えて祈ったら片づけましょう
普通にそれ常識だよねえ。
今の奴はそれ教わらないのかね?
献花台設置も野放図にやられたら困るのと
後できっちり片づけやすいよう(区別して)の結果なのに -
7 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI5NjUxM
寺ですらお供え物置いていくな(特に外の墓は)、線香も火事の原因になるから禁止になってることが多いのに
もはや他人の住宅になってるところにそんな物置くなんて放火にちかい -
8 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI3OTU3O
そこまでするなら遺族がそこに住めばいいのに
-
9 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI4ODMyM
人住んでるのに、それはもうお墓でやってくれよ御遺族・・
-
10 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:ODg4MTM3M
交差点とかにお花供えてあるのも、枯れ果てて放置されてるのみルとかえってこれ良くないんじゃいのとか変に心配になる。墓地とかだと掃除してくれてるんだろうな。
-
11 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDc4OTI0N
蹴って散乱させたものを写真に収めて堂々と張っとくといいよ
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
