「同志社国際の授業内容を生徒が告発、国語の先生が「『右翼』といえば何を連想するか」と問いかけてきて……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:OTg2ODgxM
灘高も左なんだ……
-
2 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTM4Njk5M
日本を食い物にする人種が日本の平和学習を教えてるとか、どんなギャグですかね?
日本を食い物にする人種は害虫です
害虫は駆除しなければ -
3 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:ODQ1NTg2N
来年度の新入生はゼロだな!
在校生が卒業したら告発が続出するだろうな -
4 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU4MjcwN
頭のてっぺんから足の先まで完全に洗脳機関だな
最早この日本で学校として存在していてはいけないレベルだわ -
5 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTYyMTgyN
同志社高校では共産党は左派じゃ無い!!
コレが一番の衝撃的事実 -
6 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjg2OTU0N
多様性・多様性って声が大きい人ほど「多様性=自分の主張する価値観」ってのが多いんだよな
とは言え「こんなもん当たり前に横行してるだろ?ジェンダー教育なんか筆頭だろ?」ってのも、方向性が違うだけで偏ってるのは同じ -
7 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTAwNzkyO
私が高校生の時は、政治のことなんて全く知らなかったのに、
この子はすごいな。
でも特亜教師はバカだな。
こんなに一生懸命、洗脳しても、今はネットもあるし、バレるのは一瞬。
一度バレると、二度と戻ってこないのにな。 -
8 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NDc1MzgwM
そもそも自民党は右翼じゃないだろ
移民推進、LGBT、女子枠みたいなのは外国の左翼政党がやる事だ -
9 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTg3NDQyN
キチ・ガイ左翼がイライラで草w
左翼こそが全ての元凶。 -
10 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:ODI1MzM3N
洗脳教育やん
-
11 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTY5OTk5M
まるで朝鮮学校じゃんw
-
12 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjc1OTE3O
「共産党は左翼じゃない」は草
いや実際、本物の左翼思想じゃないのはそうなんだけど…なんか本当に脳がバグる -
13 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTc3MTg3O
タイトルは「ネトウヨ考」。
-
14 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjI4NTczN
>そして、「共産党は違います。共産党は断じて左翼とは関係ありません」と、極めて強い口調で言い放ったのです。
いやいや、社会主義の完成形が共産主義なんで共産党も左翼(極左)だろ。
それとソ連が崩壊してから社会主義を信奉していた左翼も分裂崩壊して、社会主義に代わるものとして環境問題とかLGBTとか多様性を利用した個人主義とか新たな反権力の形で結集したまでの話。
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
