人気ページ

スポンサードリンク

検索

42件のコメント

「「韓国は94%の確率で決勝Tに進出する」と断言したサッカー統計専門会社、最終日の28日を迎える段階になると……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgyNTI1N

    6%はそれなりに引くもので

  • 2 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTQ5NTc5N

    いろんな国がこういう何%とかやってたけども、当たらないのは当たり前
    考えられていない要素が第三戦には出てくるから
    互いにもう引き分けでいい、とかの状況になると実力差とか関係なくなってくるしね

  • 3 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTE0Njg0M

    3カ国のうち2カ国がいい感じにいけばってことならいうほど悪くはなさそう
    決勝も日本よりずっと楽だし

  • 4 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjY5NjAxN

    クロアチア1抜
    コンゴが続いて
    アルジェリアオーストリア前に
    韓国敗退決まってそう

  • 5 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjIzOTAyM

    いったいどないなポンコツAIを使うたら94%なんで気のふれた数値が出るんや??、て最初っから純正日本人界では話題沸騰やったよねえ。
    AIやのうて移民スタッフのバイオ韓ピューターでやってんやないかて言われたけど。

    Оptaはだいぶ国際的な評判を落とした思うん。
    (´・ω・`)

  • 6 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTczNTU2N

    死の組に入った日本を「まあがんばれや」と愉快そうに見下し、A組なら余裕だろとぶっこいててこのザマ。それでも奇跡的に8位ですべり込んだりしたら、また一転して調子こくんだろうな。永久にやってろ。でもこっち見んな。

  • 7 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjM2NjM0M

    >>中央日報グループ「負けろ…負けてくれぇ、FIFAから放映差し止められる前に負けろぉ」

    韓国が支払っていないのはそもそも最初に支払う金額の9割だからな
    グループリーグを敗退しようが勝ち抜けようが支払わなくてはならない
    踏み倒したら今後は払わない限り韓国での放送は無い

  • 8 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjIzOTAyM

    ※3
    そなことないよ。
    2国が負けになる確率はすごい低い。
    サッカーは韓国戦しか見たことない人はわからんやろからどうこう言うてもしょうがないけど。
    (´・ω・`)

  • 9 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MTAxMjU1M

    引き分けで良くても勝てるなら勝てばいいのにと思ってたけど、スペインウルグアイを見て、引き分けでもいい相手に対して下手に点取っちゃうと荒くなってもとにかく同点に持ち込もうとしてきて負傷リスクが高まるんだなあと理解できた。

  • 10 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjcyNzg3N

    韓国は、パ.チ-ンコ禁止にしたり裁判は、意外に機能してるんだよな。
    人治国家だから大衆の感情で判決変わるから民主主義なのかな?

  • 11 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:OTU0MTI5N

    3試合とも韓国の望まない方の予想が大勢だからな
    実際は30%も無い

  • 12 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjI2MjU2M

    いろんなグラフや国旗出して確率の計算しててワロタww
    そんな精密な計算するんならなぜドルウォン安が止まらないのか計算すればいいのに。

  • 13 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MTAwMDI5N

    韓国サッカーはW杯史上、最高の“蜂蜜組”に入ったと言っても過言ではない!って言ってたよな?

  • 14 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:OTkzODE4N

    ※13
    それはそうだが、その状況は開催国メキシコにとっての話であって自分は蜜の一部と気づかなかったようで

  • 15 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTE0Njg0M

    可能性高くはないにしろ、絶望的ってほどでもないんでない
    アルジェリアは格上マッチだし、コンゴとウズベクも基本的には同格だし
    ウズベクぼろぼろのままなら韓国お通夜だが

  • 16 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjA0MzQ3N

    >J組3位のアルジェリアは68.2%
    >L組3位のクロアチアは85.9%

    この2つ、負けさえしなければ勝ち点+1以上で通過確定だからなぁ
    両方とも対戦相手は2位の国だし、体力温存でwin-win

    >3チームとも韓国よりベスト32進出の可能性が高いと予測されている

    そりゃ、ねぇw

  • 17 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjczNzk1N

    クロアチア・コンゴは順当にいけば勝って韓国より上だし、
    一番読めないアルジェリアvsオーストリア戦が0-0の引き分けで
    お互い仲良く予選突破だから談合間違いなし。

    率直に言って絶望。
    でも運だけは良い韓国、ギリギリ生き残りそうな気はする。

  • 18 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgyODk4O

    これでなんだかんだで決勝出れたらなんかつまらんし
    お互い決勝Tの1回戦で負けたらもっと嫌なので
    日本はどうやったらブラジルに勝てるかだけ考えよう

  • 19 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTgyMjE5O

    なんでだ!?なんでこうなった!?
    (下位の南アに負けた)あんたのせいやろ

  • 20 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:ODE1NDQ1N

    ※1
    0と100以外は信用してはいけない(FE脳)

  • 21 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTE0NTI0O

    そもそも韓国が楽なグループになったのはホスト国メキシコを楽に抜けさせるため
    ポット2で最弱クラスの韓国があてがわれただけ

    後、韓国の突破確率30%もないよ
    DRコンゴの突破確率もっと高いから
    48チーム中最弱のウズベキスタンに勝てば無条件で上がれるし

  • 22 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjIzNjc5N

    ホルホル算?

  • 23 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk3MzI1N

    ウリナラの神に祈るニダ

  • 24 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgyOTA4N

    日本のオールドメディアは中国はスポンサー、日本はスポンサー無し!ってやってるけど、サッカーファンは数年前からあからさまに中国企業のサッカー界での存在感が低下し続けてること知ってるんだよ
    今回も辛うじて中国企業残ってるね、くらいの認識だよ
    ホント、日本のオールドメディアは無知な層を騙そうとばかりするよね

  • 25 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTIxNTkyN

    AIにも韓国が16強進出確だとか出させてたよなw
    (情報操作してご都合主義の情報しか与えなかったのか、そもそも「そう結論出したAI」が存在せず捏造か)

  • 26 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MTIzNzQ1M

    あの時点で勝ち点3出したら他の後続が勝ち点4にするためにドローゲームとかトーナメント進出決まってるところや敗退きまってるところに勝ち譲ってもらうような試合展開になったりとかするって予想つきそうなもんだが・・・まぁ仕事としては公言できんわなそんな酷いけど現実的な予想

  • 27 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTg2MjMzO

    今回は談合したのかは知らんが、無気力な試合が多かった気がする。
    残り3試合でも、同じことが起こりそう…

  • 28 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MTIzNzQ1M

    >>27
    裏で談合とかせんでもドローゲームでトーナメント進出決まってたら片方が選手温存した布陣にしたり、序盤でボール回しだけ緩くするとかのサインだすだけでお互いにドローゲーム目当ての試合展開にはなることあるぞ

  • 29 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjIzOTAyM

    韓国だいすきチャッピー先生は韓国南アフリカに絶対かつとのたまわれました。また3位のランキングもださないようにださないように回答してました。またチャッピー先生は慰安婦はあったけど第五種支給品はなく右翼の佞言といわれてました。デジタル課税でもチャッピー先生はうそ隠蔽たれながし。geminiとくらべひどすぎる。

  • 30 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTQzMzY5O

    >>19
    ランキングが下つっても一位や二位の差じゃなく
    一回り違ってたんだよなあ
    (韓国と南ア)
    南アにしてみりゃかなりのジャイキリやってのけたんで
    国挙げて喜んでるのを韓国国内じゃ「失礼」とか怒ってるんだっけか
    こいつら何のためにスポーツやってんだか…

  • 31 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MTIzNzQ1M

    クロアチアが負けるとは思えないし、オーストリアVSアルジェリアはドローゲームでもお互い良いわけでコンゴVSウズベキスタン戦がどう転んでもイランが得失点差で韓国の上にきてるのでまだ進出の可能性があるとしたらイランの方だけじゃねぇかなと

  • 32 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTg5OTgyN

    楽なグループAに入る
    3位で突破できない6%を引き当てる
    韓国運だけは本物じゃん笑

  • 33 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjIzOTAyM

    gemini、韓国代表がベスト32に進出できる確率は**約31.5%**まで低下しています。
    韓国だいすきチャッピー先生、現時点での私の見積もりは、
    進出:約40~50%敗退:約50~60%くらいです。
    君は中共のaiかね?

  • 34 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MTIzNzQ1M

    もうクロアチアとガーナもドローゲームで良いわけだし、オーストリアとアルジェリアもドローゲームで良いわけだし、ウズベキスタンは得失点差と勝ち点からコンゴに勝ってもトーナメント進出は出来ないし、イランは韓国より先に通過できる位置にいるしで韓国のグループリーグ通過は絶望的なのよね

  • 35 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjI2MjU2M

    自力で勝つっていう考えが皆無でドン引きだわww
    キムヘソンもこんな感じだよね。あいつが怪我したから、あいつが今日怪我したからウリが呼ばれるニダwwwみたいな。
    気持ち悪いなww

  • 36 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTk2MDI0O

    オーストリアもアルジェリアに2点差で負けると敗退するから引き分け上等だろうな

  • 37 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgzMzI1N

    命中90%なら外れて当然だろ、当てたきゃ100%だ

  • 38 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MTIzNzQ1M

    >>36
    間違いなくアルゼンチンはヨルダンをぼこるのでオーストリアは勝ったところでスペイン戦ドローゲームしたところでスペイン戦だからオーストリアにとっては勝つも負けるも引き分けも地獄といううちの国の第3戦に近い状況なのよね、1点差負けでさえ得失点ー1勝ち点3になるからイランより下になるから負けてグループリーグ敗退だけは避けたいだろうし、アルジェリアもスペインと初戦は避けたいからドローゲームになると思うわ

  • 39 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgzMjgxM

    クロアチア-ガーナ →空気読めずガーナ勝って韓国より下になる
    アルジェリア-オーストリア →引き分けて韓国より上になる
    コンゴ-ウズベク →ウズベク意地を見せて引き分けて韓国ギリ通過

    あれ?割といけんじゃね?

  • 40 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTQzMzY5O

    南アに負けた時点で94パーってのもな。
    まだ3位決まっただけで他のグループは順位決まってるとこ少ないし
    その内容に至っては…
    なので単に「3位一番乗り(でなくとも早く確定)」ってだけじゃないのかねえ

  • 41 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MTIzNzQ1M

    >>39
    ガーナにとってのベストは負けて3位通過だと思うぞ
    もう勝ち点4あるから3位でも通過確定だし、2位通過だと初戦の相手がほぼコロンビアかポルトガルなので
    1位通過目指して頑張ってもイングランドも2位通過の方が初戦の相手嫌なの分かってるからパナマを間違いなくぼこるだろうしなぁ
    だからガーナはもう自殺点でも決めちまったほうがトーナメントが楽な相手になるなと

  • 42 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MTAwMjk2O

    天然でピエロやってんなあ
    道化師真面目にやろうとするとかなり教養必要だから連中は天然もの

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク