「「日本だと常識的な知識がこっちじゃ全く広がってない」とロンドン在住者が困惑、暑さに対してとにかく水分を摂れ!ってアドバイスが多くて……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjUxNzU2O
一昔前に流行った中華詐欺広告の空冷ファンにたくさん引っかかりそうだな
-
2 名前:名無し
2026/06/27(土)
ID:NTI3MTMzM
中華の安いように見せかけて実は高額のただのゴミを沢山買うんだろうなぁ
-
3 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTUzMDI5M
それが愛国保守=体育会=マチズムだろ
空気ぐらい読めよパヨアスペ -
4 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTc0Nzc4M
山羊になったつもりで、
家の壁から岩塩を摂取すれば良いんだよ。
周りにミネラルがあるんだから
日本のようにタブレットとか要らないんだよなw -
5 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:OTE5MzAyO
Amazonで令和最新を買う奴も同じようなもんだ。
-
6 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:MjIzOTAyM
まあエゲレスはね。
あっこは夏の平均気温が20度割ってんのが普通で、日本で言うたら高原地帯みたいなとこやったから暑さ慣れしてへんのやよね。
夏の白夜が災いして、北欧が24時間ジリジリと陽が照って温度上昇する地獄化しとるんもワロス。
北欧名物の裸の日光浴もいま日焼けしすぎてキツイらしいよw
(´・ω・`) -
7 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTcxMzY0N
> やっぱり東アジアは教育レベルが高いんだろうなぁ
それに尽きる
日本が近隣文化の影響でその境地に至れた幸福 -
8 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NDgxNDQ5M
※7
お前の祖国はトイレ用雑巾で飲用コップを拭く蛮族だ -
9 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:ODI4ODM5N
塩を敵視せよというWHOの洗脳が効いてる説
-
10 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:MjYyODEzN
コロナの時も言われたが、日本は衛生観念や健康知識の基礎的な素養に関しては、世界でも突出した国だからね。特に平均より下のクラスの経済状況だと病院何て殆ど行かない国だと、その種の知識を持った人との接触自体が無かったりする。
-
11 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjMxNDQwN
熱中症とその対策に対するリテラシーがいままで必要なかったんだろうなぁ…
これから先数年かけて多くの人を墓や病院に送りながらリテラシーを積んでいって…その後アジア圏に向けて周回遅れの話を上から目線で撒いてくるんだろうなぁとも思う。 -
12 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:Njk2ODUxM
もしかして1日の塩分量も自分たち基準だった?
-
13 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTgyMjI2M
日本人は塩分補給の大事さはポカリスエットの普及で浸透したとこあるけどイギリスはスポーツドリンクが普及してないのかな?
-
14 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTI5OTYxN
水飲むな部活は、露骨に旧軍上っ面だけ真似だからね
ストレートに言うと、軍隊が活動・活躍する羽目になるところは、みんな水がヤバイと思っておけば良い
何かしら浄水処理なりもって来るなりしないと冗談抜きで死人が出る。
でも、ちゃんと処理した水は飲ませるのよ。塩分込みで -
15 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:Mjc1OTczN
個人の仮説だが
好奇心旺盛な日本人は知識を楽しむ文化を持った
キリスト教文化の禁欲には知識も含まれる -
16 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:Njk3Mjk3M
>>12
そうだよ
日本みたいに大量発汗しないから最大で5gさ(ビッグマック2個分) -
17 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTM0OTEzM
主語を拡大してんなよ支那朝鮮人
何が東アジアだ -
18 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTQyMTA0N
朝食ちゃんと摂ってれば通常生活で塩分タブレットは必要ないでしょ
運動や屋外作業は別として -
19 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:MjY5NjAxN
日本じゃ経口補水液を普通に売ってるけど
あれ欧米じゃただの医療用品 -
20 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjI2MjU3M
欧州人は想像以上にパカだなってコロナの時思ったわ。フランスの総シシャ数=日本のシシャ数の3割だからね。とにかくマスクが嫌だし、手洗いも怪しんだよ。野菜は土着いたままが美味いとか言っているし。不潔なんだよ。靴はいたままベッドとか無理。
-
21 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:Njk1NzQxN
日本からペルチェベストとか空調服とかを持って行って売ったら、バカ売れせんかな?
-
22 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:MjY5NjA3M
>>21
かっこよさフル無視で合理性に振り切った騒音肉襦袢があのおフランスに受けますかね…? -
23 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:MjczNjI5M
ヨーロッパは硬水だから日本みたいにガバガバ飲めないのよ 下痢するからね
とりあえず夏野菜齧っとけ
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
