「「あいつら超ヌルゲー環境で生きてきた分際でご高説垂れてたってコト!?」と欧州人の変節に激怒した人、欧州に対する不満の声が続出しており……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:OTkzNzg5O
中朝はすり寄ってくるな
エコテロリストもそいつらスルーしてるのにアジアとひとまとめにするのは見識が低すぎる -
2 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NDgyOTA3M
ようやく多くの人がネトウヨ(笑)に追い付いてきたか・・・
-
3 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:OTE2Mjg0O
一応数値に出る形で二酸化炭素排出量減らしてるから口だけは言い過ぎ
-
4 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:MTY3OTU0O
特にこっちには湿度という大敵がいるからな。
基本的にヨーロッパの方は気温が高くても湿度は高くなかったから
木陰に入ればある程度暑さをしのぐ事が出来るもあって、なかなか
エアコンが普及しなかった(法律等で設置が難しくされていたのもある) -
5 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:MTIzODEwN
日本の涼しいスーツ、ヨーロッパで売れるのでは?
-
6 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:Njk3MzU4N
EUなんてボンクラの集合体でしかない
-
7 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTQzMzY5O
>省エネがどうとか脱炭素がどうとかご高説垂れてたってコト!?
当たり前だろ
他にも「水田のメタンガスガー(牧場の牛もかなりゲップで出すのに)」
とか上から目線のトンデモ理論振りかざしてた。
環境ゴロの本性 -
8 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:MjczODc2N
都合が悪ければルールを変えればいい
いつもやってるよね -
9 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTM0ODM1M
エアコンで脱炭素や省エネなんて効果少なすぎてすぐ結びつく方がおかしい
こいつは何でロシアからの禁輸でヨーロッパがパニックに陥った時にこれを思わなかったんだろ -
10 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjM2NTc0M
欧州なんかホロんでくれてかまわんが
冷戦の戦犯国として裁くどころかG8(笑)に引き入れるわ、ガス高値で買いまくるわ、ジョージアやウクライナへの侵略をギリギリまでスルーするわで完全に勘違いさせたキチガイロシアが潰れるまでは、責任もってウクライナのバックアップしてくれんと困る -
11 名前:OTL=3ブッ
2026/06/27(土)
ID:ODMyMDkwO
>>猛暑でスペイン人212人が死亡、フランスでも40人が死亡か
欧州各国で記録的な暑さ続く スペインでは熱波で212人死亡
>>(CNN) 欧州でヒートドーム現象が発生し、複数の国は25日、37度を超える暑さに備えている。英国ではすでに6月の最高気温が2日連続で更新
>>英イングランド南西部のメリーフィールドでは25日、気温が36.7度に達し、英気象庁によると、24日に更新されたばかりの英国の6月の最高気温を上回った。
>>スイス・バーゼルでは同日、38度に達し、6月の気温として観測史上最高となった。スイス気象当局によると、これまでの最高気温は1947年に記録された36.9度だった。
>>この暑さにより死者が急速に出始めている。スペインの死者数監視システムのデータによると、同国では過去4日間で212人が熱波により死亡した。
↑
お茶を飲むより a・chi-a・chi アドベンチャー(懐かしい) -
12 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:MjczMDM2M
つ緯度
-
13 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:OTg5NDY2N
気温はともかく停電は〇発止めたり石炭火力を止めたりして、自分が始めた物語だろ?としか言いようがw
10年後に、ラインを超えるとそこはアフリカだったってなったら、露に移住しろとしかw -
14 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:OTg5NDY2N
※7
「水田のメタンガスガー」ってマジで言った環境なんとかもいて(さすがに全員ではないけど)草も生えなかったな
水田の調温能力と、酸素供給力、もちろん生態系や社会風土の事を何も考えていない、頭ソーラパネルか、穀物を食べるからスズメを減らした毛沢さんかと思ったよw -
15 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTYxMTY5N
夏のイタリアとドイツに行ったけど
あっちは陽が落ちると急に涼しくなるからな
あっちのお偉いさん達には是非にもエアコンなしで、
日本の熱帯夜を堪能してほしい -
16 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTgzMTg2N
すっかり忘れていたが数十年前は日本でもエアコンがなくても関東で夏過ごせたんだよな・・・今は絶対無理だよな
-
17 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjM0NzU2N
エネルギーはロシアに依存して、日本に化石賞とかふざけた事をやる連中だからな
自分たちが当事者になったら恥も外聞もなく手の平を返す
エネルギー、移民、保護貿易、、、、欧州なんか昔っからこればっかりだろ -
18 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:MjczMDE2O
EUはめちゃくちゃ階級社会だと思うぞ。フランスだって上級国民は日本の比じゃないだろ。ガラス天井どころか
木の板が二重三重に打ち付けられてるレベルじゃないのか?おフランスの上級なんて「下級民に、エアコン?はあ?ふざけんな!」くらいの感覚だろ。 -
19 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:Mjc0MjU5N
伊達にお腐乱すではない
-
20 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:Mjc0MjU5N
いつだって偉そうなのは無責任な奴だけ
-
21 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:Njk3MTUyM
地理や環境的な要素完全に無視からの他人事だからだろうなぁ
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
