人気ページ

スポンサードリンク

検索

20件のコメント

「「あんまり舐めるなよ。欧州の熱波でもきちんと動くエアコンメーカーはいくつもある」と欧州在住者が反論、英伊独のホテルは信頼性の高いエアコンを採用していて……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjcxNTQ0M

    うちの白くまくんは、海外ではどんなもんだろ

  • 2 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MTk2NTM2N

    うちのエアコンが機嫌よく働いてくれたら、欧州のメーカーがどうであろうと知ったこちゃない。

    てか、海外行った奴は毎日が暇なんか?
    何でもかんでもマウント取るのは海外の性分というか性根なんか?

  • 3 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTgwNzEzM

    うちも先日、白くまくんつけたw 8畳だと省エネ性能が一番なんだよね
    まあ工事のおっさんにはダイキンか三菱のほうが故障少なくていいよって言われたがw

  • 4 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDYzNjIwO

    うちはダイキンやで快適やー

  • 5 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY0ODgxN

    エアコンは軍事技術の転用。
    パヨさんはエアコン使わないんだよね?

  • 6 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTUxMTUyN

    動くかどうかじゃなくて、景観の問題と古い石造りの建物だらけで穴開けてぶち壊さないといけない室外機設置の問題だってずっと言ってんじゃん。

  • 7 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY0NjMzN

    『ダイキン』も『三菱』も『本業は軍事メーカー』ダよね♪

  • 8 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTE0ODc5N

    大和御用大金は大丈夫だろ。
    あと、国策霧ヶ峰とビーバーは。

  • 9 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjAzMDYxM

    なんかでかい地震がきそう。それとも富士山の噴火か?
    南海トラフ?東北も怪しんだよね、三陸沖が。3,11経験したからもういいのに……

  • 10 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:Nzg4NTc1O

    この人は日本人じゃないのか
    ダイキンやサンヨーを知らないとか知識偏りすぎだろ

  • 11 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTQzMzc1M

    ※7
    ダイキンって、
    今でも「弾丸?or火薬?」を製造してるのかな?

  • 12 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDU0MTM4N

    中韓が家電で偉そうにしてるがエアコンの話は聞かんなぁ

  • 13 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjU5NjE2M

    フランクフルトは何件か泊ってるけど
    エアコンなしで扇風機のみの所多かった
    安めのホテルだとB&B系列位しかエアコンついてなかった。
    日本人ビジネスマンがよく泊る中央駅駅前の
    エクセルシオールは室内にエアコンなくて辛かった
    今だと東横インあるから日本人はそっち行くのか?

  • 14 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTIzMDAyM

    SANYOはマージで頑丈だったな
    知り合いのところで別荘に設置してるやつなんか毎夏ずっと動かしてるにもかかわらず20年選手だったみたいだし
    それでしっかり冷えて温度調節も出来てるのマジですごい
    最近のクーラーちょっと壊れやすすぎるわ

  • 15 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:Nzk4MTQyN

    EV車と、まったく変わらんな(笑)

    ヨーロッパは……日本企業・日本人を甘くみている。

    だから、舐められて当然。

  • 16 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTIzMjQ1M

    サンヨーの掃除機持ってるよ~
    30年選手w

  • 17 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjYzNzMzM

    記事読んでないか読めないかのようなコメントがちらほら

  • 18 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:OTU2OTgyO

    皮肉を解するにはある程度の知能が要るからな
    数字ばっか見てるとわからんが

  • 19 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MTE5MjI0O

    古い製品を買い換えなくても性能がだいぶ戻るエアコン・クリーニングは流行りそう。

  • 20 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTQyMTA0N

    材料勝手に変える中韓じゃ省エネ家電無理だろ

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク