人気ページ

スポンサードリンク

検索

22件のコメント

「野田氏がサナエトークン溝口の写真撮影した件、中道代表を記者が問い詰めてしまった結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY1MzgxN

    玉木は一応自分の口で釈明したのに

  • 2 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjAzMDc0M

    元ダチョウ倶楽部の野田さんだからな
    笑いどころを分かってらっしゃる

  • 3 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTQ4NjEzM

    >>「高市総理の問題と野田氏の取材の件を同列視しないで!」

    溝口が確実に面識を得てる野田氏と一面識もないであろう高市氏ではそら同列視はできませんなーw

  • 4 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MTE5NDgzO

    >「高市総理の問題と野田氏の取材の件を同列視しないで!」
    この発言がすでに不用意なんだよなあ・・・・。
    全部明らかになってからじゃないと同列視できるかどうかなんてわからねえだろうに。
    それともこっそりタネは明かされてるってオチかい?

  • 5 名前:名無し 2026/06/26(金) ID:NTA3NjA5N

    お前が分からないなら野田出せよ、癌患者引っ張り出すより簡単だろゴミ

  • 6 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjEyOTQyN

    得意技は事故紹介とブーメランです。

  • 7 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjAzMDYxM

    野田はまず統一教会との深い付き合いを追求しろよ。「佳勝会発会式」とか会まで作ってもらって応援されて教会の重要人物と会食までいしてんだけど。なんかうやむやにされてんだけどさ、ばっちり写真も出ているじゃん。デイリーウィルのスクープなんだよね。

  • 8 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:OTUxNjE5M

    あの〜応援歌まで作ってもらってた壺彦の説明もまだなんですけど〜逆ギレしてる場合じゃないだろーが

  • 9 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:OTU2OTgyO

    参政党系工作員が代わりに入ったか
    動画のコメ欄から出てくるなよ

  • 10 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:Nzg1MjQzN

    はいはいいつものダブスタですね

  • 11 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjAzMDYxM

    中道なんかなくなればいいのにな。共産と一緒に。

  • 12 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTgxOTcxO

    あれ?面識があっただけでアウト〜!って国会内外でキャッキャしてたじゃんwww
    木下秘書はダメなのに、野田議員本人はセーフってどういう理論?
    じゃぁ木下秘書もセーフって事。
    証拠もなく騒いで犯人扱いしてた中道、立憲、共産党の罪は重いね。国会空転させて、更に反省もなく今後も追求するんだよね?

  • 13 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjE1NjA5N

    記者(TBSラジオ)
    「中道がサナエトークンを追及している中で、野田前代表は関係者の取材を受けてたが…」
    小川代表
    「高市総理の問題と野田氏の取材の件を同列視しないで!」
    記者
    「このタイミングで、あのようなメディア(NoBorder )に出るの、危機管理上どうなんですか?」
    小川
    「時系列の問題があって、私も理解が不十分なので…不用意な事は言えない」
     
      
    強~がり~はよせ~よって嗤~ってよ♪
    中道~が正義~よって答えたら♪
    それ~なら唇~を噛~みしめて♪
    なぜ目を~そら~したって追~いつめて♪
    いつ~から~こんなふう~にな~ったのか♪
    ジャ~ップのようには~も~どれない♪
    強~がり~はよせ~よと嗤われて♪
    悔~しい~と答え~て泣~きたいの♪
     
    。・+゚・(;゙`ハ´゚)人<丶`Д´゚>・゚。*・。

  • 14 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjAzMDYxM

    小川って東大の法学部卒なのに、頭の悪そうな沈黙を作るよな。その間凄く間抜け面してんの。大丈夫なのか、こんなの代表にして。マジで他にいなかったのか?

  • 15 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY0ODgxN

    野田佳彦は最強の自民党サポーター。

  • 16 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjE1NjA2N

    ※14
    どんな質問が来るかとか事前に予想すらしていないのかな

  • 17 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjEyMjI5N

    まさに ダブスタクソ野郎だな

  • 18 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTQwMjU0N

    民主党系は20年甘やかされ続けてきたからな
    都合の悪い質問など来るとも思っていない

  • 19 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY1MDIxO

    >高市総理の問題と野田氏の取材の件を同列視しないで!

    そうだよね、高市さんに失礼すぎる。

  • 20 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTQzMzI3M

    野田氏を国会で証人喚問すべきじゃね?

  • 21 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjYzMDgzM

    これは小川に同情する。
    だって、まさか今この状況でこんな写真撮るとは思わねーだろ,フツー(爆笑)

  • 22 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MTE5MjI0O

    野田さんは良いんだよ!味方なんだから!
    記者ならそこら辺分かれよ!気を使えよ!

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク