「ネタ画像で揶揄されまくった某野党議員、躍起になって反論しようと証拠画像をあげるも……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY1MDEzO
逆に不自然な感じがするな・・・w
-
2 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjE1Mzk3M
自分が煽られたら、真っ赤になって怒るのか?
-
3 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzg4NTc1O
証拠がなくとも疑われた側が無実を証明する必要があるんだろw
写真に写ってない周りや机の引き出しはもちろんのこと
自分の活動範囲すべてに週刊誌がないことを証明しなきゃ意味ない -
4 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MTk3OTA5M
むしろ文春は置いてないとダメだろw
いや、言動見てると、内容も確認(裏取り)せずに追及してると思った方が自然かも -
5 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjcxNTMwN
それで国会では週刊誌使ってんだからなお質悪いだろ
-
6 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjYwNjAyO
揶揄られてるのも理解できないぐらいの頭なのか・・・
-
7 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjE1NjA5O
だから、有権者はその資料が全部、ゴシップ週刊誌のコピーだと思ってるわけさ。
-
8 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDQyOTc3O
ネタにマジレスってこういうこと?w
-
9 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzg1NDM4M
いや資料の文春は置いておけよ
-
10 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTQ5NjEyN
>>なんでムキになってるの?
普段叩かれ慣れてないから。あとパヨクにありがち指摘されるとムキになる病。
今はまだ余裕があるように虚勢を張ってるが、次来るのはもちろん被害者面ムーブな。 -
11 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTgxOTc1M
与党は多方面の利益調整の義務がある。
少し包まれたら火病起こす奴は万年野党しか出来んよ -
12 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY1MDIxO
週刊誌を隠してから撮影することもできる。
隠していないという証明をしろ。
というか、週刊誌がないなら、何を根拠に国会で質問したんだ?
「大事な情報源が置かれていない部屋」のほうが、不自然じゃないか? -
13 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTU3MDA5N
週刊誌のあるなしはどうでもいいけど、PCのあんな位置にチラシあったらキーボード触れないから、たんにネットサーフィンしてるようにしか見えない。
文春オンライン見てるんじゃね -
14 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjE1NjAwM
オウム男がえらそうに。恥知らず
-
15 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzg1NDY0N
週刊誌ネタで追及してるんだから資料として必要だろ?
1冊もない方が不自然だよ -
16 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjE1NjA4M
捏造で印象操作はパヨクがしてたことですよ?
足りない頭でも論理的に考えましょう
( ´,_ゝ`)プッ -
17 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjEyMzMyN
高市陣営が中傷画像を作らせたとか騒ぎ出すに1万ゲル!
-
18 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjEyOTQyN
書類を平置き山積みにするヤツで仕事出来る奴に会ったことない。
特に役職者になるほど決済案件が大量に発生するので、余計に整理整頓が進む。
まあ今時は電子決済が進んで、フォルダ整理が大事だったりするが。 -
19 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTU3MDEwN
そういう事じゃねえんだよマジでセンスがないな
週刊誌の手下である事の揶揄であって、週刊誌まみれになっている!と誤認させたいんじゃないんだよコラと理解したうえで見るもの
気に入らないなら時流を利用してキャプテン翼でもコラしまくって撹乱するほうがいい -
20 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTY4NTAyM
フェイクじゃなく風刺ネタと誰でもわかるだろ
あれを本気にしてるのコイツだけだろ -
21 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY1MDIzN
週刊文春党の杉尾ヒデーヤ
-
22 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTE5MzUwM
週刊誌は重要な参考書?だから金庫にしまってるんですよ。
-
23 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY0OTQxM
週刊誌の実際の記事の内容を自分で確認してないのに週刊誌に出回った記事ベースの質問をしてるってこと?
だとしたらそっちの方が悪質じゃね? -
24 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDYzNjIwO
パヨクって異常なまでに攻撃性は高いけど、守勢に回るとボロボロよねw
-
25 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjcxMzQzN
でも党が国会の論戦本番で使う資料は、
机に積んだご自慢の書類ではなく下世話なゴシップ誌なんだよな
それは全国民が知ってること -
26 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjcxNTI2N
> よほど焦っているんでしょうね。
コラネタは鮮度が命だからな -
27 名前:天使
2026/06/26(金)
ID:OTU4MTE5M
・・・この件、もしかして、高市の罠かもしれん、
文春、オ-ルドメデア等を、偽造の本丸にして、一網打尽に
その後一気にスパイ防止法、憲法改正、比例45減を目指す!
その頃国民は、偽造のオ-ルドメデアなんか信じない! -
28 名前:
2026/06/26(金)
ID:NTUzMTI3O
ホントは隠してるんだろオウム杉尾
隠してないという確かな証拠を見せろや -
29 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY1NDI0O
でも週刊誌の記事からしか質問しないじゃないか
-
30 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:ODgyMzQ4N
真面目な話、週刊誌でも何でも使うならある程度通し見してる人間に
一回聞いてみたほうがいい
自信確証のあるところか与太話なのかとかは、常連がすぐわかるように
言い回し変えたりしてる -
31 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTY0NDg4N
ネタのクソコラにマジになってキレるとか、火病の韓国人か?
-
32 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTUxMTEwN
日本語が残念な人の周りは
日本語が残念な人たちしかいないんだよ
週刊誌の内容だって
ちゃんと理解しているわけがないってことw -
33 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjY2MjA4N
こっちの方の画像を拡散されて「中傷で支持失った」とか言っちゃう?
-
34 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTU4MTA0M
参照されてるスレッドで「山積みの用紙は週刊誌のコピーとか切り抜きだとか?」と書いている人がいるが、マジでこのラインだろうな。
仮にも代議士が自分で週刊誌なんか読まんだろ、秘書あたりに高市の週刊誌の件まとめといてとか指示して、秘書が切り抜きのコピー取ってくるとかそんなもんだろ?たぶん。 -
35 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjY4MjQwM
仕事してます、振りしてなんで週刊誌ネタやるんだ? 疑惑は深まった 政策おもいつかないんだ。
-
36 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjAzMDYxM
ほぼ事実じゃん。ネタ元は左巻きゴシップ紙文春や女性自身なんだろ?
フェイク画像と分かってても「ああ、やっぱりね」としか思わないんだが。 -
37 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTYxNTE0M
むしろ週刊誌ネタ扱ってるのに一冊も置いてないのはそれはそれで問題では?自分で情報の精査全くしてないってことだよね
-
38 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY0NjUzN
コラ画像のネタ提供してどうする
-
39 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTIyMDA2O
週刊誌ネタで政権攻撃続けるなら週刊誌各誌が資料として机の上か周辺に無いと不自然なんだよな
ろくに読まず見出しだけで取り上げてるのなら解る -
40 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTQwMjU0O
週刊誌ナシで週刊誌の記事で質問をする……意味不明
逆に、読み込むくらいじゃないとダメでしょ
ひょっとして週刊誌のコピー?
党として一冊だけ購入、記事をコピーして議員に配ってたりして -
41 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTM1OTc0N
読んでもいない週刊誌のネタで国会を空転させたんか
-
42 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDYzNjIwO
本物の”ネタにマジレス”を見れたw
「週刊誌じゃなくて東スポと月刊ムーじゃ!」とかボケ返さないんだなw -
43 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjcxMzAxM
これ周りモザイクまみれにされそうな?
-
44 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTEyMTM3N
次は「これが中傷画像です!」って言い出す。
-
45 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDYzNjI5M
……いや、文春ネタで追及してるんだから、ちゃんと文春は置いとくべきだろ
-
46 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTgzNjc1M
>抗議に対して一部Xユーザーから「この画像がフェイクでない証拠を出すべき」といった声が寄せられていた。
悪魔の証明って・・・
完全に杉尾先生の国会質疑をコラージュしてネタでやってますよね。
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
