人気ページ

スポンサードリンク

検索

50件のコメント

「「もう強行突破するしかない」と週刊文春の編集部が覚悟を決めた模様、元文春記者が捏造を証言してしまい……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjAzMDczN

    これで文春に登録したのって
    メディアか野党だけなんじゃね?

  • 2 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjE1Mzk3M

    松本人志の件も、怪しくなって来たな、しょせんカストリ雑誌か

  • 3 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NzEzMjU4O

    文春の有料記事会員に登録した人間は、議員様に集団で損害賠償を請求できるのではないでしょうかね?

  • 4 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjE1NjA2N

    東スポ、ムー、文春

    内容は記者の想像力w

  • 5 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDYzNjIwO

    ゴシップ記事を真に受けた議員とか涙目すな

  • 6 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTE0ODc3N

    ただ選挙ドットコムの分析では、中傷動画の件は
    あまりyoutubeなどの動画で見られているわけではないらしい
    例の自衛隊発言は相当動画で広まったらしいが

  • 7 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTAyMjY1M

    登録してまで見る気になれないって言ってたのはこういうことだったか

  • 8 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjAzMDczN

    文春は芸能人スクープもあやしくなってきたな
    ワンチャンそこはあるかもと思ってたラインも0に

  • 9 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTIzMjQ1M

    政治家のスキャンダルって言ってもね…
    今までのとちょっと違うし(不倫がどうのとかとは…)
    何より野党がこれを頼りに全面戦争仕掛けてきてる点で…
    ゼロ戦どころかライトフライヤー1号で太平洋戦争に踏み切るくらい無謀

  • 10 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjcxNDk2M

    メディアが間違いを認めず開き直ったら終わり。
    今後も信用されない。

  • 11 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY1MDIxO

    ・捏造で他人を陥れる
    ・捏造で客から金を取る

    これってどっちも犯罪じゃないの!?

  • 12 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY1MDIxO

    文春の被害にあった人は、
    「文春」ではなく、
    記者・編集長・社長などの「個人」を訴えた方がいいんじゃないの?

    個人じゃないから、痛くも痒くもないのでは?

  • 13 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjE1NjA4M

    馬鹿パヨク息してる?

  • 14 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDk5OTg5N

    やっぱ一回廃刊したほうがいいよ
    オールドメディアも捏造雑誌もまとめて処分しよう

  • 15 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTgzNTc4N

    そもそも論で高市陣営が中傷動画だす状況じゃねーもんな

    総裁選は民意が反映されない(可能性があった)議員投票で決まると思われてた
    衆院選は勝手に中道が沈んでいく展開で小細工は完全なる悪手

    だいたい【中傷された議員や政党】がいるのに、その内容で抗議しないのはとーいう事?

  • 16 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDYzNjIwO

    まあ、廃刊が妥当な所でしょう

  • 17 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTUyNjcyN

    もう二度と文春は買わない、もう二度と野党議員には投票しない。
    これだけでいいんじゃないか。今度の参院選が楽しみではある。

  • 18 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjAzMDczN

    衆院選のあれは圧勝すると思い込んだ中道が
    自爆芸繰り返しただけだしな

    野党って本当にSNSやらせたらいけない人間しか居ない

  • 19 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjMzMjE0M

    根拠もなく誹謗中傷動画自体をなかったことにしてる奴がいるな
    動画そのものが無くても、メールなどで存在は証明されている。
    時系列が違う云々は些細な話。

  • 20 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTA3MjA0M

    文章で炎上芸することを「文芸」とは言わない

  • 21 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY0NjQ3N

    こんな程度のメディアはたくさんある。
    こんなネタを国会に持ち込んで大騒ぎしているバカ議員が一番罪深い。

  • 22 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:OTIwNTIzO

    ※19
    永田メールから全く変わってないな、キミらパヨクは

  • 23 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTAwMjkzM

    裁判にはならないと思うけど、文春&共同が捏造、それにのっかって野党が“疑惑を徹底追求”、国会の時間を浪費。この騒動は、記憶にしっかり残る。信用低下。部数低下。支持率低下。自分で自分の首絞めてんだよ。

  • 24 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjcwNzMzM

    メディアによる名誉棄損の賠償は、アメリカなみにすべき

  • 25 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjMzMjE0M

    加賀の話なんて信用できるか

    文春の記事は証拠に基づいて裏取りもされた信頼性の高い記事だ
    強行突破しようとしているのは高市の方だろ

  • 26 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjE1Mzk3M

    山師グループに右往左往する奴が、国会議員やったらダミだよ

  • 27 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjAzMDczN

    ところで誰も見たことが無い中傷動画はいつ出てくるんだ?

  • 28 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjMzMjE0M

    ※27
    この前文春と共同通信が出してただろ
    記憶喪失か

  • 29 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTE0OTY5N

    こいつもzakzakでデマばかり流してたやつだしな!
    元文春は伊達じゃない

  • 30 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTQ1NDc0N

    昨日のNHKも必死になって「疑惑はますます深まった」風味の印象操作に腐心してたわ。件の週刊誌の主張には証拠能力が見られない点は欠片も報じてなかった、全く公平な報道(笑)だこと。

  • 31 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY0OTQ2N

    文藝春秋のコンプライアンス問題でしょ
    文春なんて捏造ゴシップ紙を野放しでやりたい様にやらせてたんだし

  • 32 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjExMjQ3M

    ここからだぞ
    見苦しく足掻く姿、もっと見せてくれ
    そして最後は、めざせ週刊金曜日!

  • 33 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjAzMDczN

    未来の映像を切り貼りした
    明らかに最近作ったお粗末動画のこと言ってんの?

  • 34 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjE1NjA4M

    お問い合わせ 文藝春秋社
    https://www.bunshun.co.jp/contact/
     
    まあ、こういうんは出版社へ貴社は報道責任をどう考えてるんか?中共政府の抗日予算からいくらもろうてんか?てお問い合わせしたほうがええのんよ。
    (´・ω・`)

  • 35 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjMzMjE0M

    ※30
    実際疑惑深まってるから当然だろ
    お前らはなかったことにしたいようだけどな

    動画作成経緯や投稿指示のショートメッセージもあるから、それが動画の存在を支えてるの

    ・中傷動画投稿の業務連絡「これから投稿してアカウントを送る」スクショ

    ・野党への誹謗中傷投稿について「拡散お願いします」「害獣を退治した」というスクショ

    ・松井が公示前日に動画部隊を動かす趣旨を伝え、翌日の打ち合わせ時間を確認し、高市秘書が街宣車送り出し後なら可能という趣旨で返したSM

    ・総裁選~衆院選に行われたサナエトークンについての会議音声で高市位秘書の声紋が一致

  • 36 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTYxNTA1M

    今後は芸能ネタもどうせ捏造だろって言われてしまうことに気付いてないよね

  • 37 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjU5NjI0M

    左巻き脳w (都合の良い物しか見えんw)

    証拠と思い込みの見分けもつかないww

  • 38 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjY5OTgwN

    どこぞのアホ会社と同じやね。一時の売上喜んで、後の荒廃の事なんか何も考えてない莫迦経営。 まぁ中国スポンサー様には優子と聞かないとダメなんだろうけど。 落ちるところまで落ちたよな。

  • 39 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTA0Njk2M

    NjMzMjE0Mという香ばしい奴沸いてるなw

  • 40 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:OTUxNjE5M

    自ら捏造文春砲のレッテル張ったところで過激なタイトルで煽れば釣られるアホは居なくなるわけじゃないしね、ここに湧く文春バカみたいに

  • 41 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjMzMjE0M

    いい加減現実見ろよ
    嘘言ってるのは高市
    中傷動画投稿はあった

  • 42 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTAyMjYxN

    最低だな中傷改革連合

  • 43 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjE1NjA3N

    かつての小泉フィーバーのときを思い出すなあ
    あんときゃ編集長が野中御大の後援会やってて延々小泉叩き載せてたな
    まったく効かなかったが
    その時々でどんな記事でも載せるんよな文春は

    しかしこの問題引っ張れば引っ張るほど無党派というか普段関心のない人たちは野党に嫌悪感しかもたないんだがどういう戦略でゴーサイン出したんだ?

  • 44 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MTE5MTYzN

    >>39
    たぶん、昨日から粘着してる

    >>41
    その中傷動画そのものが一切見当たらないんだが。
    まさか文春や共同通信が出した捏造動画が本物だと思ってるのか?

  • 45 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDYzNjE3O

    来週には6月が終わるわけだが (・∀・)
    そういえば横はCPTPP申請書をいつ出すのかな (・∀・)
    来年の6月下旬?
    10年前から申請書提出を急いでいたよねぇ

  • 46 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY0NjUyO

    週間誌の裏表紙のスポンサーに抗議して、スポンサーやめさせるくらいしか対抗手段なさげ

  • 47 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:ODg0OTA0N

    文春のマヌケぶりが露呈しここ数年告発してきた人たちの信憑性ももう掻き消えてしまった
    可哀想

  • 48 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTg4NDY3N

    中傷動画が選挙結果に影響を与えたのなら、公職選挙法違反の可能性もある。

    中傷動画は誰も見た覚えがない、痕跡もなく削除されており、魚拓すら残っていないが、メールで依頼が確認できるからあったのは確実だ。

    を両立させるのは、一休さんでも困難だろ(笑)

  • 49 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTgxOTc1M

    文芸春秋社も廃止で

  • 50 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjcxNzA2N

    野党の糞議員か……

    これ程、税金泥棒という言葉が適切な状態もないな
    さっさと議員辞職しろよ、屑共が

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク