「まさかの黒星で窮地に立たされた韓国代表、「もはや日本にすがるしかない」となんか嫌な展開に突入して……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTMxMDY3M
さすがに韓国は相手を舐めすぎたな。
ご自慢のS級選手の一人や二人、出しても良かったのに。
まあ、切り替えて首位通過がかかったグループリーグ第4戦は本気で頑張れ! -
2 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTg5MTg5N
渇しても盗泉の水を飲まず
日本が勝ったおかげでの決勝T進出の生き恥を晒すなら当然辞退だよなwww -
3 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTMxMDY3M
>この体たらくでまだライバルとか言ってるんだ?
自民党が余った比例議席を野党に分けてやったみたいなものだ。
それでも野党自分らが国民から支持されていると思い込んでいる。 -
4 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjUzNTQ1M
3位抜けを待つ状況とかあまり馴染みがないが、枠拡大で生まれた新たな魔窟やな
経験したくないわー -
5 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTc5ODY4N
観なきゃいいんだよ。なんか料金未払いか金ないかで放映されない危機らしいじゃん。真っ暗な画面見て泣いてりゃいいニダw
-
6 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTU4Mzc4M
日頃は反 日全開なのにこういう時だけすり寄ってくる
恥とか知らんのやろな気持ち悪い -
7 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:OTI0NDg2M
アイツラってこんな他力本願なのばっかだな
-
8 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTc5ODY4N
旭日旗がーと大騒ぎしているくせに。なんなのこのゴミ民族は。こっちみんな。
-
9 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NjQ1ODU3O
なんでF組だけの結果で韓国進出が決まるわけ?w
ステージ突破なら他のグループに頼んで来いよ。w -
10 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTI5MDQwN
ここで永遠のライバルが敗退したら日本も立場を失ってしまうし何よりいちサッカーファンとして肉抜きの牛丼みたいなW杯は勘弁
本戦決勝もかくやの気迫を見せるのは今 -
11 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:OTE1MDE4M
何でもかんでも他力本願の弱小っぷりだけど、これがおまエラの実力だからな
下手くそすぎてトーナメント行っても更に恥の上塗りするだけだぞ -
12 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NjQ1ODU3O
>10.
ホンマに牛肉かどうかわからんからな…。
日本には出さんといて。w -
13 名前:アルカニダ手法
2026/06/25(木)
ID:NjI1ODQ3M
最後の手段 悪運をなすりつけるニダ。
-
14 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ1NzkyN
まさかの黒星とか言ってるけど誰が見ても負けにふさわしい試合内容だったろ
-
15 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NjcyNDk4M
単純に森保がこういう場合にどう考えるか興味あるな(韓国はどうでも良いとして)
おそらくターンオーバー的に行くとして、その上であくまで1位を狙いに行くのか
試合結果それ自体よりも彼の狙いどころ、ロードマップの描き方が知りたい -
16 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ1Nzg5M
知らんがな
-
17 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjA3MzE2M
これ、毎度のことながら千ョンパンジー記者が、今回のグループ3位の決勝リーグ進出のシステムをまーったく何も理解できてないまま妄想記事を書いとるだけやねw
各組3位の12チーム中の上位8チームまでが出場できて、スウェーデンが2位、韓国が4位やのんよ。スウェーデンひとつが順位を下げたとこで、韓国の決勝リーグ進出にはそれほど関係ないのに、あいかわらず何を意味不明な幻覚見てんやて話やよ。
韓国が落ちるとするなら、全試合終了しとる韓国と同じ得失点差マイナス1で現在ならんどるか韓国より上の得失点差ゼロで試合が残っとるチーム、ボスニア、スウェーデン、クロアチア、カーボベルデ、ベルギー、コンゴ、エクアドルのチームのうち少なくとも5チーム以上が分けか勝利になった場合とかに押し出されて落ちるのんね。
仮にスウェーデンが日本に勝ったとしても、他の3位組が負けまくりやとフツーに進出できるよ。
まあ、決勝リーグ進出まではほぼ鉄板やないん。そっから先は知らんけどw
現在3位組最下位のセネガルかて2敗してても得点は3得点できてて韓国より上なんから、最後で大量得点して勝てればギリ滑り込むチャンスあるよってみんながんばってね、と。
(´・ω・`) -
18 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NzU1MjI5M
スウェーデンと談合して引き分けにしよう
-
19 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MzMzNDM5M
関わりたくない。
ホントに関わりたくない。
どんな形でも日本を絡めないと優位性の保持が出来ない連中と違って
こっちはお互い無関心でいかない?としかならんのよ… -
20 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjA3MzE2M
ちなみに、3位組12か国中、全試合が終了しとるんは、ボスニア、韓国、スットコランドの、まだ3か国だけやのんね。
残り9か国のがんばりしだいでどんどん韓国が押し下げられて決勝リーグアウトもあるかも…韓国ぽ♡て状況で、韓国の為替やKОSPIのレートと同じくらいスリリングやよね。
USD/KRW – アメリカドル 韓国ウォン
リアルタイム外国為替
1,544.55 +2.33 (+0.15%)
リアルタイムです·20:53:24
https://jp.investing.com/currencies/usd-krw
エ~ラ~の~綱渡り~眩暈~の~嵐~♪
決勝落ちて~死に絶~える~かしら~~~♪
(´・ω・`)
-
21 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:ODg0MDQyM
日本vsスウェーデン戦で終盤になっても同点のままだったら
どっちも無理せず攻めない談合が発生しかねないんだよな
そうしたら韓国さらにファビョりそうだから面白そうw -
22 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjA3MzE2M
※18※21
分けやとスウェーデンが韓国より上位のままでぜんぜん関係ないんやてば。
順位の変動が起きるんはスウェーデンが4点差以上で日本に負けた場合だけやね。言うても3位組1位のボスニアは全試合終了で韓国より上から動かへんから、韓国がひとつかふたつ順位あがるくらいで韓国の決勝進出自体にはなんも関係ないん。
まあ千ョンパンジーはアホやから右往左往せんとは言い切れんけどw
(´・ω・`) -
23 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTg4OTMyM
韓国はマジで弱くなって代表レベルでも所属クラブでもベンチが多くなってるけど
アホだからS級とか言って精神勝利してる
自分たちの力量を過大評価するから南ア程度にも負ける
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
