人気ページ

スポンサードリンク

検索

51件のコメント

「「高市首相は辞任寸前なのに何故国民は首相を支持しているんだ?」とリベラル派が困惑、国会の中と外で別の世界が広がっている……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTY1MjE2O

    あさま山荘にでも住んでらっしゃる?

  • 2 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjQzNDQ1O

    (一部の反日)国民が首相を支持している

  • 3 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDk4Njk2O

    役人だったわけで頭いいはずなんだけど、頭悪いんだなあ

  • 4 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjA3ODk4M

    パは高市氏をはじめ自民党が常に嘘をついているという謎の大前提があるからね
    こうなっちゃうのよ

  • 5 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjM0ODAxN

    元祖古賀か。確か報ステとケンカしたはずだけど同じ朝日系列のアエラには使ってもらってるんだ。

  • 6 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE4MTM2N

    第二次安倍政権と似た空気感だよな
    反日パヨクとオールドメディア騒ぐほど支持率が高くなるw

  • 7 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI4ODgzM

    ソースはアエラで筆者は古賀(写真付)かよ
    ソース元確認で開いて寝る前に汚物見てしまったわ
    いい加減にヤフーニュースをソースリンクにするのは止めてくれ
    大元のリンク貼ってくれ

  • 8 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDgyNzcxM

    いや?
    むしろ国会の生中継がしっかり国民に届いてるからちっとも野党が支持されないことにそろそろ気づけ????
    もうマスゴミフィルターは通じないぞ?
    何せ生の情報に簡単にアクセスできるんだからな

  • 9 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDYxMjY4O

    この日本にこんな奴らがわんさかいるという事に戦慄するわ。

  • 10 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE5ODQ3M

    政治活動にしか興味ない奴が突然スポーツに触れないでほしい。けがれる

  • 11 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI3OTU0O

    >高市首相がほとんど詰んだ状況に陥っている。

    おおう。だから政権支持率が70%しかないのか……
    ( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン

  • 12 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTk4ODI0N

    (フェイク)ニュースに踊らされて、
    大事な議論の時間を無駄にしている野党の方が、
    支持率を格段に落としてる気がするが?

  • 13 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI4ODc0N

    なんか違う世界を見てる感じだな

  • 14 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTgxNDE4N

    >高市首相がほとんど詰んだ状況に陥っている

    まぁアエラというかアカヒだしな。大本営発表でウソをバラまき続けて、今度は中国共産党や創価学会の手先になってウソをバラまいてる。

    こいつら、かわんねーな。必ず嘘ばかり。頭ん中どーなってんだ?

  • 15 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ1Nzg5M

    >国会では、高市早苗首相側の誹謗中傷動画への関与をめぐり、高市首相がほとんど詰んだ状況に陥っている。

    この書き出しがすでに大間違いで呆れるわ
    詰んでるのはゴシップ誌の飛ばしネタを真に受けて国会を空転させてる輩だろ

    ま、さすが古賀茂明の書いた記事やなw

  • 16 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ2Nzc3M

    古賀茂明と古賀千景は親戚なんだろうな

  • 17 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ3MTM2M

    辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!辞任しろ高市!

  • 18 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NzM2OTA4N

    あらゆる古賀はくそである

  • 19 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg5MDc5M

    パヨは日本が上手く回ることが悔しくて悔しくて泣いてるのさ
    非国民だな

  • 20 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ0ODAzM

    アヘラと古賀のいつものヨタ記事やね

  • 21 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTU5NTkxM

    SNS上で個人個人が文春の嘘をアプリやIT技術を駆使して検証して、それぞれが納得する結論を持っている。
    スピードの速い情報社会に置き去りにされた哀しき恐竜、オールドメディア。
    ご愁傷さま。賢い日本人はもう騙されないんですよ(笑)

  • 22 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTYxMTM4N

    文春が捏造してそれに乗っかった野党とオールドメディアが国民全体にバカにされている事実なら続々と出ているが

  • 23 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDk0OTYwN

    へーじゃあ今、解散総選挙してみようか?
    パヨさんさらにボロ負けして議席が減るけど?

    実際問題、選挙しようかって言ったら困っちゃうのは野党の方だよな

  • 24 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ1Nzg2M

    なんつうか、一刻も早く総選挙しないと生活費が工面できないって話だろ?
    生活保護を申請したらどうか
    社会人として無能だから野党政治家になったのに落選したからガチ無職
    働くのが嫌なら仲間の極左医者に頼んで鬱の診断書を書いてもらい、
    共産党の口添えでなまぽを貰えばええやんけ
    ああ、それだと数割上納させられて実入りが減るか

  • 25 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjQ5NjMyM

    高市総理大臣が辞任寸前ってどういうこと?国会議員ってやはり馬鹿なんだな

  • 26 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ1Nzg2M

    ※23
    奴らが考えてる最も斜め上もとい虫のいい話はなにか
    ・高市引退、後継がゲル系統で中道と大連立
    これなら仏壇経由で政府の金に手が突っ込める
    実質的に政権を禅譲って次第

    野党のメンタルがニダ同様だからこの観測には自信がある

  • 27 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:ODQ4NDEyM

    高市の気力と体力ゲージはだいぶ削られてるよな
    終戦イベントシーズンに合わせて人格攻撃も酷くなるし
    支持率じゃなくてそっちがヤバそう

  • 28 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ1Nzg2M

    徐々に政府が容赦なくなってる点には留意してないようだねぇ
    与党が野党を見る目が、小野田が横ピンを見るような目になってるのに
    まだ政局闘争で譲歩させられると信じているのだからお目出度いにも程がある
    国民が高市政権を見限っているならなんで中道の支持率が1.7%なんだ

  • 29 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjUzMzQ0M

    なぜかサッカーが巻き添え食らってて草
    よくもこんなワケの分からん理屈をつけてスポーツを憎めるもんだ

  • 30 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjQ2MzU2N

    文春音声は加工されたもので後から松井の音声被せた疑惑まで出てきてるけど

  • 31 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg5NDIwN

    >という中国大使の解説を聞いて、なるほどと合点が行ったのを覚えている。

    ……すまん。
    どこからツッコんだらいいのか教えてくれ。

  • 32 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDgwOTgxM

    PAYOKUは現実世界に生きていないから

  • 33 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjU2MjQyN

    ソース古賀かよw読む価値も無い記事だw

  • 34 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjUwNTc5O

    脳内麻薬キマり過ぎてるのか転生前の異世界の情勢とごっちゃにしたままなのかよくわからんが現実が見れてない

  • 35 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ2Njk0M

    最早ファンタジーの世界に片足を突っ込んできてるな

  • 36 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ1NzAyM

    古賀w
    こいつもうボケ老人と変わらんな

  • 37 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg4OTMyM

    なんだまた詰んだ(詰んでない)のか

  • 38 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:Mzg5MjE0N

    朝日新聞社の妄想記事と言えば、週刊朝日の「民主党政権1年後のニッポン 大予測」が秀逸でしたなー(ギャグとして
    その結果、週刊朝日は休刊(永眠的な意味で)の憂き目に会い、AERAへと誌名ロンダリングに至るわけですが
    ん? まーたこんな妄想垂れ流してたら、休刊からの誌名ロンダリングルートを繰り返しちゃうのでは?

  • 39 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDYzNTQ1M

    こんなのですら外と違うと気付いてるだけマシという恐ろしい左の世界

  • 40 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MTU1NTEzN

    国会内外ではなくお前らとある程度公平に、俯瞰的に物事を見たり
    情報を元に考えたり出来る人達の違いだって事だよ。
    この人らの場合まず最初に相手を黒と断じた色眼鏡で見てるからな。
    (要は気に入らない相手は黒であって欲しいという願望が根本にあるので)
    毎度思うがなんでこれや某事務次官が元官僚だった事に恐怖を覚えるわ。


    時系列とかそもそも発言内容などの矛盾とか、そもそもあの界隈の
    (Youtubeの動画やXのポスト、文春記事など)これまでの発言や行動から
    信用できないしまともに見れば相手にしたら駄目なのは普通に分かる。

  • 41 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:ODA4MDQxO

    >高市早苗首相側の誹謗中傷動画への関与をめぐり、高市首相がほとんど詰んだ状況に陥っている。

    新しいナフサの専門家でも出てきた?w

  • 42 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MTE0NTgwN

    ぱよぱよの辞書にある「詰んだ」ってのは一般人とは意味が違うんだろう。

  • 43 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg3NzM3N

    村社会で生きているパヨクの日常

  • 44 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjQzMzQ1O

    もう完全に誤魔化すことすら諦めて、妄想を発信するだけの異常者に成っちゃってるねぇ。お仲間内ならいいだろうが、現実世界の他者とは完全に会話が出来なくなってるがどうしてるんだろう?
    仕事と割り切ってるならまだいいが、完全にその世界に浸っていると何処かで生活が破綻するぞ。

  • 45 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTI0MzUyO

    辞任寸前? 国民の多くが首相を支持しているのに?

  • 46 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg3ODIwN

    パヨは認知バイアス拗らせてる上にエコーチェンバーの中に籠ってるから
    認識がどんどんズレていくんだよなぁ…

  • 47 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NzU1MTY4N

    なんだよAERAかよ。
    朝日新聞社の中と外で見えてる世界が違うだけだよ。
    自分じゃ気づけないやつだよ。

  • 48 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ1Nzg2M

    週刊朝日の手のひら返しはすでに芸術の域
    ttps://edgefirst.hateblo.jp/entry/20100714/1279123088
    >議席予測が大きく外れているのはともかくとして、なんというか、
    >その場の雰囲気の流れに任せて編集しているような気がしてならない。

    高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変な編集姿勢こそ朝日の神髄

  • 49 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjUyODEyO

    いくらパヨクといってもここまで認知が歪むってある?
    なんかくるった人の心象風景を見せられてるようで怖いんだが

    事実をありのままに見れば、高市は文春の捏造報道で追い詰められてはいないし、G7でも日本の存在感を十分に示した
    客観的に見てそうとしか受け取れないはずなんだよ

    それかアエラって媒体では、こう書かないと商業的価値が生まれないから、わざと稚拙な妄想話を作ってるのか?パヨク界隈で仕事するには理性や知性は邪魔でしかないのか?

  • 50 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTUxODc4M

    そりゃ古賀さんの友だちなんてパヨとか反日外国人ばっかでしょうからね
    そこで「まさかズレてんのはオレか?」て思い至らない、思い込みが強くてアップデートができない、Windows8マシンみたいな左翼だから批判も的外れなんよ

  • 51 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:ODUwODY5N

    >首相の進退が問われる事態

    進退が問われてるのは松井と溝口だぞ
    あと松井健を顔つなぎしたっつー大学教授も怪しいよなー
    ついでに文春とそれに乗っかったボンクラ議員たちも名誉毀損し続けた責任とってくれと思ってる

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク