人気ページ

スポンサードリンク

検索

27件のコメント

「「私も含めてほとんどの国が理解できない」と中露の暴挙に参加者が激怒、日本開催されたATCM48で信じられない展開に……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjYxNDY0M

    ここまでくると人類どころか生きとし生けるもの全てに対しての害悪だな
    根切りで。中露は赤子から老人に至るまで根切りで。災いの芽は全て摘むべきだ

  • 2 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTI5NTA1N

    開催国の日本に嫌がらせしてやったってことだろ

  • 3 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NzI1MTA5O

    特に反対すべき理由や事情があるわけじゃないんだろうな
    西側諸国の意見に従いたくない&開催国日本のメンツを潰してやりたい、くらいしか考えてないんだろ

  • 4 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjM5NjQ4M

    東側としては西側の提案に反対である

  • 5 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTA3ODc5M

    自然の気候変動で絶めつした生物なんて枚挙に暇がない
    それをどうこうしようというのは自然の摂理に抗うが如き無謀

  • 6 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:Nzg0ODE4M

    日本のパヨクの親玉だからな
    立憲共産党ほかを見慣れてるから、理解と言うか行動原理がわかる
    『存在意義を見せるためだけの反対』ってだけ

  • 7 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:ODgzMzY4O

    ※5
    新聞読んでそう

    ところで、散々イキってた文春の件について申し開きがあるだろう?

  • 8 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE4NTE4N

    中国もロシアも、皇帝は自分の国だけの存在と思ってるんだら

  • 9 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTAzMzc4N

    見張られてると感じて釧路湿原みたいに好き放題な開発が出来なくなるからでは?

  • 10 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDg5MDcwN

    南極の中国の長城基地とコウテイペンギン営巣地が重なっている
    おそらく長城基地で何か秘密にしたい実験か採掘を行っている可能性が高い

  • 11 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjM5NjUyO

    コレ等が管理している時点でパンダの未来は真っ暗
    (やツラが美形のおパンダのみレンタルしている時点でお察し… つまり選別を繁殖力や適応力じゃなく…)

  • 12 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjQyNjEwM

    地球温暖化への加担具合が著しい中国としてはそりゃ受け入れ難いのでは?

  • 13 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:ODQ1NTk4O

    確か中国ではペンギン人気が急上昇してた筈
    国民感情の鎮撫に使いたいから規制されると困るんだろう

  • 14 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NzI0ODQwN

    どっかの野党みたいなことをやってやがる

  • 15 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI5MjQzM

    日本のSIMでしか書き込めないように規制されてる掲示板で、
    名指しの誹謗中傷事件が起きたというのに、
    犯人は外国人だと証拠もなく叫んでた日本人もいたけど・・・

    ダメな奴って国籍関係ないよね

  • 16 名前:   2026/06/24(水) ID:NTA2MzU0M

    皇帝ペンぺンなんぞデカ過ぎ可愛くないからイランわ、と思ておったが中国が反対トナ!?  じゃあ保護しなはれ!

  • 17 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI4OTEwN

    ぶっちゃけペンギン一羽のほうが中国人3億人分くらいの価値あるよ

  • 18 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE5ODgzM

    嫌がらせ以外に何があるんだよ

  • 19 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTY1NTE2M

    ペンギン相手でも中華マウント取るのかw

  • 20 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTM5MTkxN

    これって、南極大陸の石油があるとみられる地域に、コウテイペンギンの繁殖地があるからだと思うが?

  • 21 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjIwMDIzN

    でも、中国の観測船は日本の砕氷船の後ろから
    ついてくるんだよね?w

  • 22 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTY1MjMwM

    食べるんやろな

  • 23 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI4ODMyN

    熱意に高低差ありすぎだよね

  • 24 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTU2NjczM

    南極の氷が全部解けたら最短の航路になるから中露はしのぎを削って航路獲得に動いているからペンギンなんてどうでもいいんだろ。ホント、トランプがグリーランドで騒ぐのも理解できる。中露の南北航路の取り合いは凄まじいんだよ。

  • 25 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDk0NzMyN

    中華は凶賛党が絶やしちゃったからな…チナレコで「日本の漫画やアニメは血縁の呪縛から逃れられない!」とか叫んでるのもソレが原因だろ…その癖「孔子」の血縁ダケは何故か護って自慢してるよね…そう言えばダライ・ラマの後継者も勝手にキメて立ててたっけ?

  • 26 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTY1NjIxO

    国連安保理と同じ
    何も決められない会議はやめてしまえ時間とエネルギーの無駄

  • 27 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTEwMjkyO

    いったい何に拘泥しているのやら・・・。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク