人気ページ

スポンサードリンク

検索

16件のコメント

「NY市長の政策を絶賛して東京都を否定するリベラル派、あっという間にファクトを叩きつけられ……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:ODQwMDQ1N

    この市長のせいでNY市は財政が行き詰まって寄付募ってる。
    あらゆる計画も頓挫中で進展なし。
    普通に考えて東京都が寄付を求めてきたらパニックだろ。
    国内で最も潤沢な財政事情のはずなのに金がない。
    どう考えても何かがおかしいって気付く。

  • 2 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDEwMTIzN

    デマ建築かと思ったら奴だった
    建築の法と令のが区別できない程度で建築屋名乗のるの止めて貰っていいですか

  • 3 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTEzNzA4M

    出羽守にしてもレベルが低い

  • 4 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:ODUwMzc5M

    既存の制度を破壊して、劣化した制度を再建する。
    どうせ衆愚にゃ分かりゃしない、と。

    如何にもアカ!って感じじゃないですか。

  • 5 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDEwMTIzN

    そもそもURは貧民向け住宅じゃないんだけどな
    マムニダの主張に相当する都営住宅の拡充は「なまぽの拡大」に等しい
    そうおいそれと出来るか

  • 6 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NzI1NzI4N

    何度もデマがバレてるのに平然と続けられるのは
    情報ソースのロンダにでも関わっているのか

  • 7 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI3OTU3N

    ゾーラン・マムダニNY市長は財源をちゃんと考えないでガンガン使いまくりだからなあ

    「黙れ小僧!財源は州政府からの財政支援と富裕層の増税じゃー!!」という
    マムダニ氏のあからさまな人気取りの政策はまさに「左派ポピュリズム」すねw

  • 8 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:ODQ5NzE0M

    Shin Horiさんのようなサヨクからも突っ込まれてる哀れな人

  • 9 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjQ1OTYwO

    皮肉かと思ったらマジで感心して都知事下げしてんのか
    こういう人があの市長に投票したんだな

  • 10 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:ODE3MTU4M

    マダムニはマルクス主義とか言うてるけど、共産主義は労働を強制するはずなんだよな。実際は富の平坦化ぐらいしか興味がないし。

  • 11 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI3OTU0O

    パヨクを僭称する狂人どもはグリーンインフラを称賛するが
    その緑を維持するための基礎インフラ構築抜きで緑地帯を作っても無意味なんだわ
    激増している洪水問題に手を付けず植樹しても水害で浸水して腐るだけ
    表層的な緑化なんざ中華式緑化と変わらんのだがな
    東京の場合、老朽市街地を集約する再開発では必ず公開緑地を整備する
    トータルでの緑の量は増えているのにそこには一切触れず「木を殺すな」と罵るばかり
    日本の海に面している都市の街路樹は台風による塩害で枯れたりするんだよ
    大きな台風が過ぎた後、紅葉の季節でもないのに一斉に葉が落ちるのは
    塩分を含んだ雨に晒されたせい
    このダメージが重なると木が折れる、だから植え替える
    それすら非難する共産党は非科学の具現

  • 12 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:Njk1OTYxN

    小池都政も大概だけど、さすがにNYCのマムダニと比べたら比較するのも失礼な位頑張ってると思うぞ

  • 13 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDk4ODAyN

    こいつが当選してニューヨークで無能をさらしてるせいで、
    中間選挙で民主党に逆風が吹くな

  • 14 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI3OTU0O

    NYは地震がないから中小ビルの耐震性は非常に低い
    100年前のビルが自然に崩壊したり、屋上駐車場が車の重量に負けて抜ける事故が急角度で増えている
    この更新こそ喫緊の課題だが行政当局には金が無い
    アメリカの自治システムにより連邦議会は自治体のインフラ整備に金を出さないので
    自腹で工面できない所はインフラが駄目になったまま
    それはそれは立派な大規模なインフラ刷新計画を立てたが予算の目処が立たず何もやってない
    高層ビルは更に増えているがそれは個々のデベが勝手にやることなので行政当局の財政事情にはまったく関係が無い
    ぱっと見いよいよ未来都市感が強くなっているがその足元は途上国の手前
    ここをなんとかするのが市長の仕事なんだけどそこは見えない聞こえない
    活動にうつつを抜かしインフラ整備を蔑ろにするマムニダはアメリカのデニー

  • 15 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjM2NTAyN

    せめて建ってからいえよ
    言うだけなら俺も公営住宅100兆戸建てますとか言えるよ

  • 16 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTY0MjI4M

    そりゃぁれいわ脳のパヨクはマムダニを評価するだろw

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク