「マスコミが総力を上げて宣伝していた韓国旅行、だが日本人観光客が訪韓を拒否した結果……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDc5MDY1N
どこのサイトも㌧ランド観光宣伝、ウザいのよスミダ
-
2 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTkzMjA3M
正直、韓国の観光地ってぱっと思い浮かばないし
韓国でしか見れないもの、経験できないことってあるんか?
ってイメージ -
3 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDExMDM5O
放火と性犯罪くらいか?
-
4 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDYyODcwN
>ソウルの観光名所1位が清渓川とか言う、ただの川だからな・・・
何か聞いたことある名前と思ったら…
前に「名前負けするほど水が汚くなったんで水道水流して誤魔化してた」という抱腹絶倒モンの話があった場所だな。 -
5 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:Njk0OTU3N
新大久保でじゅうぶん
両替の必要もないし日本語も通じる -
6 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDk5ODQxM
中国と韓国って娯楽まで反日になってる異様な国だろ
映画でも反日、ドラマでも反日、ゲームでも反日
こんなとこに行かせたがるマスゴミは異常だよ -
7 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:ODE0MzA5N
若い奴が行っている、なんて嘘イメージはオールドメディアが喚いてるだけだしな。
それが本当なら、若者の方が自民党支持率が高い、なんていう結果になってるわけがない -
8 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:ODUwNTU1N
韓国旅行行ってるアピールしてるハガキとかラジオに来るが祖国に帰省してるだけだろうな
-
9 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTQxNTkyM
ヨンさまが出始めた頃に、韓流にハマった友達がわざわざ韓国語を覚えて韓国旅行に行ったら
お土産物屋の店員が韓国語で「足太い」とか友達の容姿イジリしてクスクスしてたそうな、
そういう気分悪い事が多々あるわ、ホテルの部屋に置いていた物が無くなるわ、腹を下すわで二度と行かないと言ってた -
10 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDQyMjk4N
整形したい人が行ってるだけでそれ以外はあんまり興味ないイメージ
整形以外これといって何があるかって言うとないよな -
11 名前:サーベイランス
2026/06/23(火)
ID:MTY0MzMxM
誰が好き好んで韓国なんかに行くってーの?
ヘタすりゃ里帰りの在にと変な噂が立ちそうだし (苦笑)
得るべきモノや観光地が有る訳でも無いし・・・ホントつまんねぇ国w -
12 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:ODU4OTIwM
>若いやつがかなり行ってるイメージだけどあいつら金落とさないのかな
それは本当に「イメージ」だけで実際には若いやつも全然行ってない
金落とす落とさないじゃなくて実際には行ってないだけ
それが数字に表れてる
金を落とさないのはマジで人数だけはすごい訪日韓国人
民泊してスーパーの半額弁当食って観光施設やテーマパークの入り口で自撮りだけ撮って入場料は払わずに帰るからなアイツら -
13 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTQxOTUyO
小中国とかちょっと
-
14 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDQ2NDYxO
偏見なしで見ても見どころなさ過ぎて観光目的で行くとがっかりする国のトップなんで、仕事以外で複数回行く奴は転バイヤーだったりと、怪しい買い物目的でしかないんよね
-
15 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDg3NzY2M
脚色した宣伝をしたところで、実際に1回行ってしまえばその脚色部分の虚実は明らかになってしまうしな
リピーター率とか低いんじゃないだろうか -
16 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTkzODgwO
うちの姉は韓タレの誰だかのファンで聖地巡礼で一回韓国旅行に行ったけど
それ以降全く「韓国韓国」言わなくなったわ
本場韓国でいったい何を見たんだろうなー?(棒読み -
17 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDEwOTk2M
水商売の女も男も、整形費用と売上が両輪のように回っていないとやっていけないらしいので、安さを求めて韓国での整形に走る奴はあの業界にいるかもしれない。
一般人は一度でも行けば、観光する所も買う物もろくに無いことが分かる。 -
18 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDczOTMzO
韓国人って日本人の半分しかおらんのに、旅行者数の比は2倍超えてるんだな。
-
19 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MTQzMDcyN
こういうのってリピーターがいてこそのものだからな。
韓流ファンですら一度行った後、もう行かないと言う
人が多いのだからそうなって当然では?
というか韓国人ですら自国の観光地がぼったくりだったり
観光する所が無くて海外へ行く人が多いというし。
整形にしたってとりあえずうまくいった場合はともかく、
何かしら問題が起きた場合はすごく面倒な事になるぞ。
(向こうで抗議したって難しいだろうし、かといって日本に
帰った後病院に行っても保険は無理だろう。
なによりカルテとかが無いので何をしたかが分からないので
自由診療で診るにしても美容クリニックにとっても来られても
困る患者になってしまうから) -
20 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDExMjM4N
韓国なんか、近いし一度行ってみようってなもんで
何回も訪れる旅行先ではないわな -
21 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:ODE0MzA5N
日本にはどっちもこないで欲しい
韓国人は中国へ、中国人は韓国へ、これで日中韓大満足ね -
22 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDg5NjAyO
親日罪として全員逮捕しろ
日本観光を0にすれば黒字だぞ -
23 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:ODQ2OTc2N
00年代に整備された反日記念館たちがその後どうなってるかは見てみたい
チャングム関連や冬のソナタ関連はとっくに更地になっているそうで、寂しいものがある -
24 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDg3MjU5N
※10
美容整形に韓国へ~ってよく聞くが 要するに安上がりだからだろ?
整形美容師のレクチャーを高須クリニックの人が基礎を教えたそうだが
「こういう顔が流行りで~」と教えたらそれしかやらない、結果みんな同じ顔になるって高須クリニックの院長が言ってたなw
確かにカンコックカリカリ整形顔ってみんな同じだなww -
25 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDU1NDc4M
韓国(ソウル)はリピーターの女の人が行くだけでしょ
で彼女らはその瞬間に話題になってる事を消費して帰ってくるだけ -
26 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDQ1NjMwM
日帰り旅行だと、飲食と土産ぐらいでしか金を落とさんのよ。
だから泊まり客を誘致しないと経済効果は低い。
あとさ、日本人が気軽に旅行に行けなくなるぐらい貧乏になってんのさ。
だから韓国はもう日本人観光客なんかの事は忘れて、チャイニーズ誘致に勤しみなさい。 -
27 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDc0MDA1N
まだ行ったことないけどさ
韓国ウォッチャーさん曰く一度行って十分で二度といかない国とのこと
理由はお察し -
28 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDYyODcwN
>>26
逆説的に
貧乏になったからシビアになって「ドブカネ」な場所には行かない
とも言えるな。
「いくら安くても…あそこはなあ…」ってなりやすい -
29 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTQxNjUxO
迎恩門とかモルゲッソヨとかファンウソクの銅像の土台とか、いろいろあるだろ?
ステンレス製の国璽?とかもなかったけ -
30 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDM4Mjk1N
迷惑だからくんな
-
31 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDExMjMzM
03年に行ったが、釜山の射撃場
後に火事になり日本人がなくなったな、、
そんなに汚い店ではなかったが、、 -
32 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:Njk3NTg2M
日テレが夕方の情報番組で盛んに宣伝してるのにね
まあ屋台でインスタントラーメン買って海辺で食べるとか
インスタントラールン館とか色物ばかりで
韓国へ行きたいと思う人がいるとは思えなかったけど -
33 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDExMzY1N
隣国だし、
普通の日本人より韓国に詳しい方だと思うけど、
まじで観光地を一つも知らない。 -
34 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDcyODEwM
ヘイトスピーチ、ぼったくり、トイレが不便等あるから行きたくない。
韓国料理も美味しくないしな。
法律ができても食材を使い回ししてるからな。
国内の韓国料理屋でも、肉を床に叩きつけてるのを料理に使ってニュースになってたし。 -
35 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDI2NDYxN
>>2
芸能に興味がないと
感情抜きでじゃあどこ・・・?ってなるんだよな -
36 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NzA3MzA1O
>>おかしいな韓国旅行大人気だったはずでは
たぶん新大久保か川崎国の町内会の話でしょう。 -
37 名前:名無しの(´・ω・`)さん
2026/06/23(火)
ID:NDYyNjYzO
当たり前だろうが訳の分からないデモや集会をやってる韓国
そんなところ見ても面白くもない理解もできないわ
見どころも食べ物も美味しくない不親切な人間が多い韓国に魅力など無い -
38 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTkzODgwO
>>18
あらゆる要素が序列差別の根拠になる韓国社会では、毎年の海外旅行の回数もマウント合戦の対象になっている
なので韓国人は韓国社会から見下されるのを防ぐため、旅先での支出を限界まで切り詰める貧乏旅行だろうと借金して旅費を捻出する借金旅行だろうと、形振り構わず海外旅行に行かなければならない
連中が「海外旅行好き」に見えるのはそんな韓国特有の事情もあるんだ
最早社会問題だな -
39 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTk0MDM5N
東京、新大久保のコレアタウンもそれ程でも無い
オールドメディアが大宣伝をしてますけどね
貧乏人は自衛隊に入るじゃ無い、貧乏な子女はバッタもんの韓国コスメを買いに新大久保へ
何もステマしてない原宿の方が賑やかです
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
