人気ページ

スポンサードリンク

検索

14件のコメント

「「1位通過と2位通過とでは天と地ほどの差があるな」と日本の決勝T予測にファン騒然、全部倒すしかないのか……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDYyODcwN

    >全部倒せばええねん
    予選だと
    それプラス「圧倒的勝ち」しないと
    (だからチェニジア戦でサイヤ人化した)

  • 2 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MjI5NjU3M

    「弱者の思考法」だな。馬鹿馬鹿しい。

    今の日本に負ける要素があるかね?

    スウェーデンに大勝して、リーグ1位を取り返せば良いのだ。違うかね?

  • 3 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDg2NzE3M

    いつかは日本もアジアの先達のようにベスト4とか行けるんかな

  • 4 名前:73Hei! 2026/06/23(火) ID:NDYyODg3M

    その話は、リーグを突破してからにしようよ。

  • 5 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQwNzE4N

    どこかで強豪に当たるんだから仕方ない
    組み合わせの運で勝ち進んだって言われてもな
    それに絶望的って訳でもないだろうし

  • 6 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTkwNzMxM

    言うか、Cで残っとるんがブラジル×スコットランドとモロッコ×ハイチで、ブラジル×モロッコの直接対決は1-1同点で分けとって現在得失点でブラジル1位んなっとるだけやよって、モロッコがハイチに大量得点で勝つとモロッコ1位に逆転も普通にあるのんやで。
     
    削除もアクセス禁止もない過疎2chに常駐しとる自称日本人民が思うてるほど、最近のブラジルの戦績て、そないパーッとしたもんやないしねえ。
    日本に住んで日本語わからへんと情報のうてわかり辛いんかもやけど、ブラジルには去年の秋に2点差から逆転勝ちしとるわけで、マスゴミ通名人ライターや自称日本人連投家が考えてるよな日本が絶対的に勝てん相手と言うわけでは別にないのんよ。

    まあ、昔のブラジルイメージが更新されとらん後期高齢者層には、日本もう終わりアルカニダ!刷り込めるんかもやけどねえ。
    純正日本人でサッカー詳しい層はわりと平常心やで。(´・ω・`)

  • 7 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTA2MTAyM

    チュニジアが次戦で10点以上差完封でオランダに勝たない限り
    日本の通過はほぼほぼ決まりだよね

  • 8 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTE0ODE0N

    ベスト4常連になるためには強豪国相手でも7割くらいは勝てないといけないだろうから当たって砕け・・・なくていいから勇んで進もう。
    チームの疲弊は怖いけれど強敵から学ぶことも多いはず。組み分けがどちらの結果でも運命と受け入れて最善を尽くせばOK。

  • 9 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTkwNzMxM

    ※7
    チュニジアは、こないだ就任した新監督のルナールはんも次の試合で退任宣言してはるし、めちゃくちゃも限界突破状況やからどうやっても無理やないんw
    そもそもチュニジアて、たまたまアフリカ予選で弱小国ばっかと当たって出場しとるだけで、アフリカ民から評判ボロクソのチームやしねえ。
    快哉を叫ぶアフリカ民多しで笑うんね。(´・ω・`)

  • 10 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTkwNzMxM

    ※8
    トミーが復活してザイオンもがんばってるよって守備が今固いのんよね。
    スウェーデンて攻撃力はそこそこあるけど守備がズタボロのチームやから、日本が大量得点できん相手てわけではない思うん。
    (´・ω・`)

  • 11 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDU1NDY4N

    スコットランドがブラジルに
    勝つことも十分あり得るんじゃないの

  • 12 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTkwNzMxM

    ※11
    見てへんけどスットコランドはハイチに1-0で勝ちモロッコに0-1で負けて状況やから、微妙やないん。
    ハイチに勝ったんが36年ぶりのワールドカップ勝利で喜んではったチームやで…。これは期待薄やないかと。
    よーっぽどがんばってミラクル起こればて感じやないのん。
    (´・ω・`)

  • 13 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MjM1NzQyM

    8強入りは、遠のいたな。。。

  • 14 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDUwOTc1N

    3位通過だと何処と当るんや。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク