「「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆きまくり、鳩山の5倍・石破の15倍酷いと断言され……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTMzNDg4M
極右と安易に使いたがる人間の評価など価値が無い
-
2 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MTkwNzI4M
スターマー、サンチェス、マクロンはガチ
黙ってる原住民が不思議でしかたないわ -
3 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:ODU0NTc3M
円の時点で150円台キープし続けた石破のほうが高市よりマシだろ
いま円安の円はいくらになってんだかわからんらしい -
4 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:Njk2NzQ4M
こっちからしたらぎゃくな
鳩山の五倍、石破の十五倍ましただ期間は考えてない -
5 名前:73Hei!
2026/06/23(火)
ID:NDYyODg3M
欧州は今、10数年遅れで悪夢の民主党政権を体験しているのかよ…
-
6 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NzgwNTM5M
NY市長とだと?
-
7 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MTkwNTQwM
石破は大きくやらかす前に国民が引き摺り下ろしたからな
談話とか言い出したのがトドメになった
今となってはネバネバ言ってたってぐらいしか印象がない -
8 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDg4MjExO
左翼をやめさせて、極左を選んだだと?
-
9 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:Njc3OTU1O
鳩山はマイナスだったし石破はゼロだった
それが5倍と15倍だと! -
10 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MjI5NjYyM
ホームタウン構想通る前に何とか石破を引き摺り落とせて良かったわ…
-
11 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDM4Mzg2N
>>3
高市より石破がマシだと考える人にとっては、今後はもっと酷くなると思いますよ。 -
12 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MTkwNjYyN
増税クソ眼鏡も忘れてやるな
-
13 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTQyMjE4N
赤い奴(鳩山)は通常(石破)の3倍との認識。
あの石破でさえ「通常レベル」の認識で良いんだよな。
比較対象が酷いんだが、どんだけアカいんだよ。 -
14 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDU2OTQyO
ドイツも同じ方向に向かっているね。フランスは特殊で決められたエリートしか国政に関与できないと言われるほどだから、まだ延命できそうだけど。
-
15 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTQwNzE4N
確かにスターマーは別格って感じだな
メルケルもそうだけど、有権者の気の迷いでとんでもない指導者が生まれて国民も学習するのは古今東西の世の習いやね -
16 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTkzOTg1N
>>3
政治家は選挙がすべて
選挙全敗した党首は首飛ばされて当然なのよ -
17 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDU5NDc0M
そりゃEU離脱してこれで移民が少なくなると思ったのに
もっと増えたら切れるよ -
18 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:Njk3NTg2M
石破は実害がなかったとかw
最後の一行は高市批判かな
「世界のニュースを日本人は何も知らない」著者とのことだけど
マスコミ報道だけの日本しか知らない人だろうね -
19 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTkzMjczM
左ならロシア寄りと思ったら直人・鳩山・岸田・石破系の粉砕屋か
-
20 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NzgyODAwM
一番狂ってるのは英メディアだろ。スターマーですら「移民に厳しすぎる」って叩いてたとか見た。
次の人はさらに極左っつーんならリフォームUKへの流れが強固になるんだろうね
リフォームUKはウクライナ親ロ派と親和性あるみたいだからどうなるのか、
参政党支持者も親ロシア垢と層が被ってるからサンプルにするわ -
21 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MzMzMTMyN
めいろまで草
-
22 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MjI5NjU5O
移民って日本をよくしようとか考えてないからな
悪く言えば大多数が落ちこぼれ共なんだからそんなの大切にしたところでいい人材が産まれてくると思うか? -
23 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MjMzMzAyN
悪夢の民主党とか宣わっていた党が現在進行形で比較にならない巨大な悪夢を生み出して国民を苦しめているの草も生えない
-
24 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDEwMTIzN
うえーははは
9月までは居座るんだ -
25 名前:もえるななしさん
2026/06/23(火)
ID:MTA2MzIxM
バリバリのリベラル社会主義者に国の運営は無理です。
-
26 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTk0MDU4M
サッチャーが現役だった頃は、
日本の首相は短期間に代わりすぎとかってバカにされていたが、
今やイギリスがそう言われる側になったのか -
27 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MjI5NjY1N
石破茂は無知だから何もできなかっただけだしな。
全ては黒幕の岸田がやってた。 -
28 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTkzOTg1N
官僚がレクチャーしたけど
「石破さんは何もわかってない様子でした」と
半笑いでいうレベルだからな -
29 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDEwMTMzM
出羽守めいろまもイギリスは擁護できないと思ったら
岸破がマシというアクロバティック擁護だった -
30 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDU1NDY4N
国民の生活の向上という点において、外国の
政治って日本に比べてましなのか?
そうとは思えんが -
31 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTk0MDIwM
※3
悪い円安論者で草。円高に誘導するとまたデフレにできるから熱心だね -
32 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:ODEzNDE0M
菅直人基準だとほぼ1倍じゃね?
ろくなことしてないうえにウソの業績を言いふらかしてサヨクたちからは国を救った英雄だと思われてるからね。 -
33 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDU2OTQyO
誤解している人が多いけど、悪い首相の鳩山と石破すらまともに見えると言っているだけで、石破を賛美している訳じゃない。
-
34 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDIzNjgyM
メガ中国大使館の建設も承認し終わったしな
こいつが首相じゃなくなったからって状況が好転するわけがない…
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
