人気ページ

スポンサードリンク

検索

16件のコメント

「年収1億男性を叱責する婚活アドバイザー、「女性やけど⋯このオバハン失礼すぎへんか⋯」とドン引きの声が……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NzQ2NjAyN

    100万の家住みたいだったら同調しないけど、
    しっかり理由があれば100万の家でもなんでも許してくれそうな気がする
    (本人こだわり無さそうだし)

  • 2 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NzgwNjM0N

    この婚活アドバイザーは他人をコントロールすることに喜びを感じるタイプなのかもね。
    このアドバイザーの利用客は、他の人からは的外れだったり失礼過ぎて言われないことを気付かせてもらったと勘違いする悲劇に遭ってるかも。

  • 3 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTU2ODI3O

    この程度のシナリオとタレントしか用意できないのか、炎上狙いの仕込みなのか

  • 4 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDUzMTkxN

    言ってることは正しいけど説得が下手だな
    あるいは結婚願望が薄いと見ておざなりになってるか

  • 5 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDU3MTU0N

    年収1億家賃100万という金でしか相手みてないよなこれ
    そりゃそんな相手はこのレベルの人間からしたら願い下げよな

  • 6 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:ODAzNTIyM

    最後さっさとこの場を去りたいという意思が丸わかりのおばさん
    それも失礼なのでは

  • 7 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkyMjkwM

    このおばさんは痛いな・・
    こんなのを奥さんにしたら大変

  • 8 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDY2NDA0O

    うっぜぇおばさんやな。すごいよな。世の中の女子みんなそう思うって、お前は一体何様なんだよw
    男性が穏やかなまま自分の意見を出したら、「ああ言えばこう言う」w 世の中で一番嫌いな言葉だわ。
    この言葉って、相手に反論できない時に悔し紛れで使う言葉だよな。何一つ反論できてねえ。
    ほうれい線バチバチの賞味期限切れの腐った唐揚げ弁当がくせえ口開くな。不愉快極まりない。

  • 9 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTg0MzA4M

    まあこういう女に騙されるヤツが減って欲しい。だいぶ減ったと思うけど。誕生日には私が1番のプレゼントでしょとか思っているアホ女に騙されないでね、、、。なんならそういう奴は大好きなヨーロッパあたりに出荷して、、東欧のおねーさんゲットした方が良いと思う。移民問題はそれで解決だしね!

  • 10 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTE4Mzg5O

    この〇細工な娘にして
    この〇細工な親あり
    って言葉送るわ。

    「え、あなた離婚何回されてますか?」て俺なら言うわ

    離婚何回もしてるのが答えだろ。
    おまえがズレてる。

    堅実な若者が素晴らしい。
    あんな〇細工の価値観に染まらないでこのまま生きて行ってほしい。

  • 11 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDM5NTg0M

    高速瞬きの多さから感じ取れる胡散臭さ
    信用してはいけない

  • 12 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkyMjk0N

    こわー
    男性の感覚の方が正しいよ

  • 13 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDY1MjgyN

    沢山お金持ってるから高いものを買うべきだというのは貧乏人の発想
    ビルゲイツやトランプがマクドナルドを愛するのは何故か
    金銭面の制約が全く無いとしても、高いものは基本的に取り回しが悪いのよ

  • 14 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTMzMDYxM

    女だけど、男性の方に共感と好感しかないな。
    一億稼いでいてもこういう人はいつ何時何があるか分からないから貯蓄はすべき。
    見え張って家賃に垂れ流す必要も
    そこに群がる欲深な女子もいらないでしょ。 21万の家賃も十分お高いわよ。
    バブル期のおばさん?というより、港区女子気取ってる勘違いおばさんよね。
    (ちなみにこの人日本人なのかな?)

  • 15 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MzQ5NTM3N

    そもそも婚活いらんやろ・・・

  • 16 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NzA2MDUwN

    いや、このババア自分の価値観で語ってるだけやん。果てしなく不快なクソババアやん。みんなそうってんなわけないやん。人の考えなんか千差万別やん。世の中知らんと自分の価値観、好き嫌いだけで言うてるクソババアは黙れやほんと。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク